こそっと復活

ここでは、「こそっと復活」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます♪

いろいろありましたが、ひと段落しましたので元の生活リズムに戻りました。
元に戻ったとはいえ、自分の自由時間が以前よりは少し減ってしまった。
でも、自分の時間が減ったことを嘆いていると前には進めない。
それはもうわかっていることなので、手元に残った自分時間を大切にして楽しむことにします。

更新が止まっている間も当ブログをお訪ねくださった方々に感謝です。
離れている間の不安な気持ちを、随分と支えて頂きました。
ありがとうございました。

「開京想曲」。
ケギョンの通りに放り出してきたチフを回収しにいかねばと思い、続きをあーでもないこーでもないと
書いているのですが全く進まず(^_^;)
私は書くときによく迷い、時間を使い込んでいるなぁと実感。
ここをどうにかせねば(笑)

ひとまず、「戻ってきました♪」の挨拶でしたっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ma2008さん、お元気でいらっしゃいましたか?
嬉しくて、昨夜は頂いたコメントを何度も読み返しておりました。

私は元気です。
ご心配をおかけ致しました。

> 先日ラフマニノフのシンフォニーを聞いていたら
> 信義の中で流れていたのを彷彿とさせるリフレインがありました。
>
> 私は、何と言っても一番先にフードをつけて雨に打たれながら騎乗していたヨンのファンです。
> それで信義とは、学生時代授業中に窓の外に見えた花壇の花や校庭の砂埃のようなそれ以降に同じような景色を見たときに一瞬でそこに戻れる想念の休息所のようなものだと改めて感じました。

久しく信義のOSTを聴かない生活を送っておりましたが、先日馴染みの方のブログを訪問したい際にその曲が流れました。
すると一気に頭の中でフードをつけたヨンの光景が頭に甦ってきました。
しばらくドラマの映像を見ず、あやふやになりかけていた記憶だったはずの光景が鮮明に思い出されて驚きました。
その音楽を聴けば、いつでも当時の場所に戻ることができるようです。

信義は、私にとっても想念の休息場所になっているのかもしれません。

秋が深まってきましたね。
お風邪など召されませぬように・・・

ありがとうございました。
2017/11/05(日) 06:57 | URL | おりーぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/11/04(土) 11:17 | | #[ 編集]
シナモンロールさん

おはようございます♪

ご心配をおかけしました(ペコリ)
振り返ってみれば、更年期の症状の一つだったかもしれません。
今は快調です♪

>自分の時間確保するの難しいですよね!
自分時間。
こんなに贅沢なものはない(笑)
少し減ったかもしれませんが、気分だけはゴージャスに自分時間を使っていきます。

> 歩みが遅くて
ヨンと同じ♪ ということですよね(ニンマリ)
ゆっくりですが、おつきあい頂けると嬉しいです。

コメありがとうございました♪


2017/10/03(火) 06:07 | URL | おりーぶ #-[ 編集]
こんばんは。
少し心配しておりましたが、復活とのこと嬉しくなりました。少しずつ自分の時間を大切に有効に過ごして欲しいと思います。自分の時間確保するの難しいですよね!
記事やら、お話楽しみにしてますね。
歩みが遅くて、どこかで聞いたことありまずね?
ゆっくりでいいので。
またお邪魔しますね。
2017/10/01(日) 21:54 | URL | シナモンロール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する