ファッション70’s 第2回

ここでは、「ファッション70’s 第2回」 に関する記事を紹介しています。
第2回

ガンヒは何とか母親を牢から出すことに成功して、さあ逃げようって言ってるのに、ガンヒ
を先にトラックに乗せて逃がして、自分はお金を取りに家に戻ります。
(こんな時にお金の心配とは・・・たくましいというか欲張りというか・・・)

で、家に戻ってきたガンヒ母ですが知りあいの女がちょうどガンヒの家で盗みを働いていて
二人でもみあいになったあげく、女の連れの男に殴られ頭から血を流して倒れるガンヒ母。

ジュニの両親はそれこそ血まなこになってジュニを探しているんですが、ジュニは衣装箱に
入ったままで、チャン・ボンシル一団のトラックに乗っています。

ビンはみんなが荷物をまとめてさっさと逃げようとしているのに、ジュニが無事に両親と
会えたか不安で不安で・・・

ガンヒは軍の人に自分がトラックに乗って逃げているのを見られたくなくて、ジュニのフリ
をしてしまいます。
で、その人がジュニの両親に「ジュニがあのトラックに乗っていた」と伝えたので、両親は
慌ててそのトラックを追いかけます。

将軍は迫ってくる敵を足止めするために橋やトンネルを破壊して、自分達も退路を断って
戦うつもりで部下に命じて爆弾をセットさせます。

自分達が追いかけていたのがガンヒだったとわかって慌てて戻ろうとするジュニ両親に、
あたしも連れていって欲しいとガンヒが頼みます。
わざとジュニのフリはするし、もともとジュニと離れ離れになるきっかけを作ったガンヒ
に腹が立つジュニ母ですが、ガンヒが無理矢理トラックに乗り込んじゃったので仕方なく
一緒に連れて戻ります。

その途中でガンヒがトイレに行きたくなって山の中に入っていったところで、ジュニ両親は
ガンヒを置いてトラックを出発させます。
敵が迫っている危ない場所にやっぱり小さい子どもは連れていけないと・・・

ジュニは無事○ん○の中から真珠を取り出せたようで満面の笑みを浮かべてました(笑)

ビンはトラックで逃げながらもジュニが本当に衣装箱から出たのかどうか気になって、
無理矢理トラックを止めて確かめようとします。
そんなビンの行動に理解不能とばかりに激怒するビン母。
一団の一人が衣装箱の中でグッタリしているジュニを発見して慌てて手当てしてもらい
何とか息を吹き返します。

チャン・ボンシルのトラックに乗せてもらって避難するジュニの姿をちょうどジュニ母が
目撃していて、慌ててジュニ父に車をUターンさせます。
でもちょうどジュニ両親のトラックが通りすぎる直前にトンネルが爆破されてしまい、
ジュニ両親が乗った車が谷へ落ちていきます。
(ガンヒはトラックを追いかけてきて、その光景を見てしまいます)

ジュニ母は虫の息なんだけど、ジュニがチャン・ボンシル一団のトラックに乗っていた
ことを告げて亡くなります。
ジュニ父は足を負傷して思うように動けず、ケガが治っても思うようにジュニを捜せなくて
気持ちばかりが焦っている様子で・・・

そのころ避難したテグの街で回復して元気になったジュニ。
ビンは自分よりも幼いジュニを連れて一緒に逃げようとビン母に頼みますが、ビン母は
ジュニが両親に出会うためにはこのテグの街にいたほうがいいと言います。

ビンはまだ字が書けないジュニのために両親を捜しているという内容の看板を作ってジュニ
にプレゼントしてあげます。
ジュニが嬉しくなってビンにぎゅううっと抱きついたのでビンも幸せそうで・・・

そしてジュニは一人ぼっちになり、両親を一生懸命捜すことに・・・

<つづく>
-----------------------
感想コメント

この回はあんまり進展がありませんでしたね~
もうちょっとスピードアップして欲しい(笑)

イガグリ頭のビン少年はジュニの無邪気な行動にホレちゃったみたいですね。
初恋だわ~ ま、かわいい(うふふ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://madakankoku.blog25.fc2.com/tb.php/50-1f0dd4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
