乙女だらけのクリパに初参加しました。

ここでは、「乙女だらけのクリパに初参加しました。」 に関する記事を紹介しています。
このひとつ前に記事があります。

-----------------------
おはようございます。

「乙女だらけのクリスマスParty♥信義」
終わりました。終わっちゃった・・・

今年初めて参加したのですが、ものすごい賑わいに圧倒されっぱなしでした。
圧倒されて怖気づきつつも、やっぱり嬉しい気持ちが大きかったです。
「信義に虜になった方たちがこんなにいるんだ」と。

日曜は急な用事ができて、ほとんど参加できませんでした(無念)
願わくば、来年は祭りにもっと没頭したい。
今回の反省でした。

先ほどからクリパの跡地に行って作品を読ませてもらっているところです。
今日一日だけですが、消滅までの猶予を頂いていて本当に良かった。

信義に魂を持って行かれてしまった武士(もののふ)たちの跡を見るにつけ
祭りのあとのわびしさを感じます。
でも、今日からは皆それぞれの場所に戻り、そこから信義への愛を謳う日々が
また始まるわけですね。

クリパにご一緒した皆さん、
ありがとうございました。

それから・・・
Sさん、ありがとう。

Rさん、Sさんが早々にクリパのお誘い記事を挙げて下さったなか、
まだもじもじしていた私に、最後の一押しとばかりにSさんが
お誘いの記事を挙げて下さって、それで参加したので。
(重い腰で申し訳ない)

そのSさんと偶然にも作品が繋がっていてめっちゃ嬉しかったです。
あの作品を読んだとき、「これ、繋がってるよね?!」と誰かに
確認したくてしょうがなかった(笑)

とてもいい思い出になりました。

さあ、明日からまた頑張るぞ~
(あ、ムカデの更新は出来れば週末になりそうです。ダメだったらごめんなさい)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する