お知らせいろいろ

ここでは、「お知らせいろいろ」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

肌寒いですね。
しかも陽が落ちるのが早くなった気がします。
秋もだんだんと深まってまいりました。

お知らせをいくつかさせて頂きます。

【ムカデにまつわるエトセトラ(仮題)】
こちらは来週の月曜日ぐらいまでにアップしたいと思います。
チュソクネタで時間がかかり、こっちはもうアップアップ状態(汗)

【送信エラー】
みんみさん。
こちらから9/28にメールを送信致しましたが、送信エラーになりました。
メアドを今一度ご確認頂き、再度ご連絡を頂けると助かります。

ケータイのアドレスでしたので、もし着信拒否設定などを設定されて
おりましたら、お手数ですが一旦解除頂きますようお願い致します。

【小説信義の翻訳記事】
信義の1巻と2巻の翻訳記事については、10月いっぱいをもって
ブログから削除させて頂きます。

もともとは日本語版で発売されることはないだろうなぁと思って
始めた翻訳記事でした。
その後嬉しいことに日本語版が発売されました。

そろそろ役目を終えてもいいかなと思い、お知らせした次第です。
(注記は残します)



冷え込んできましたので、朝夕は温かくしてお過ごしください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようござます♪

先ほどご指定のアドレスにパスワード発行前の
確認メールを送信させて頂きました。

ご確認をお願い致します。
2015/10/07(水) 06:00 | URL | おりーぶ #-[ 編集]
おはようございます♪

昨日の18:50頃に送信させて頂きましたが、エラーになりました。
他のメーラからもトライしましたが、それもやはりダメで。

もう一度メールアドレスを教えていただけますか?

こちらこそ何度もお手間を取らせてしまって申し訳ないです。

よろしくお願い致します。
2015/10/07(水) 04:24 | URL | おりーぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(火) 21:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(火) 12:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する