きょえーーー!!!

ここでは、「きょえーーー!!!」 に関する記事を紹介しています。
やっちゃった・・・・

やってしまいました・・・

<下書き>を間違ってアップしてしまいました(汗)

「タイトルがないなぁ」と思われた方⇒下書きなんです!

「前置きがないなぁ」と思われた方⇒下書きなので(汗)

「唐突な終わり方だなぁ」と思われた方⇒下書きなんですぅ(泣)

前半はほぼ固まっているんですが・・・着地点を(終わり)どうしようかと
試行錯誤してて、まだ時間かかってます。

先ほど「下書き」状態に戻しました。

近日公開予定です。
しばしお待ちを~

■朱音さんへ
「飛ぶ」稽古をしていたのですが・・・
完成形ではないものをみせちゃいました(汗)

別の意味で、ウンスみたいに髪をかきむしっちゃいましたよ
あー慌てた。慌てた(ぜえぜぇ)

下書き状態に戻してしまったので、リコメはまた公開後にさせて下さい。
あと、アドバイスありがとうございました♫
前置きを入れておけば、どのシーンのことなのかわかりやすいですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

先ほどパスワード発行前の確認メールを
送信させて頂きました。

よろしくお願い致します。

三巻、いつになるのでしょうねぇ(遠い目)
2015/07/11(土) 23:17 | URL | おりーぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/11(土) 09:14 | | #[ 編集]
アンニョン

コメの件、ありがとうございました。
よろしくお願いしまーす!

2015/07/11(土) 04:28 | URL | おりーぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/10(金) 12:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する