韓国ドラマ エンジョイライフ 73~74話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「韓国ドラマ エンジョイライフ 73~74話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。

第73回
ジンスはイェジュにキム先生と別れるように言いますが・・・彼は本気じゃない、条件だけ見てる奴
なんだと非難しますが、その理由を説明はしないまま。
ジンスだって一度はイェジュに嘘をついてたこともあってイェジュは簡単にその話を信じてはくれず、
改名したことをジンスがバラしても前にギウクから理由を聞いてるからイェジュはかえってジンスを
非難するような目つきで去っていきます。

あとでギウク(ヒョンジュ)に会ったイェジュはやっぱ丸めこまれちゃって・・・あ~あ。

インシクは家族に対してかなり寛大に接するようになり、ミンスのことも嫁として認めてくれるような
態度をとるようになります。
こんなときにギウクの出現はやっぱマズイよなぁ(しかし運命の再会までかなり引っぱるなぁ)

チャンスは再就職のいい話があっても横領の件でダメになったりしてて・・・絶望的。

ギョンスはオンマからギウク=キム・ヒョンジュだと聞いて慌ててミンスに連絡しようとしますが、
オンマがそれを止めます。
だけど急いで知らせないと一緒に住んでるイェジュがギウクと結婚の話を進めているのにと焦る娘の
説明でオンマもギウクがミンスへの復讐のためにそこまでしていると知って動遥。

ジンスはギウクに会ってイェジュに正体をバラされたくなければ手を引けと警告しますが、そんなこと
したら院長にミンスとのことをバラすと脅されて・・・手が出ないジンス。

こうなったらもう一度イェジュを説得しようと強引に彼女を連れ出そうとしますがそれをミンスに
見られてしまい・・・
------------
第74回
ミンスに連れていかれたジンスはイェジュがやっとあなたを忘れたところなんだからそっとしておいて
あげてと言います。
何も知らない姉に真実を告げることは出来ず、手を引くしかないジンスで・・・

オンニに知らせて心の準備をさせないといけないと主張するギョンスと、知らせても解決なんかでき
ないから伏せておいて私たちで解決しようというミンス母。

イェジュとジンスは結局二人で話をしてて。
伯父さまに言われてあんなことしたのねとわざと自分の前で他のオンナといたことを話すイェジュ。
君が苦しむのを見てるのが辛くて・・・ああすれば他の男に目がいくと思ったと芝居だったことを白状
したジンス。
自分がイェジュさんに望むことはひとつ、幸せになって欲しいというジンスに・・・自分のことをもう
諦めてる心境の口ぶりに泣けてくるイェジュ。

ギウクが7年つきあった女性にひどい目にあったっていうのはウソだ、僕のよく知ってる人で彼が彼女
に何をしたのかずっとそばで見ていたから・・・僕の話を信じてくれというジンス。
イェジュはその話を信用するには直接本人に会いたいといいますが・・・それはムリだと答えます。
(世間知らずなイェジュはミンスとは結びつかないのかな?)
だけど僕の言ったことが真実なんだ信用して欲しいと懇願するジンス。

チャンスが横領のせいで左遷され、そのことで会社を退職したことがついにギョンスにばれちゃった。

イェジュはギウクと家族を合わせる当日になって結婚の話を延ばしたいと伯母に言い出しますが、
今ごろ言っても主人が許さないわよと心配するオクボン。

ミンス両親はギウクに会いに行き最後の説得をしますがそれを一蹴したギウクはレストランヘ。
オンマからミンスに連絡が入り、イェジュの婚約者と会っちゃダメ!というオンマ。
あの男は名前を変えていたのよと説明するオンマですが、そのとき既にギウクがミンスの前に立って
いて・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する