ファッション70’S 第17回 17年ぶりの再会

ここでは、「ファッション70’S 第17回 17年ぶりの再会」 に関する記事を紹介しています。
<17>17年ぶりの再会

ドンヨンがドミを追いかけていった代償は高くついて、父親の信頼を裏切ることになって
しまったし、偽装していた事務所まで荒らされて・・・

トホホなドンヨンにコ社長が会いにきて昨日の話はなんだったのかとき尋ねてきます。
「ジュニが生きています」とドンヨンが教えるとかなりビックリしていた社長。
で、社長もやっぱりドミが母親と呼んだのは知り合いだったのではないかと思ってガンヒ
の母を捜すように部下に指示してました。

当のドミ母はガンヒに会いたくて屋敷の前をずっとウロチョロしていたんですが、ガンヒは
学院にいて週末にしか屋敷に帰らないのでなかなかあえない。
でもやっと出かけるガンヒを見ることができて、そのままお手伝いさんを手助けしつつ
家の中に入ります。
てっきり出かけたものだと思ったガンヒが忘れ物をとりに戻ってきたとき、母はちょうど
ガンヒの部屋にいてバッタリ再会してしまいます。

自分を捨てた母親が自分の部屋にいてビックリするジュニなんですが、慌てて出ていこうと
しているドミ母を呼び止めて自分を捨てていったことを罵ります。
ドミ母は自分と会ったことは忘れろとばかりにさっさと部屋を出ていこうとしますが、
ジュニは本当は自分がこの家にいたかったことを母が悟って自分を置いていってくれたん
だよね?と言います。
ジュニにもガンヒにもなれずにその罰を自分は受けていると言い、やっと会えた唯一の
自分だけを思ってくれる母親にすがります。

ドミが朝帰りしたことでビンは激怒して相手の名前を言うようにドミにせまりますが、
「あの人は私の全てなの」と言うだけで名前を明かすことはなく・・・
ビンも「お前はオレの全てだ」とドミに言うんですが、彼の気持ちがドミに受け入れて
もらえることはないようで・・・・

ビンは自分のつらい気持ちをドンヨンに打ち明けているんですが、ドンヨンが恋敵だとは
知ることもなく、危ない任務を引き受けることでこのつらい気持ちを少しでも忘れようと
しているみたいで・・・

ドミ母はあんまり幸せそうじゃないガンヒのそばにいるためにソウルに残ることにしたの
かな?
でもドミを捜すことも諦めてないみたいだし、誰のためにソウルに残るのかって感じ。

ドミは服を完成できなかったけど、ジュニが仕上げてくれたおかげで先生からほめて
もらえます。(それもどうかなぁと思うけど・・・)

ドンヨンは任務に赴く前にドミを父に紹介しようと家に連れてきたんですが、紹介された
ドミを家に招きいれることもなく門のところでドミに後ろを向くように頼みます。

それでドミが後ろを向いている間に父はドンヨンを殴って・・・
--------------------------
感想コメント

ジュニにとって再会とは苦いばっかりで・・・
母親はジュニにあっても何か逃げるように自分の前から消えようとするし、それで思わず
泣いて引き止めちゃうんですね。

この段階ではドミと自分の母親がつながっているなんて到底信じられないでしょうね。
それを知ったときのジュニがちょっと気の毒すぎて・・・

ドンヨンの父はドミじゃなくて、ジュニと結婚して欲しくて殴ったのかなぁ?
確かに父親からしてみれば、ほったらかしにして気持ちに応えてなかったジュニを
差し置いて他の女性を紹介するのはいいかげんな男にしか見えないですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madakankoku.blog25.fc2.com/tb.php/72-6548e17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
