韓国ドラマ エンジョイライフ 31~32話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「韓国ドラマ エンジョイライフ 31~32話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第31回
ミンスは両親がインシクに会いにいったんだと察知して慌てて向かいます。
ユジンにも連絡するんだけど電話がつながらなくて・・・

あの時は失礼しましたと旅行先でのことをまずは詫びる両親。
お金が足りなかったか?と聞いてくるインシクに、お金は必要ないんですと誠実に答える両親。
二人を結婚させて欲しいと頼む両親に、自分は息子を一流にするために必死に教育した、エリートの
息子をなんでどこの馬の骨とも知れない年増の女と結婚させる気はないとミンスをバカにするインシク。

ミンス両親はそれでも二人は愛し合ってるんですからと食い下がりますが、じゃああんたたちは息子に
何をしてくれるのか?と聞くインシク。
ナリと結婚させたら病院を建ててくれるんですよ、そっちはなにを?と聞くインシク。
自分の考えは話したから二度と結婚の話はするなというインシクに、温厚なミンス父が怒って席を
立って帰ろうとしますが、ミンス母は娘のためにとなんとか我慢してくれといいます。

だけどインシクは最後に書類をだしてきて。
ユジンの子供と証明されたら毎月100万を送るから息子には一切関わるとという書類にサインを
しろと迫り、金の亡者め!と怒るミンス父。
子供のためにもなんとか結婚を許して欲しいと懇願するミンス母には、生きる場所が違うとインシク。

息子は清流に住む鮎で、娘さんは泥沼のナマズだ、清流では生きていけませんから身の程を知るべき
だと伝えてくださいというインシクの言葉をドアの外で聞いてしまうミンス。
ミンスは自分の結婚のことでインシクに両親がバカにされていることに耐えられず、なかにはいり、
「ユジンは確かに清流に住んでるけどお父様は肥溜めに住んでます!」
と暴言を吐いちゃって、結婚しないとインシクに言っちゃった。
両親と一緒にタクシーで帰りながら、もうあの人には何をいっても通じないんだと諦めたミンス。

夜になってユジンから連絡が入って会おうといわれるけど、今は会いたくないと拒むミンス。
何があったのかわからないけど父が原因だとわかってるユジンは父にミンス両親に会ったの?と聞き、
「ああ」と平然と返事するインシク。
お前は女を見る目がないな、女もひどかったが両親もひどい、結婚を迫ってひと儲けするつもりだと
ミンス両親をけなしますが、お父さんだって僕を利用して病院を建てようとしてると非難。
(よりいい条件のところにユジンを売りつけてるだけだもんね)

お前はまだ若いからわからんだろうが愛なんて男にとってはアクセサリーであって人生を賭けるよう
なものではない、私はお前が大事だから守ろうとしてやってるんだ、全部お前のためなのになんで
わからない?とどこまでも自分の考えをギュウギュウ押し付けてくるインシクに、
「本当にそう思ってるの?父さんのせいで僕の人生は地獄だよ。だけどもうイヤだ。もううんざりだ」
と静かに言って家を出たユジン。

そのままミンスがいる道場に行って彼女に会い、抱きしめて
「ごめん、ヌナ」と謝るユジン。
--------
第32回
ミンスに謝り、ご両親にも申し訳ない、こうなることを防げなかった僕の責任ですと謝るユジン。
明日にでもご両親に謝りにいきます、許してくれるまで謝るというユジンに反応しないミンス。
父がわざと冷酷な手を使って自分たちを諦めさせようとしてるんですと話すユジンの手を振り払って
しまったミンス。
自分は忍耐強い性格なんだけど両親を傷つけられることだけは許せないの、ユジンと一緒なら幸せに
なる自信があるんだけど・・・もうムリみたいとミンスが言います。
インシクが両親をバカにする姿をわざと自分に見せようとしたことで彼の性格もわかった、それを見て
もうダメだと思った、こんなに嫌われてるならもう家族になれないと泣くミンス。

結婚してもユジンも私も苦しい思いをするだけ、どちらの両親も不幸になるからもうやめようと泣き
ながら「別れましょう」と切り出したミンス。
絶望してその場にうずくまっちゃったユジンが気の毒すぎる(泣)

ミンスは家族にもうユジンの話はしないでねと明るく振舞い、両親もジンスもわざと強がってるのが
わかるから余計に痛々しいと思ってて不憫そう。
ユジンは医者ってどれぐらいお金借りられるもんなのかなとイェジュに聞いてて・・・打開策を見つけ
ようとしてるのかな?

インシクは気分転換にユジンをエストニアに行かせようとしてて、ちゃっかりナリにもそこで運命の
出会いを演出するように画策。

ミンス母は不憫な娘のためにオクボンにもう一度会いに行きますが、折り悪くインシクが帰って
きてしまって!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する