韓国ドラマ エンジョイライフ 17~18話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「韓国ドラマ エンジョイライフ 17~18話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第17回
父親はオンマが言ってた年下の男?それともあんたをフッたあの検事?と問い詰めるギョンスに、
一夜の過ちで出来た子なの、だから彼に責任はないと話したミンス。
当然ながら病院に行って処置してもらおうと促す妹に、
「この子をおろして幸せになる自信はない、双子のあんただけでも私の気持ちをわかって」
と固い決意のミンス。
それでギョンスもそれ以上は言えなくて・・・あーもうっ!って感じで認めるしかなくて。

両親に告白しようとするミンスをジンスも阻止しようとしたけど、結局ミンスは「ごめんなさい」と
謝りながら自分が妊娠5週目だと告白し、予想通り母親は卒倒。
で、意識を戻してすぐムクッと起き上がって「相手の男に会おう」っていうのに、ミンスが一人で
産んで育てるとシングルマザー発言をしたので今度はミンスの髪を引っ張って大暴れ。

ユジンは周囲が結婚の準備をすすめていくのを他人事のように受け止めてて。
ミンスと過ごした海での写真もためらいながら・・・削除しちゃった。

オンマの怒りをかったミンスは部屋を追い出され、両親に申し訳ないと泣きじゃくるミンス。
ギョンスはジンスと二人で相手の男を探し出そうとして、相手の男をいろいろと推理。
で、ジンスは手術失敗した夜に道場に誰かいたことを思い出してそいつが父親かもしれないと言います。
そのときイェジュから連絡があり、ユジンの婚約が決まったことを話し、あの夜一緒にいたのがユジン
だったと気づいたジンス!
---------
第18回
ジンスは早速ユジンのいる整形外科まで行き、ユジンを屋上まで引っ張っていきます。
ただならぬ雰囲気にイェジュもビックリして二人についていって・・・
険悪な形相のジンスに戸惑うユジン、手術の日道場に行ったことや一緒に酒を飲んだことを認めても
キョトンとしてるユジンを殴ったジンス。
「お前のせいでミンスヌナは妊娠したんだ。5週目だよ!他の女と婚約するだと?ひどい男だな。
 ヌナのことはどうするつもりだ?今後のお前の出方次第ではオレにも考えがある」
ユジンは自分の胸ぐらを掴んで怒るジンスの告白に呆然としちゃってて・・・
ジンスはイェジュとはひと言もしゃべらず帰っちゃって。

ミンスオンマはショックでご飯食べられずっていうか腹が立ってご飯食べなくて(笑)
この家のアッパはすごく優しくて、妊娠してる娘にあんまりキツいこと言わないでおくのよね~

ユジンはミンスが妊娠したと聞いて、前に会ったときに家族や責任なんてウンザリだといってしまった
ことや、ナリとの結婚を話した自分の発言に反省しまくってて。
イェジュはオンニが二度と会わないって言ったことを考えてみたら、オンニはきっとあなたに知られ
たくなっていことで・・・つまり産む気がないだろうからみんなの立場を考えて慎重に行動してと
諭します。(まさかシングルマザーを選んだとは思わないイェジュ)

オンマに家を追い出されてミンスは道場で寝てるのかな?
ジンスがそこへやってきて相手の男はわかってるんだと言い出したので慌てるミンス。
相手が誰なのか誰にも話しちゃダメよ!というけど、それには返事しないまま怒って出ていったジンス。

ユジンはミンスに連絡とろうとするけど、ユジンからの電話には出ないミンス。
車でミンスに会いに行くことにしたユジンは車の中でミンスと出会ったときのことを思い出しながら
「そうだ、これが運命なのかもしれない」
とつぶやいて・・・道場に来たユジンはミンスがドアを開けるなり、
「ヌナ、僕たち結婚しよう」
と言い、驚くミンス。
