韓国ドラマ エンジョイライフ 49~50話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「韓国ドラマ エンジョイライフ 49~50話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第49回
ギョンスは自分の姉がホン・ミンスだと教えちゃって・・・ギウクに先手を打たれちゃうよ~

ミンスはオクボンにお義父様に気に入られたいから好みを教えて欲しいと相談し、オクボンはミンスを
連れて服を買いに行ったり、美容院に行ったりと頑張ります。
で、生まれ変わって・・・というかそこそこ見映えがよくなってオクボンと一緒にインシクを訪ねて
行ったのに、ケチつけるインシク。
自分に足りないものは頑張って身につけるというミンスに、生まれつきの素養はどうやったって身に
つくもんかとけちょんけちょんのインシクにまたもやユジンが怒ってミンスを連れ出して。

父を変えてみせると頑張るミンスに、ユジンは父は変わらないと断言(そーだ、そーだ!)
どんなに努力してもバカにされるだけだから二度とそんな格好はしないでとミンスにも怒るユジンに、
お父様に認めてもらえるように何度でも努力するとユジンのためにあったかい家庭を作ってみせると
けなげなこというミンスで。
そんなミンスに今日はすごくきれいな格好したんだから世界一おいしいお店に行こうとユジンが言い、
行ったのはミンスの実家! ユジンの配慮がありがたいミンス♪

ギウクは自分が雇ってるジンスがミンスの弟だと知ってニンマリ。
ギョンスからも姉の元恋人が姉にひどい仕打ちをしたから検事になれないように投稿したという事実も
確認してて・・・これから復讐の始まりってことで。

ミンスとギョンスはギウクのことでこっそり話をして・・・自分の結婚を知ってるってことは誰かが
彼に関係してるんじゃ?と鋭いところを突いたミンスだけど、ギョンスはユジンの知り合いじゃない?
と自分が関係しているとは夢にも思ってなくて。

ジンスはギウクにいろいろ聞かれて、ヌナは結婚を反対されたのを押し切って結婚したからあっちの
義父に昔の恋人のことを知られるわけにはいかないとミンスの弱点を暴露しちゃって(泣)
しかも自分もギウクへの復讐に加担したことを話したからあとで報復されるな、こりゃ。
で、ジンスにはギウクは検事になれずに就職したそうだと嘘の情報を流したヒョンジュ(ギウク)。

イェジュはヒョンジュ(ギウク)とお見合いしたけど会って早々に結婚する気はないからと断ります。
ギウクはミンスと劇的な再会を演出するためにはイェジュの存在がどうしても必要で、インシクを
動かそうと画策して彼のクリニックへ。
だけどそこにミンスがユジンを誘って検診にいこうと会いにきてて、先に気づいたギウク!
----------
第50回
ギウクは自分の将来を壊しておきながら幸せそうにしてるミンスが気に入らなくて。
インシクに会いにいってイェジュのことを後押ししてもらおうとしたのにインシクがユジンの部屋に
案内しようとしてるから焦って。(ミンスが先にその部屋に入ったって知ってるから)
あわや二人の劇的な再会かと思いきや、ユジンが来てミンスが中にいると教えたのでインシクは自分の
部屋にギウクを連れていって接触は回避されます。

インシクをうまいこと転がしたギウクはイェジュが好きだから協力して欲しいとインシクに頼んでて、
ギウクが気に入ったインシクはその話にめっちゃ乗り気な様子。
ジンスとデートしてるイェジュは楽しく過ごしたあとで、今日は乗り切ったけど伯父の強引さは知って
るから今後のことを心配してて。
謝るジンスに、イェジュはミンスの立場が悪くなるからジンスが結婚のことを言えないんだと誤解して
るから今は隠しておくしかないわと理解を示します。(無職だと知ったらショックかな?)

検診に行ったミンスとユジンだけど、母親のミンスのストレスのせいで赤ちゃんがうまく成長できて
いないかもしれないと言われて心配で。
ミンスは平気そうにしてるけど妊娠してるし普通の状態じゃないんだからもっと気遣ってあげなくちゃ
いけないのにと猛反省のユジン。(本人が頑張るっていっても身体は悲鳴あげてるんだしね)
こんな苦労させるために結婚したんじゃないのにとミンスを抱きしめるユジンに、ユジン以上の夫
なんて考えられない、あなたがいるから何でも乗り越えられるというミンスをまた抱きしめるユジン。

インシクはヒョンジュがお前を気に入ったといってるからつきあえと横暴なことを言い出して、
イェジュは結婚する気はないんですと初めて伯父に逆らっちゃって。
激昂したインシクが思わずイェジュに手をあげようとしたときにミンスがイェジュの前に立って、
口でいえばわかるんですからと止めに入り、ミンスが生意気言うのが気にいらないインシクはそんな
ミンスを押しのけちゃって、オクボンは妊婦に手を出すなんてと非難して。
ジョムスン息子はこんなどなり声の響く家はごめんだから家を出ようとオンマを促してるし(笑)

ミンスとユジンはインシクに書斎に呼ばれ、ミンスが出すぎたマネをしたと先に折れたのにそれでも
怒りがおさまらないインシクはミンスの目の前で代わりにユジンにビンタして!
ユジンはミンスを部屋から出して父親と二人で話をします。
自分はどれだけぶたれてもいい、頼むから彼女が平穏に暮らせるようにしてくれと頼んで。

イェジュは車でジンスのところへ向かいます。
ゴミを出しに行ったミンス父は家の近くで二人が抱き合っているところを偶然見ちゃって。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する