【おしらせ】一部パスワード限定記事を解除しました。

ここでは、「【おしらせ】一部パスワード限定記事を解除しました。」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

信義の年表に関する記事については、パスワード設定を解除しました。
左のカテゴリにも「信義_年表」を設けています。

よかったらのぞいてみてくださいね。

登場人物一覧も更新しました。
明日(予定!)アップする記事に登場するキャラがいたので
併せて更新しています。

ちなみにお話は週一更新を目指しています。
今まではまとめて書いて推敲してからアップしていたのですが、
違う方法も試してみたいと思い、とりあえずお話の骨組みだけを
作って、あとは流れに身を任せて書いてみようかなと。

書けなくなっちゃったら・・・「ごめんなさい」宣言します(笑)
時間を置いて、改めて続きを書きますので、温かい目で見守って
頂ければ嬉しいです。

あ、このあと一つ記事をアップしますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/18(水) 22:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する