韓国ドラマ エンジョイライフ 25~26話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「韓国ドラマ エンジョイライフ 25~26話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第25回
インシクは他の女と遊びでつきあうこともあるだろうけど、お前が結婚するのはナリだといいます。
ユジンはナリとは結婚できないと本人にも伝えたし、父さんの望む条件はなくてもいい人だとユジンは
ミンスのことを認めてもらおうとしてて。
インシクはユジンからその女が友だちの姉で35歳だと聞いてこぶしがフルフルと震えるほど怒るけど
お前が真剣なら自分も考えようと意外と冷静な対応で・・・家族は不思議がります。

だ~け~ど~ インシクはそんな結婚絶対に認めるわけにはいかないといきなりミンスの働いている
道場へ行ってミンスと話をします。
ミンスは突然ユジンの父が訪ねてきたので驚きつつもステキな方ですねと和やかに話をしようとしてる
のに、インシクってばいきなり年齢の話をしてきて!(こらこら)
家柄や学歴を聞いたインシクはどうあってもユジンとの結婚を認めないとキッパリ。
「立場をわきまえろ、三流の女にユジンはやれん!わかったな?」
とミンスと家族を全否定するインシク。
で、ここでミンスが悪阻の症状を出してしまったのでインシクにも妊娠してることがバレちゃった。

家に帰ったインシクはいきなりユジンを殴りつけます。
「よりによってなんであんな女に手を出すんだ!!」
とユジンを殴るインシクをオクボンや家族が慌てて止めます。
「お前は見る目がない、あんなくだらない三流の女を選ぶなんてオレにたいするあてつけか?
 育ててやった恩を仇で返すつもりであんなクソ女と結婚するつもりだろ?」
とミンスを侮辱するインシク。(育ててやった恩だなんて・・・恩着せがましい奴)
そのうえ今度はオクボンにも「母親が無能だからこんなことになるんだ」と当たってて。
インシクに胸ぐらをつかまれたユジンは、
「父さんの夢を壊したことは悪いと思ってる。でもこの家で育った29年より彼女との時間が幸せ
 なんだ。それが彼女を選んだ理由だよ。父さんの基準では三流でクソみたいなひとでも、僕には
 世界一大事な人だから侮辱するのはやめてくれ」
と真っ向から父親に反抗したユジンに、
「オレのすべてが台無しだ。息子の成功だけを願ってたのに・・・」
自分の押し付けがましい願いが息子を苦しめてるなんて全然思ってないインシクは自分が世界一不幸
な父親だといわんばかりに嘆いてて(あほらし~)

道場を掃除してるミンスはインシクの言葉が頭から離れなくて・・・そこへユジンが訪ねてきます。
「大きなため息ですね、それは僕の父のせいでしょうね」
というユジンに、「そっちも怒られなかった?」と心配するミンス。
自分は大丈夫と答えるユジンだけど・・・おでこには傷があるし腕にも殴られたあとがあるから驚く
ミンスに「名誉の負傷です」と笑ってみせるユジン。

前にユジンがプロポーズした場所へ行き、ピアノを弾いてあげるユジン。
「そうだ!これを忘れてた。(指輪を取り出したユジン)この指輪を外しちゃダメですよ。
 これでヌナは僕の女だ」
指輪をはめてくれるユジンを見つめるミンス。
「今日は嫌な思いをさせてゴメン」
「いいのよ、生まれて初めてエリートに生まれたいと思っちゃった。ユジンにつりあうような女に。
 私が至らないからユジンを苦しめてて申し訳なくて、そう思うとやめたくなる」
「ヌナ、僕はヌナが迷うことが一番苦しいんです。僕はヌナを絶対諦めないから、僕を信じて最後まで
 ついてきてくれますね?」
「・・・」
「約束を」
それでミンスも心を決めて頷き、ミンスの肩を抱くユジン。
---------
第26回

ミンス&ユジンのシーンだけ見てるのでギョンス&チャンスのことがさっぱり事情をつかめず(笑)
ギョンスはどうやら誰かに騙されてヘンな薬を人の番号を使ってスパムメールで送ってたとか。
で、警察につかまって慌ててチャンスが迎えに行ったんだって。
でもチャンスだって中国語を教えてる可愛い先生に夢中だよね?

インシクは子供を堕胎させるのはダメだけど、結婚もダメ、なんとかナリと結婚させる方法を見つけ
ようとしてて、そんなインシクをナリはギャアギャア言って早く解決しろと急かします。

ユジンはクリニックのお昼休み時間に抜け出してミンスとデート。
二人で歩いて、おやつ買って食べて・・・ベビー服のお店に入って。
自分を楽しくさせたくてユジンが連れ出してくれたんだとわかってるからその気持ちが有難いミンス。
「気を強く持ってくださいね、父は手段を選ばないから何があっても我慢ですよ」
と父の性格をよくわかってるユジンはミンスを励まします。
(しかしインシクのワンマンぶりは息子の想像をはるかに越えてると思うよ)

オクボンはユジンがあれだけ夢中になる人なら認めてあげるべきだと思ってて。
お互いを思いやれるならお金なんて大事じゃないという考えだけど、あのダンナが問題だよね。

ミンスはインシクにクリニックに呼び出され、明るく挨拶して部屋に入ります。
子供を産むつもりならとインシクは本音で話そうといいます。
「ホン・ミンス、お前の本当の狙いは一体なんなんだ?」
と無礼なことを尋ねるインシク!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
韓国ドラマが好きになりそう!
大変参考になりました。
ありがとうございました。
2010/08/27(金) 20:49 | URL | FreeStage #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する