Q126 二人の5年後は?

ここでは、「Q126 二人の5年後は?」 に関する記事を紹介しています。
質問(jinijiniさん)
5年後、彼らはどのように暮らしているのですか? ククッ

ソン・ジナさん
5年後・・・夫婦げんかも冗談じゃないようです。フフッ
この夫婦はケンカすれば、短剣とメスが飛び交うのではないでしょうか?

(つぶやき)
お!
これは二次のネタになるかしらん(笑)

ソン・ジナさんが想像する二人はケンカの際にそんなものが
飛び交うようです。
あ、でも、ウンスの方は当たらないように投げてるつもりで
いいとこ狙っちゃうかも(汗)
ヨンのほうはといえば、当たらないように計算しているとはいえ
ウンスに投げてるところが想像できないわん。
よっぽど怒ってるっていう設定かしら?

二人のケンカ、見て見たい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する