韓国ドラマ エンジョイライフ 61~62話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「韓国ドラマ エンジョイライフ 61~62話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第61回
チャンスはギョンスに話を聞いてもらおうと二人が卒業した大学の屋上で飛び降りようとする有り様。
でもチャンスがそんなことしないとわかってるギョンスは止めもせず(笑)
浮気寸前まで行ったけど結局子供の顔を思い出してできなかったというチャンスの告白を受け入れて
はくれたけど離婚の意思は固いギョンス。

二人の子供ウラムとジャラム?は両親が離婚するという話を聞いて・・・家からいなくなっちゃって
慌てて探す両親とギョンスとチャンス。
結局ジンスが帰宅するときにバス停で見つけてくれて・・・二人でお金を稼ごうと空き缶と新聞を
拾っていた、アッパがお金をなくしたから離婚するって聞いてお金を稼ぐつもりだった、離婚するのは
イヤなのと訴える子供たちを抱きしめるギョンス。
チャンスは子供たちやギョンスに悲しい思いさせてる原因が全て自分にあるからものすごく後悔して
いて、それを見るとさすがにギョンスも離婚を留まったかな?

ミンスはインシクが少しだけ心を開いてくれたからすごく嬉しくて楽しい毎日を送ってて。
クリニックの弁護士キム先生とイェジュの縁談が持ちあがってると聞いたミンスはギウクだとは夢にも
思ってなくて、イェジュがジンスとのことを乗り越えたのかと人の心配してて。
そんな幸せそうなミンスを覗き見して、ギウクはミンスへの仕返しを着々と進行中。

ユジンは既にキム先生とあってるからよさそうな人だと言うし、そんな人なら会ってみたいとミンス
は答えます。

インシクがユジンとミンスに外出する許可をくれたので二人は実家へ遊びに行きます。
それでユジンがギョンスにお金を貸したことや、チャンスがお金をなくしたと初めて聞くわけで。
まあいろいろあったけど離婚はしないことにしたからこれからもよろしくってことで家族みんなで
食事をして楽しい時間を過ごします。

ギョンスはミンスを呼び出し、困ったことになった、知り合いの弁護士がイェジュさんとつきあって
いるらしいのと言います。
インシクが薦めているイェジュの縁談の相手キム先生がギョンスの知り合いで、自分の過去を知って
いると聞いて不安になったミンスに、先にこっちが口止めしようとギョンスが言ってギウクに電話し、
ミンスにかわるんだけど、ギウクは電話の相手がミンスだと知って驚いて・・・
-------
第62回
声でバレるから何もいえないギウク、話をしてるのに返事もしてくれないキム先生にあれ?って感じ
のミンスだけど、電話が急に切れちゃって。
結局あとでメールで会議中だからと取り繕うギウク、ギョンスとミンスは直接会って口止めしようと
二人で事務所まで行こうとします。(ユジンに送っていくと言われて慌てて断る二人)

だけどイェジュがちょうどキム先生に会いに来てて事務所の前で鉢合わせしてしまい、慌てて二人は
逃げて帰るしかなくて・・・あとでイェジュから二人が来ていたと聞いたギウクはちょっとヒヤヒヤ。

悪いことしてないのに逃げるなんてというミンスに、義父にバレるわけにはいかないでしょと言う
ギョンス。
隠してるのが申し訳ないからいっそユジンにそのことを相談しようかというミンスに、そうすれば
ミンスの心は軽くなるしユジン君だって受け止めてくれるだろうけど・・・問題はイェジュさんと結婚
した場合のことよとギョンス。
妻の過去を知る男が家族になるのはユジンだって不愉快に思うに違いないとギョンスがいいます。
(過去を知る男じゃなくて・・・過去の男だと知ったらもっと大変だよね)
韓国の上流社会では過去のある女は嫌われるから黙っておいたほうがいいというギョンスに結局あとの
ことを任せたミンス。

ギョンスはキム先生(ギウク)に連絡して話をして、お姉さんの過去については黙っているから安心
してくださいといわれて喜ぶギョンス。
あとでそのことでメールをもらったミンスもひと安心。
『ユジンごめんね、隠し事なんてして。もっと早く会いたかった。その代わり真剣に愛して幸せに
 できるようもっと頑張るわ。愛してる』
眠っているユジンにそう約束するミンスで。

ギョンスはもうチャンスのことを許してはいるんだけど・・・チャンスがキスしようとしても拒んで
しまいます。
やっぱ浮気はどうしても許せないようで・・・頭抱えるチャンス。
こりゃジスクを見つけるまで夫婦仲が完全に修復されるのは難しいね。

イェジュに来月婚約しろと言い出したインシクに、それは早すぎるわとオクボンがかばいます。
別れた人を忘れるには心の整理が必要だし、相手を知るにも時間が必要だと性急なインシクに難色を
示め、イェジュも結婚する気はまだないと訴えます。
それに怒ったインシクは見せしめにオクボンを外へと追い出して、イェジュを追いつめちゃって。

二人で楽しく散歩して帰ってきたユジンとミンスは寒いのに外に出てるオクボンを見つけて・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する