今後の予定

ここでは、「今後の予定」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます♪

今後の予定についてのお知らせです。

・台本翻訳(7話)⇒1か月後にアップ予定?
・50問50答(不定期更新)

この二つを主軸にして、時間があれば
二次小説を書いてきたいと思います。

台本記事は6話をアップしてから半年ぐらいたってて(汗)
興味のあるもの全部に手をつけてしまい、何もかも中途半端な
状態に陥ってて愕然。

なので一番滞っている台本記事を少し前に進めようと思います。
(韓国語もかなり忘れてきているのでテキトー翻訳に
 拍車がかかっているかもしれませんが)

不定期更新ですが、よろしくお付き合いの程を(*^_^*)

ps 小ネタを一つ書いている途中です。
  これは今週中にアップできそう♪

コメント
この記事へのコメント
コメント頂いた方が二人連続で「nana」さんでした。
こちらは「おばんです」のnanaさんに捧ぐコメントです(笑)

暑い日があったかと思えば雨、雨、雨。
今年は寒暖差が激しいのかな?

翻訳作業をしばらくやってないなぁという自覚はあったのですが、
まさか半年も放置しているとは思ってなくてビックリ(汗)
慌ててまた作業再開しています。

二次、読んで下さってありがとう。
書いている間は四苦八苦ですが、書き終わってしまうと
次を書きたくなる・・・こりゃ完全に病ですな

きゃ~ nanaさん!!
そうなんですね~
また、詳細を教えて下さいな
楽しみに待ってまーす♪


2015/07/23(木) 04:50 | URL | おりーぶ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/22(水) 21:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する