屋根部屋の皇太子

ここでは、「屋根部屋の皇太子」 に関する記事を紹介しています。
KNTVさんで放送されていた「屋根部屋の皇太子」を見ました。

週一の放送だったのである程度録画がたまったら見ようと思ってたのに
すっかり忘れていて、今月初めに最終回になったので見たのですが・・・

これが予想外に面白かった!!

愛する皇太子妃ファヨンが宮中の池で遺体となって発見され、皇太子ガクは
自分の手で犯人を捕まえるべく、新たに3人の部下を招集します。
でもその矢先に誰かに命を狙われ、すんでのところで・・・タイムスリップして現代へ。

ガクと部下3人がやってきたのはパク・ハ(ハン・ジミン)の屋根部屋。
で、パク・ハとガクたちの同居生活が始まるわけで・・・

ガクは現代でファヨンの生まれ変わりであるセナを見つけて彼女を追い掛けます。
でもファヨンは過去でも現代でもかなりのイヤな女(笑)

妹プヨン(ハン・ジミン)が皇太子妃の候補になったのが許せなくてわざと顔に火傷を
負わせ、まんまと候補になりかわってそのまま皇太子妃になります。
でもそれはプヨンが陰でファヨンを何くれとなく助けてくれてたおかげ。
宮中に輿入れしても自分の薄っぺらな教養がバレるのを恐れたファヨンはプヨンを常に
そばにおいて自分を取り繕い続け、何も知らない皇太子は教養深いファヨンを愛します。

やがてガクは現代で自分が愛したファヨンがひどい女だったと気づくわけですが・・・

最終回は号泣しながら見てしまいました。
どうなることかと最後までハラハラして見れたし、ストーリーの締め方も無理がない
いい感じで終わったと思います。

よかったですよ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する