アメーバブログもやってます。

ここでは、「アメーバブログもやってます。」 に関する記事を紹介しています。
二次小説を書くようになって、他の書き手さんのサイトに
ちょくちょくお邪魔させて頂くようになりました。

お話を読ませて頂いて・・・拍手というか、「いいね!」ボタンを
押したかったのですが、アメーバに入っていない人はその機能が
使えない(汗)

休眠させているブログを二つ持っているのでこれ以上は
増やしたくないなぁとずっとアメーバの登録を悩んでいたのですが・・・
決意して登録しようとしたら、すでに会員だったのです(笑)

何のことはない。
数年前に、ブログを書きやすいかと検証しようと登録していたみたいです。
悩んだ日々はなんだったのか・・・は、ハハハ・・・はぁ・・・

というわけで、しばらく前からアメーバブログを使っています。
こちらFC2ブログに記事をアップして、それからアメーバブログのほうに
「アップしました」とお知らせの記事を挙げています。

アメーバブログは便利なもので、そのサイトの記事がアップされたら
自動的にメールを送ってもらるのです。(「読者になる」機能)

それに、信義の二次小説を書いていらっしゃる方はアメーバブログを
使っていらっしゃる方が多くて、横のつながりがわかりやすいです。

よかったらそちらのサイトものぞいてみてくださいね。

ここです→ おりーぶの小部屋
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

ええ、ここで大丈夫です。
ややこしくて申し訳ありません。

先ほどご連絡頂きましたメールアドレスに
メールを送信致しました。

内容についてご回答を頂き、その内容が
確認でき次第、パスワードをご連絡させて頂く・・・

という手続きの流れになっています。

どうぞ、よろしくお願い致します。

2015/06/01(月) 03:58 | URL | おりーぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/31(日) 21:30 | | #[ 編集]
あんにょん♪

アメーバ、お庭を持ってたとか。
二年経っても草がボーボーに生えてないのが
ネットのいいところですね。

アメブロは記事をアップする以外のことは
しないように心掛けています。
なぜなら・・・熱中しそうだから(笑)

ぜひお越しくださいナ
アメンバー限定の記事は書いていないので
どなたでもご覧頂ける環境です。

二次小説は・・・すったもんだしております(笑)


2015/05/21(木) 05:48 | URL | おりーぶ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(水) 14:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する