シンイとは関係ないのですが・・・

ここでは、「シンイとは関係ないのですが・・・」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます♪

某(それがし)、昨日の早朝に鉄の馬車を操っておりました。
十字路に差しかかり、右へと回ろうとしたところ前から鉄の仔馬を
操る男(おのこ)二人を見かけ、用心のため一旦立ち止まったところ、
後ろから女人の操る鉄の馬車に押されたのでございます。

右折レーンですから相手の方もさほどスピードは出してなかったとは
思うんですが、やっぱり衝撃がすごかった。
ダッシュボードのものが全部落ちた(笑)

9月に買ったばかりの馬車(軽乗用車)。さっそく湯治場(修理工場)に行きました。
自走も難しく、レッカー呼びました。

昨日ぐるっぽに入り浸っていたのは病院帰りで(笑)
左肩がちょっとだる重いのと、腰がなんか違和感。
これ以上ひどくならないようにと願うばかり。

師走でなにかと気忙しいこのごろ。
皆々様、十分お気をつけくだされ~

という、信義に何の関係もない記事でした(ちゃんちゃん)

あ、ご心配なく。
ちゃんと元気ですから(と、とにかく明るい安村さん口調で)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご心配おかけしました。

既にご承知のことだと思いますが、全然大丈夫です(笑)

小説口調で書いてみたら面白かったので載せてみました。
でも、皆様に心配をかけさせるだけでしたね。
申し訳ないです。

笑い話でさらっと流しましょう(笑)
2015/12/23(水) 22:18 | URL | あこしろさん #-[ 編集]
こんばんは

お久しぶりです♪

少し行けばそのような混沌とした世界情勢を目の当たりにすることでしょう。
ほんのすこし距離を置くだけで、そこは静かで美しい場所です。
残酷な気もしますが、それでも空は美しく、その地に昔からある建物は荘厳だと思います。
人の営みなど知ったことではないのでしょうね。

事故は幸いにも子供を降ろしたあとでした。
相手の方も、子供さんを降ろしたあとでして、子を持つ母親として
お互いに「よかった」と話をしました。

過去に二度ほど追突を経験しているせいか、身体の痛みが数日後に
出てくるということを何だか構えて考えてしまって、落ち着きませんでした。
それで記事を書いて気を紛らわせていたしだいです。

こうしてパソコンも使えますのでストレスもなく過ごしています。
ご心配をおかけしました。
お気遣いくださってありがとうございました。

2015/12/23(水) 22:16 | URL | ma2008さん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(水) 15:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(水) 11:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する