いろいろドラマは見ていますが・・・

ここでは、「いろいろドラマは見ていますが・・・」 に関する記事を紹介しています。
KNTV、KBSワールド、そしてWOWWOWでいろんな韓国ドラマが放送されてて、
毎日なんとか時間をやりくりして観ています。
(つまんない展開になると倍速でさくさくとノルマのようにみているものもありますが)

昨年の夏に子供を出産し、育児の合間にブログをアップしてきましたが、子供の成長につれて
だんだん時間を作るのが難しくなってきました。

家事と育児の時間はこれ以上やりくりできないのであとは睡眠時間を削ってドラマを見ていく
ことになり、そうなるとブログの更新はまず無理かもだなぁと感じています。

今月中に復職もすることになり、そうなるとますます時間が取れなくなりそうです。

うーん・・・ブログを休止することになりそうかなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
みうさま、コメントありがとうございます

無理してレビュー書いても楽しくないですもんね。
しばらくは視聴のみでブログはたまに更新するだけになりそうです。
楽しく韓国ドラマを見ることにします♪

> そうまでして、ドラマを視聴する必要性はないと思いますよ。睡眠時間まで削って・・・それって体調を壊しますよ。
2012/12/29(土) 23:15 | URL | おりーぶ<別室> #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/01(土) 19:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/30(木) 18:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する