夏も終わりですね

ここでは、「夏も終わりですね」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは
(珍しい時間にアップです)

先週金曜日に開催された「シンイでなつまつり」。
その余韻にまだひたっている日々です。

初めて参加した年越し企画のときには記事をアップするだけで
精一杯だったので、今回はおまつりを楽しもうと決めておりました。

お話巡り
ゆっくりと巡り中。
書き手さんによってお話はさまざま。
それはわかっていましたが、本当にたくさんの方が書いて
いらっしゃるのだと改めて驚きました。
「カーニバルだなぁ、フェスティバルなんだなぁ」と感心しつつ、
巡っておりまする。

画像にアテレコ
短いやりとりで表現するって、難しい(汗) 
皆さんのコメントに、おお~っと感心しきり。
うまいっ!と座布団あげたくなります(笑)
コメントに、ふむふむと頷いたり、ビックリしたり。楽しんでます。
(ミコさん、白い服の人は台本では「コサ」という名前だったと思います・・・多分)
こんなところでつぶやいてもアレなんですけど(笑)

私も思いついたらコメント入れてみようと思います。

そのほか、チャットは寝落ちしちゃったし
(でも、メッセージだけは翌朝入れておきました)

たくさん楽しんで、ネタの種も交流させて頂いた中で芽生えました。
この種でお話を咲かせようと目下奮闘中です。
(ひとつは猛暑がテーマになる感じの内容なので、来年のなつまつりまで
 寝かせておこうかと思ったりして)

だから、えーっと・・・台本の翻訳記事のアップがまた伸びそうです(汗)
この週末から元のペースに戻って50問50答の翻訳もこつこつやっていきます。

不定期更新ですが、よろしくお願い致します(ペコリ)

最後になりましたが、
「いいね」や「拍手」をたくさん頂きまして、ありがとうございました。
感想のコメントを寄せて頂き、感謝感謝です。

「なつまつりに参加して本当によかった」
私の感想はこの一言に尽きます。

皆様、ありがとうございました。
あのう。。。

アメーバの方で「この記事をアップしましたよ」ってお知らせだけを

入れるつもりが、あれこれと書いてしまいました。

よかったらそちらものぞいてください
(夜に書くと、飲んでもいないのにテンションが上がっちゃって・・・)


ここです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

しんさん、お疲れ様でした♪

アテレコのウンスの気持ち、よーくわかります!
私も何度も書き直して迷いに迷うタイプなので(笑)

> 「安易に呼べぬ」
呼べばさっさと天からお迎えがくる。
自分で送り帰す手間が省けるのに、ヨン自身はそのことに
全く気付いていない。
そんな感じにしてみました。
読んでくださってありがとうございます。
やっぱり序盤の二人きりのシーンは妄想がふくらみますよね(ニヤリッ)

> 「何か手伝えないかな、、」
あら!
では一緒に踊って下さいナ
ささ、手をとって、こう、こんな感じで(笑)

シンイの二次は楽しいよ♪
さぁさ、みなさんもシンイで謳って(書いて)、踊って(描いて)♪

なーんてね(失礼しました~)

2015/08/29(土) 20:37 | URL | おりーぶ #-[ 編集]
おりーぶさん、夏祭りお疲れ様でした!
本家の小説を読むかのようなお話し、楽しませていただきました〜。
「安易に呼べぬ」で、くぅ〜>_<となり、
壁紙の画像で、はぁ〜♡と余韻に浸りました。(すみません、Mr長嶋みたいな描写の感想で、、)
「地の底にいたヨンを明るく照らす」、心に沁みました、、。

私も9月は岩戸の前で踊ったり供物をする神々の周りで「何か手伝えないかな、、」とウロチョロする人。的な位置で頑張りたいと思います^ ^
更新楽しみにしてます♡
2015/08/29(土) 08:56 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する