韓国ドラマ エンジョイライフ 67~68話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「韓国ドラマ エンジョイライフ 67~68話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第67回
病院でバッタリ出会ってしまったミンス母とギウク。
ミンス母が自分をクズ男となじるもんだから冷静に対処するはずだったギウクもカチンときて、娘さん
に自分の夢を壊されたのにそっちは玉の輿に乗ってるじゃないかとつっかかります。
ミンスがギウクに何をしたんだ?と詰め寄るミンス母だけど、伯母のところに見舞いにいったイェジュ
がミンスを連れて下におりてくるとメールで連絡があったので慌てて逃げるギウク。

病室まで行かなかったのもミンスに会わないためだったからここで会ったら甲斐がないとさっさと
行っちゃったギウクに不安を覚えたミンス母は家に帰ってそのことを家族に話し、ギョンスとジンスは
二人でギウクのことをサイトに投稿し、そのせいで彼が検事になれなかったと白状します。
そんなことしたらあいつと同じことじゃないかと両親に叱られる二人ですが、なんでユジンの家族の
周りをうろついてるのか不審に思うギョンスたち。
海外に行ったはずなのにウロチョロしてるってことはユジンに近い人物なのかもしれないと思い始めた
けど・・・ギウクに先手を打てるかな?

ギウクはミンス母に会ったことで不安を感じ、イェジュに結婚の日を急ごうと言います。
だけどイェジュはジンスをそう簡単には忘れられない様子。

最初はずーっと怒ってご飯も食べなかったインシクですが、オクボンの不在に不便を感じて彼女が自分
にどれだけ尽くしてくれていたのかやっとわかった様子。
で、ユジンにオクボンの病状を聞きます。
このままじゃ心臓病やうつ病になるとユジンに説明され、自分のせいか?と静かに聞くインシクに、
母さんを愛してないわけじゃないけど成功しようと一生懸命になりすぎてがむしゃらに走ってきたから
ちょっと振り返ってみてというユジン。
オンマをずっとアボジのことを心配してる、オンマが望むことを考えてみてと静かに言うユジンに
考え込むインシク。

チャンスはボーナスが出るのでギョンスに毛皮を買ってあげようとしますが、そこに警察から電話が
はいってきて・・・
----------
第68回
警察に行ってみるとそこには自分と同じようにジスクに詐欺の被害にあった男が待ってて、一緒に彼女
を告発しようと警察に事情を話そうとします。
ギョンスはそれに大賛成なんだけど、詐欺なんてされてないと慌てて席を立つチャンス。
捜査が始まれば自分が横領したことが会社にバレるからと説明すると、そうだった!とギョンスも
慌て、二人でそそくさと警察を出ます。

いつまでたっても病院に迎えにこない意地っ張りなインシクに、オクボンは弱気になっちゃって家に
帰ると言い出して困り果てるユジンとミンス。
今帰ったら何も状況は変わらないと説明して説き伏せ、ユジンはミンスの話にヒントをもらって二人の
馴れ初めをインシクからうまいこと聞き出します。

インシクは大学2年のときにお金持ちのお嬢さんだった高校生のオクボンの家庭教師をしてて知り
合ったけど、当然ながら交際は反対されて。
お金がないと人間扱いされないと悟ったインシクはそれから働いてお金を得たのに、三年後オクボンの
家は父が不渡りを出して倒れてあっという間に落ちぶれ、境遇が反対になった二人。
インシクは自分を訪ねてきて、病気だった父を入院させてくれて最期まで看取ってくれたと同じよう
にミンスに昔を語るオクボン。
世間に見捨てられたときに自分はあの人に助けられた、あの人が変わらなくてもずっとそばにいると
自分から折れて帰ろうとするオクボンを引き止めるのに必死なミンス。

そこにインシクから電話がかかってきて・・・帰って来いと一方的なインシクは相変わらず(笑)
だけどミンスのアドバイスで「帰らない」というオクボンにキレたインシクは、明日帰ってこないと
妻の座はないと思え!と怒鳴っちゃって、オロオロするオクボン。

こうなったら二人でお義父様を説得しようとユジンとミンスはインシクのところに行き・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する