哀しいニュース

ここでは、「哀しいニュース」 に関する記事を紹介しています。
翻訳記事の内容をチェックしているときにショッキングなニュースが飛び込んできました。
「信義」の監督だったキム・ジョンハク氏が自殺されたとか。
ドラマ「信義」で出演料の未払いに関連した背任、横領、詐欺容疑で訴えられて
警察から聴取を受けていたところだったそうです。

彼に何があったのでしょうか・・・

「信義」はキム・ジョンハク氏が何年も構想を温めながら脚本やキャストを何度も替えて
満を持して制作したドラマでしたが、韓国での視聴率は思うように伸びず、思ったほどの
興行収入がなかったのかもしれません。
それで歯車が狂っちゃったのでしょうか・・・

キム・ジョンハク氏がこだわって作り上げた「信義」がすごく良かっただけに、次に監督する
作品があれば見ようと思っていました。
それが本当に残念でしかたないです。

ご冥福をお祈り申し上げます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 私も時間が出来たらもう一度ちゃんと「太王四神記」を
 見直したいと思っていました。
 監督とソン・ジナ女史の時代劇ですものね。

 「信義」で初めて名前を知り、他の作品もそうそうたるもので
 名監督さんなんだーと感心していたのはついこの前のこと。
 それから時間もあまり経ってないのに今度は活躍ではなく、
 訃報を聞くことになるなんて・・・
 素晴らしい作品を世に生み出してくださってありがとう。
 本当にありがとうございました。

2013/07/30(火) 15:34 | URL | おりーぶ<別室> #-[ 編集]
信義に嵌り、最近「太王四神記」もリピートしていた矢先の訃報。
本当に残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。
2013/07/30(火) 09:55 | URL | yako #UTTqB9Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する