韓国ドラマ エンジョイライフ 69~70話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「韓国ドラマ エンジョイライフ 69~70話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第69回
インシクはオクボンが帰ろうとするのを自分が引き止めたとミンスが言うのでカンカンになって怒り
ますが、ミンスは家族のために変わってくれとインシクに頼みます。
自分が一番愛する人の父親であり、生まれてくる子の祖父であり、私の親なのに接するたびに怯えたり
オドオドするのは悲しすぎます、他人より近寄りがたいなんて家族じゃありませんと家族の気持ちを
訴えますが・・・インシクの態度が変わらないように見えたミンスは悲しくて泣けてしまいます。

オクボンは医者の許可をもらって退院することにしますが、病室へインシクが迎えにきてくれて!

オクボンを食堂へ連れていってくれたインシクは自分の弟が事故で亡くなる前日におごってくれた
豚肉クッパをオクボンにも食べさせようとします。
兄貴の学費はオレが稼ぐから体力をつけてくれとご飯をおごってくれた弟が翌日亡くなってしまい、
優しくすることもされることも出来なくなったとオクボンにだけ気持ちを語るインシク。

二人がデートに行ったとあとでボングから聞いた家族は大喜びで。
劇的に変わることはないだろうけど、それでも前よりは絶対オクボンを気遣ってくれるはずだとミンス
たちは嬉しいんだよね~

ジンスの就職祝いに両親はスーツをプレゼントして新しい門出を祝います。
イェジュはジンスを忘れられずに苦しみ、それならいっそキム先生と結婚したほうがいいと思って
しまったのかな?
ユジンにそんなことを話してましたが、いまだに二人がお互いを好きだってことはユジンにもわかって
いて。
ミンスは相手のキム先生がイェジュを包み込んでくれる人ならいいのにと呑気なことを言ってますが
相手はあのギウクなんだからね~!!

チャンスは自分のことについて周囲の人がいろいろ聞かれてるのでスカウトされるんじゃないかと
勘違いしてるみたいだけど・・・なんか違う感じがするなぁ(笑)

ギウクは院長に結婚を後押ししてもらうために会いにいくんだけど、二人が仲良く出かけてる様子を
ミンス母が目撃して!
----------
第70回
ユジンにお金を少しだけど返すためにミンス母はユジンのところへ。
ミンス母はさっきあなたのお父さんと出て行った人は誰?と尋ねるけどユジンも誰と出かけたのかは
知らなかったので答えられず。(父に電話しようとしたのを慌てて止めるミンス母)

ギウクはイェジュと結婚したいと院長に言い、自分が検事になれなかったのは7年付き合った女性が
自分を陥れる噂を流したからだと自分を弁護する嘘をつきます。
それにすっかり騙されちゃってるインシク。
家に帰ったインシクはみんなにイェジュの結婚をすすめることにしたといい、イェジュも反対せず。

ミンス母はギウクがミンスの近くをウロついてるのがめっちゃ不安。
インシクとどういう関係なのかもわからず、心配しまくりで。

オクボンが退院してからインシクは前よりはかなり優しくオクボンに接するようになってイチャイチャ
してるとも見えるような行動をとって、それをそっとみたミンスは嬉そう。
その話を聞いたユジンは両親に負けてられないと二人の思い出の曲をかけて幸せな気分に浸ってて。
(もうすぐ嵐が吹き荒れる予感がするなぁ)

チャンスってば・・・周囲には自分がスカウトされると浮かれまくってたけど、やっぱあれは警察の
捜査で、横領して穴埋めしたことがバレたから左遷されちゃった。

娘のミンスと一緒に定期検診に行ったミンス母は、少し前まで娘がストレスを受けたせいで胎児が
大きくなれなかったと聞いて、とてもじゃないけどギウクのことは聞けず。

ジンスがはいった出版社の顧客にはインシクの病院もあって・・・縁がなかなか切れないジンス(笑)

ミンス母はギウクの車にあった電話番号に連絡してギウクと会うことにし、ミンス父も同席して・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する