韓国ドラマ エンジョイライフ 21~22話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「韓国ドラマ エンジョイライフ 21~22話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第21回
診察室に入ったミンスはユジンがそこにいたのでビックリ!(どうやら家族から聞いたみたい)
先生はユジンから事情を聞いたらしくて両親がいるのが一番と喜び、ユジンもさっさと先生について
診察室に行っちゃってミンスは頭抱えてて(笑)
エコーで赤ちゃんを見せられてもよくわからないユジンでしたが、赤ちゃんの心臓の音を聞かせて
もらい、感動しちゃってミンスの手をギュッと握ってほほ笑むユジンにドキドキのミンス。

インシク(ユジン父)はユジンに子供ができたんじゃないかと言い出してオクボン(ユジン母)は
動遥してコーヒーこぼす始末。
前に自分が見た夢はどうやら胎夢で、ユジンとナリが今回ばかりは順序を間違えたんじゃないかと
都合のいいことを考えてて。オクボンは夫に知られる前になんとか片をつけようと必死。

父性に目覚めたユジンは僕がこの子の父親だから頑張らなきゃいけない、父親として守ってあげたい、
今なら父が自分の人生に口出しした気持ちがわかる、それが父親というものだからとインシクの心情も
ちょっとだけ理解できるとユジン。
で、鉄分やビタミンを渡して、妊娠に関する本もユジンから渡されたミンスは、父親って子供のために
いろいろするのねと感心してて。
でもユジンは子供のためだけじゃなく、ヌナもすごく心配なんですと身ごもっているミンスの体調も
心配してるんだよね。
これ以上は逃げないで下さいとユジンにいわれちゃったミンス。どう決断する?

決心したミンスはユジンと結婚すると両親に告げます。
やきもきしてた両親は大喜びで、父と二人になったときに少しの不安をのぞかせるミンス。
男はウンザリだけどユジンは私にはもったいない人だから自分でいいのか不安になるという娘に、
お互いの気持ちが一番大事なんだと勇気づけてくれます。
ミンスオンマからミンスが結婚を決めたと電話で聞いたユジンは「やったー!」と大喜びで。

でもそのころミンスのところにオクボンが訪ねて行ってて・・・
----------
第22回
ミンスの年齢を聞いて、失礼だけれども本当にユジンの子なの?と聞いたオクボン。
そんなウソをつく必要はないんです、最初は一人で産もうとしていたからというミンスに、
「それじゃ今は結婚したいってこと?」
と驚愕のオクボン。
それでミンスにユジンはあなたと結婚したら親と縁を切るしかないことになるといいます。
夫の性格をあなたが知れば納得だし、恥ずかしい話だけど私の境遇を知ったら嫁になんか来たくなく
なるはずよとインシクがどれだけ横暴な人なのかを話します。
だけどあれでも家族だからこのことでバラバラになるわけにはいかない、あなたのほうから身を引いて
欲しいのと懇願されたミンス。
土下座までしようとするオクボンに慌てたミンスは悩んで・・・

ミンスの両親もユジンの家が金持ちだとはわかってるけど、まさかインシクほど性格の悪い奴がいる
とは夢にも思ってないみたいで・・・いい人たちだから娘の幸せを喜ぶ姿に胸が痛いわ。

オンマがミンスに身を引くように迫ったことを知らないユジンはミンスにドレスを着せて、船を借り
きってピアノを弾き、一緒にずっと生きていこうねって感じの歌をプレゼントしてくれます。
気持ちは嬉しいんだけど彼のオンマの苦悩もわかるから思わず席をたつミンス。
そんなミンスの様子がおかしいことに気づかないユジンは、ちゃんとプロポーズがしたかったんだと
言ってダイヤの指輪をミンスの指にはめようとしますが拒否するミンス。
「ひとつだけ聞くわ。もし子供がいなかったとしてもあたしと結婚したと思う?
 違うわよね?」
「そういっても子供が現実に出来たし・・・」
「子供はいないわ。おろすわ。結婚しない。あなたの人生を台無しにしたと申し訳なく思いながら
 生きて行くのはイヤなの」
「でも」
「あたしたち子供が出来る前に戻ればいいのよ。子供のことで責任を感じることはもうないわ」
「僕が必要なんです。ヌナと一緒にいると何でも楽しいんです。知ってますか?
 ヌナと子供に出会ってやっと自分の人生を生きてる気がするんです。自分が選んだ相手と結婚したい。
 だからどうか僕のそばにいて欲しい」
「まだ子供ね。親の決めた結婚から逃げたくて私を利用してる。もう帰るからよく考えることね」
ミンスはユジンをわざと冷たく突き放し・・・彼の見ていないところで泣いてて・・・

しかしさ~ ご令嬢っていうわりにナリはタチが悪い女だよね。
「お義父様に言いつけるわよ!」って言葉でオクボンを脅してて、早く始末をつけろと急かすし。
自分は手を汚さないで義母になるオクボンに始末させようっていうのが腹黒いわぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。