今後やってみたいこと を書き散らかし

ここでは、「今後やってみたいこと を書き散らかし」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは♪

これはお話でも、なんでもなく・・・
私のメモです!(キッパリ)

書いておかないと忘れる。
これ、鉄則ですが、その書いた紙を最近よく紛失するのです。笑い泣き
なもんで、思いたったときにアップしておこうと思った次第。
(いくらなんでもアップした記憶ぐらいは残っている・・はず)

<今後やりたいこと>
①紅楼夢番外を書き上げる。 
  ⇒年内に最後まで書き上げたいやと? ま、がんばれよ

②ムカデエトセトラを書き上げる。
  ⇒せやな。これホンマは最優先のはずやろ。
    な?
    (あ、逃げよったな。おりーぶの奴)

③やり残した分を書き上げる。
  ⇒なんやねん、このほわ~んとした書き方は。
   さぷらいずにしたい?
   ま、なんか知らんけど期待せんと待っとくわ。
   番外書き終わったら書くやて?
   はぁ~ いつになるこっちゃ

④50問50答の続きをアップする。
  ⇒はよ、やらんかい。
    年内にもうちょっと進めろよ。

⑤台本の翻訳をがんばる。
  ⇒出たで。「がんばる」
    どんくらいがんばるつもりなんや。
    無理のないペース?
    せやから、それはどんぐらいなんやて聞いてるんや。
    あ、また逃げよった。

⑥小説の翻訳を見直す。
  ⇒小説と読み比べながら自分の翻訳見直すやて?
    なんや、墓穴掘るつもりかいな。
    物好きやなぁ。
    ま、落ち込まん程度にな。

⑦ジャクギと麗の感想を書く。
  ⇒このドラマ、春ごろに見たやつやろ?
   今頃感想書くってか~
   ま、今年中に書けたらええほうやな。

⑧○○を翻訳してみる。
  ⇒ワォ! 出たで。「物好き」
   これ、誰が読むねん?
   一人だけ心当たりある?
   それに自分が知りたいって?
   さよか。
   ま、好きにしたらよろし。

以上、読み捨て御免!な記事でした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

>開き続けることが全ての受け皿になりえる。
韓国語を勉強し始めたことをきっかけにブログを開設し、ドラマのあらすじを書き綴り、信義をみてからはもうそれ一色になりました。信義に出会わなければ、ここまで長くブログを更新していなかったかもしれません。そう思うと「巡りあわせ」に感謝ひとしおです。

お話にあった方はどなたなのでしょうか。
私もこの頃はとんと疎くなりまして(笑)
メールのやりとりに思わず笑ってしまいました。
そんな風に言える考え方の若さといいましょうか、無邪気さといいましょうか。
青いですね。
でも、悪くないです。
ma2008さんの返信がまた、小気味よくて。
媚めいた甘さのないところが清々しくて爽快な心地ですね。

楽しいお話をありがとうございました。
2017/11/07(火) 04:16 | URL | おりーぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/11/05(日) 22:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する