韓国ドラマ エンジョイライフ 41~42話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「韓国ドラマ エンジョイライフ 41~42話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第41回
ギョンスに写真は見せないままのミンスでしたが、昨日偶然会ってそいつが変なことを言ってたと
ミンスがいうとあからさまにギクッとしてるギョンス。
法務省のサイトに暴露話を載せたと言いがかりをつけられた、何にもしてないのに報復されたらどう
しようという姉を安心させるギョンス。(前に三人でやったとか言ってたことかな?)

キム・ヒョンジュと名前を変えて弁護士をするギウクのところにお見合いアジュンマがもってきた相手
はなんとイェジュで!
家柄も外見も申し分ないけど、父親が学生のときに恋人に生ませた子だから見合い相手がみつからない
のよというアジュンマに、自分もそこまで落ちたと?そんな人と結婚するために長年の恋人を捨てた
んじゃないと怒るギウク。
だけどあんただって家柄がそこまでいいわけじゃないからそこそこで手を打ちなさいと冷たい仕打ち。

やっぱりギョンスとジンスとチャンスの三人でギウクに報復したらしく、でもミンスが羽振りがよさ
そうだと言ってたのでギョンスもジンスもあいつは検事になったんだと誤解しちゃって。
そのギウクが名前を変えて弁護士になってるとは思ってもいない様子。(当たり前だけど)

ユジンは今度はミンスのおうちにお呼ばれして食事をいただきます。
あったかい家族ですごく幸せだというユジンに、あの家族が自分を支えてくれたんだとミンス。
で、ここで一番つらかったのはいつ?と聞かれるミンスですが、ユジンが先に7年間の努力がムダに
なったって海で叫んでましたよね?と余計なことを思い出してて(笑)
でもそのこともユジンと出会えたおかげで覚えてないとミンスがいうと、これからも僕が幸せにして
みせますと約束してくれるユジン。

ヒョンジュはイェジュとのお見合いを考え直してみることにしたのかな?
何もしらないジンスは就職活動する傍らヒョンジュ(ギウク)の事務所で働くことが決まって一安心。
それでイェジュに会いにいきます。
二人ともミンスとユジンのことで疎遠になったけど、これから仲直りして始めるつもりかな?

インシク~ 結局はいじわるがしたかったんだよね!
仲良くなったフリしてミンスを新居に連れていき、こんな大きな家は二人じゃ大きすぎますと驚いて
いるミンスに、家具はそっちの家で用意しろと言い出して!
-----------
第42回
両親はすっかりインシクの芝居に騙されてて。

家具や家電はインシクが注文してるからあとは支払いだけしろとミンスに言います。
で、ミンスが指定された店に行ってみると・・・なんと2億ウォン近い金額になってて!
オクボンは二人でいくなんてやっぱり変だというけど幸せボケしてて父親を愛してるユジンはそんな
ことないよ、親孝行しろよって自慢したいだけさとのんびりしてて。

困ったミンスはインシクのところにいって家具や家電は買えませんというんだけど、なんてワガママで
自分勝手なんだ!とキレられて。
一流の家はそれぐらいの金額なんともないんだよ!お前は三流だけど息子にも三流の家具に囲まれて
生活させるつもりか!?嫁にくるんならそれなりの資金が必要だってわかってただろ?
独立を要求するならその覚悟はあったはずだ!と怒鳴られて・・・

ミンスは喜ぶ両親にはあんな大金のことは相談できず、ユジンは結婚式の費用は自分が持つといって
くれてるからそれ以上負担をかけたくないミンス。
(ミンス両親が用意してるのは2千万だから全然足りないよね)
結局そのことがストレスになって倒れちゃって・・・倒れたときに持ってた書類をジンスが拾って
これなに?とギョンスに聞きます。
ギョンスはこれは結婚式の贈り物用の目録みたいだけどと言いながら金額を見てビックリ!

目が覚めたミンスは赤ちゃんに影響はないと聞いて安心しますが、ギョンスにその書類のことを
聞かれてもダンマリで・・・だけど知らせを聞いて駆けつけたユジンがその書類をみて父親の仕業だと
ピンときたみたい!
(そうだよ~ お前のアボジは食えない奴なんだよ~)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する