韓国ドラマ エンジョイライフ 59~60話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「韓国ドラマ エンジョイライフ 59~60話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第59回
バッタリ出あったギョンスに、ギウク(ヒョンジュ)はシレっと偶然ですねと言います。
ギウクとイェジュ父の立ち話を聞いていたギョンスはギウクとイェジュがつきあい始めたことを知り、
戸惑っててるのに、世間て狭いですねと驚いたフリして。

二人が結婚したら・・・ジンスが彼のもとで働いていることはまあさて置いて、自分が姉の過去を
話してしまったのに、その彼がイェジュと結婚しちゃうのは都合が悪いと考えこむギョンス。
(ギウクのことを調べてもらうために姉の過去を話したことを後悔するギョンス)

ギョンスはユジンに二千万を貸して欲しいとお願いし、快く引き受けてくれたユジン。
そのお金をチャンスに渡してちゃんと返してねというギョンスに、やっぱり君しかいないと感謝する
チャンスですが、勘違いしないでとギョンス。
子供たちのために父親を前科者にすることだけは避けたけど、浮気もしてないのに詐欺で大金をとら
れるような人とは暮らせないと離婚の意思が固いギョンスに困り果てるチャンス。

ミンスはオクボンを誘って息抜きにカラオケ教室に行ってストレス発散。

ユジンはミンスに言われた通りにインシクを誘ってサウナへ行って父の肩を揉んであげて。
ミンスがインシクのことを家族を守るために必死で働いていると心配していたとユジンが話すと、
インシクもまんざらではないみたいで・・・帰りにミンスのためにタコを買ってご機嫌で帰ります。

ミンスたちが帰宅したのとインシクの帰宅が同時で、家にいると嘘をついてしまったオクボンとミンス
が焦って、ユジンに時間稼ぎを頼みます。
だけどインシクの勘が働いてしまい、二人が外出してたことがアッサリとばれてしまいました。

チャンスはギョンス両親に離婚したくないと泣きつき、二千万をユジンから借りたと知ってミンス母
は「ミンスに尻拭いさせる気!?」と余計に怒っちゃって(笑)
(インシクが知ったら金にたかる虫ケラ扱いされたって文句が言えないもんね)

かえってきたギョンスに婿も反省してるからもうこの辺りで許したら?とミンス母も言うし、離婚は
ダメだと怒って書類を破ったミンス父。(ギョンス役の女優さんはここでヘアスタイルをチェンジ)
だけどギョンスの意思は固く、今月中に離婚すると宣言。

書斎に呼びつけられたミンスとオクボン、お互いをかばう二人にインシクはお前たちのために買った
タコだ!とそれを壁に投げつけてかんしゃくを爆発!
------------
第60回
インシクが心を開いて自分に接してくれようとしたのにそれをぶち壊しにしてしまったことでミンス
は自分を責めちゃって。
「私ってなんでこうなのよ!」
と自分にダメ出ししまくりのミンスを抱きしめたユジンはまたチャンスがあると慰めるけど、
もう自分が何を言っても信じてはもらえない、それが何より悲しいと落ち込むミンス。

ギョンスが前に会った男はジスクを捜してる人なんだ~(飛ばしてみてたから知らなかった)
その人がジスクは一晩寝てその写真をネタに脅してくるんだという説明を聞いたギョンス。
家に帰ってチャンスのカバンを探してみると、写真のことでもう脅さないという誓約書を見つけて
しまいます。
ギョンスはこれでもうチャンスの言うことを全く信用できなくなっちゃった。
離婚を考え直せという両親にもその書類を見せて、お金だけの問題じゃない夫として子供たちの父親
として愛想が尽きたというギョンス。
チャンスが浮気してないっていうことを信用してもらうにはジスクを見つけないともうムリだね。

ユジンはインシクに彼女がアボジに認めてもらいたくて必死なのをわかって欲しいと言います。
インシクにいろいろ尽くそうとしていることを一度の失敗で否定しないでとフォローしたユジンと
自分のために湿布を作ってるミンスの姿を見たインシク。

クリニックにミンスがお弁当を置いていったんだけど、ユジンがミンスを引き止めにきます。
なんと!インシクはミンスとユジンを誘ってお店に食事に連れていってくれて。
最初は気に入らなかったけど努力しているようだから自分もお前の気持ちを受け入れられるように努力
する、でもあまり大きな期待はするな、すぐには変われないからと言葉をかけたインシクに感激で涙が
出てしまうミンス。
インシクが手を差し出して・・・その手を握り返すミンスは幸せそう♪
しかも今日のお食事は活タコで(笑)

チャンスは何やってるんだ~??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する