韓国ドラマ エンジョイライフ 71~72話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「韓国ドラマ エンジョイライフ 71~72話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第71回
ギウクはミンス両親に呼び出されビクビクしながら会います。

院長との間柄を聞かれるぐらいだからまだ何もつかんでいないとわかったギウクは安心しますが、
ミンス両親から君が娘にしたことは許せないけど、だからといって妹弟が復讐したことはすまないと
思っていると謝罪されちゃって・・・戸惑います。
自分たちのせいで夢だった検事を諦めることになったのを申し訳なく思うけど、娘のために院長には
あなたとのことを話さないで欲しいと頼まれたギウクは・・・口外しないと約束を。

だけど店を出たあとでオレの夢を壊した代償があんな謝罪だけで済むと思うなよ!とふてぶてしく
笑ってて・・・

だけどギウクはドジを踏んじゃったんだよね~
気を利かせて支払いを済ませていたんだけど、両親がレジ係の人からキム弁護士が支払ったと聞いて
「あの人が弁護士?」と驚きます。
で、近所にあるイルシン事務所の弁護士だと顔見知りの店の人が教えちゃって・・・ジンスが働いてた
事務所じゃないかと驚くミンス母!

インシクがあんまり怒りっぽくなくなったユジンの家は平和そのもの。
ジョムスンが失言しても怒りを静めて・・・毎日が修行の日々みたいだとボヤきながらもなんとか
冷静さを保つように心がけているインシク君。

ギウクは復讐を急ごうとイェジュにプロポーズ。
これからは何が起きても信じてくださいってイェジュに言ってるぐらいだから彼女のことをちょっとは
愛してるのかな?・・・いや、違うな(笑)

家族でボウリングに出かけ、家族で一緒に遊んでみんなで楽しむのはすごく嬉しいとオクボン。
婚姻届のことも前向きに考えているみたいで・・・こんなときに騒動は困るよ~

ミンス母はジンスに確認するけどギウクの顔を知らないし、働いてる弁護士はたくさんいたからと
答えます。
オンマに言われてもう一度確認してみたけどやっぱ事務所にそんな人はいないと言われたジンス。
それでもやっぱりミンス母の不安は消えず。

ユジンは子供のためにオモチャの車を買おうとしてて、さすがにそれは早すぎると笑うミンス。
で、お腹の子供に声を聞かせる機械を購入。

ミンス両親とジンスはイルシン事務所のHPで確認し、キム・ヒョンジュがキム・ギウクだということ
にやっと気づいた!
--------
第72回
両親は単にギウクが名前を変えただけかと思ってるだけど、ジンスのことを知ってたんじゃ?と推理。
ジンスはジンスで自分が調査を依頼したのが当の本人だったことに衝撃だし、彼がイェジュとの結婚
を進めていることも知ってるからかなり動遥しまくり急いで出かけます。

ジンスはギウクに会って自分たちを恨むのはお門違いだと自分の姉にした仕打ちを怒ります。
イェジュに近づいたのは姉への復讐じゃないのかと聞くジンスに、そうなのかな?ととぼけるギウク。
復讐なら告発したオレにしろよ!とイェジュと姉に近づくなと警告したジンス。

ギウクは自分の正体がバラされるのではないかと心配したけど・・・自分の姉の過去の話をそう簡単
にするはずがないと思い直してニヤついてて。

赤ちゃんに声を聞かせる機械でインシクの声にだけ反応したのでインシクは有頂天(笑)
あとで父の言葉にだけ反応するなんてトダム(お腹の子供の仮名)はなんていい子だと褒める親ばかな
ユジン。

ミンスに復讐するために改名したんじゃないかと心配するミンス母ですが、口外しないって約束した
から大丈夫だろとなだめるミンス父。
帰ってきたジンスは自分のせいだと一番に謝ります。
ギウクの改名がミンスへの復讐のためだと知った家族は安定期にやっと入ったミンスの幸せのために
慎重にことを片付けようと約束を。

チャンスは会社を結局辞めちゃったんだけどギョンスにそのことをいえないままで。
だけど再就職のアテがあったらしく、浮かれるチャンス。

ボングとオンマとのことを認めてあげたいオジンだけどいくらなんでも結婚が4回目になるのでさすが
にすぐには賛成できない賢い少年(笑)
だけどジョムスンが50歳になると聞くと・・・その気持ちにも迷いが生じてて悩み深い少年で。

悩んだジンスはイェジュに会いに行き、話があると切り出します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
