お知らせ(企画に参加します)

ここでは、「お知らせ(企画に参加します)」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます♪

お盆ですね~

何かとやることが多いので遠出はせずに
近場で遊んでおります。
(子供がまだ小さいのでごまかしが効くのです)

先ほど、この記事の前に二つほど質問記事を
アップしていますのでよかったらご覧ください。

お知らせはですね・・・
8/21に行われる「シンイでなつまつり」企画のことです。

親愛なるりえさんが主催されるまつりに、私も参加させて
頂きます。(たまら~ん)

8/21に参加を表明された35名(8/12時点)の方々が
自分のサイトに信義関連の記事をアップするのです。

参加者名簿にはサイトのリンクが貼りつけてあるので
ポチッとクリックするだけで35通りの信義の世界が手軽に
楽しめるという信義の二次小説ファンにとっては垂涎ものの企画です。

ぜひぜひご覧ください!

詳細はこちら シンイでなつまつり2015

8/21にアップする予定の記事を今書いているところなんですが、
悪戦苦闘しております(汗)

お話はけっこう早めに書けたんです。
その後ふとしたことから「マンドゥ屋にて」を読み直していてちょこっと修正して。
どうもそのちょこっとがダメだったようです。
スイッチが入ってしまって、結局もう一度読み直して加筆修正しまくって。

それがひと段落して、もう一度発表予定の記事を読んだら冷や汗が・・・
書き終わったときには「これでおっけ~」と思っていたのですが、なんか
盛り上がりもないし、なんか不自然。
結局書き直すことにしました。

書き上げたものは数日置いておくと客観的な目で見直すことができる。
そういうことですね。
あうぅ。。。見直して21日までに仕上げます!

(お尻に火がついている参加者は私以外にもきっといるはず・・・)
 ↓
横目でチラチラと他の作家さんの進み具合をチェックしてたりして(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アンニョン

今回の企画に向けて一つ作品を書いたんですが、
長く書いちゃうとあれこれ直したいところがあるからと
思ってわざと短く書いたんです。

そのときはそれでいいと思ったんですが、数日経って
読み直すと書いた本人が気に入らないというまさかの展開。

『ぜひとも一回で満足のいくお話が書いてみたい・・・』
と、七夕の短冊にお願いごとを書くことを忘れていました(笑)

21日まであと5日!
頑張ります!

応援ありがとう、朱音さん♪

ちなみに8/15時点で参加者は39名になったそうです。
りえさんも含めると40通りの信義が楽しめるわけですね。
楽しみ~


2015/08/16(日) 05:00 | URL | おりーぶ #-[ 編集]
おはようさんです♪

えっ!?
「この夏・・・暑かった~」
彼の地の暑さは、もはや過去形なのですね。
私の住む地方もお盆前に少し暑さが和らぎました。
とは言っても日中は暑いですが、ギラギラし度が
マシになった気がします(やれやれだわ)

ワォ!
コメント読んで驚きました。
嬉しいです!
なつまつり企画に参加表明されたんですね。

大丈夫です!
まだ数日ありますから何とかなります♪

私は、マンドゥ屋からの続きを書くつもりでしたが、
うまくできなかったので、全く関係のないお話で
いこうかなと思います。
(6話の乗馬シーンのあとの、二人きりで過ごす夜を
 書こうと思います)

あと6日!
その日が待ち遠しくてワクワクですが、まずは自分の手を
せっせと動かして作業にいそしむ毎日です。

nanaさん、楽しみにしてます♪
2015/08/16(日) 04:42 | URL | おりーぶ #-[ 編集]
アンニョン~~

盆休みも明日で終わりで、やっと平常生活に戻れますwwww

なつやすみ企画参加への執筆作業は生みの苦しみですね(ー_ー)!!

書き上げた作品を温め見直す事も大事ですね・・・

でも案外と最初に書き上げ、え~いこれで良しと思い切った物がいいことも
ある時が無きにしもかもです・・

文才のない私の勝手な思いですので

スールして下さいませませ)^o^(

21日のUP楽しみにしていますね。

夏バテにご用心してヨン!!
2015/08/15(土) 15:22 | URL | 朱音 #-[ 編集]
おりーぶさん  

おはようです
この夏・・・暑かった~ (過去形)
すっかり サメと共に涼しくなりました
海霧が毎日出て 秋を感じます

まずは ご報告です
実は私も・・・

”りえさん主催 シンイでなつまつり2015”

参加することにしました\(^o^)/
おりーぶさんの 参加宣言コメ読んで

うふふ・・・私も~~ 

何て簡単に考えちゃって
思わず・・・
ただ今 断崖絶壁から 転げ落ちそうな気分です
どうしよう~~ (爆泣)

おりーぶさんは・・・「マンドゥ屋」ですか!
やっぱり食べ物だ~って思った私

私は・・・まだ・・・まとまらず
とうに ”お尻に火” 付いてます

当日 おりーぶさんのお話
そして 皆さんのお話 とっても楽しみでしかたない私でした!


   
2015/08/15(土) 10:12 | URL | nana #2NFEem4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する