韓国ドラマ エンジョイライフ 15~16話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「韓国ドラマ エンジョイライフ 15~16話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第15回
インシクってば・・・仮病だったんだ(笑)
だけど持病は持ってるみたいなんだよね~
ユジンはそんなことしてまで自分を説得させようと周囲を巻き込む父親にウンザリで。

こういうとき話を聞いてもらいたい相手はやっぱミンスで、彼女を呼び出して車の中で話をします。
イェジュさえ自分に呆れてて誰も味方がいないといい、父親から自由になろうなんて無理だったかも、
だけど親と縁を切って生きる勇気もないというユジン。
「それで後悔しない?」
「後悔すると思います。でも家族のためなんです」
「ヌナはなんていえばいいのかわからない」
「いいえ、こうして聞いてくれるだけで十分です、気が晴れるんです」
「これから大変ね」
「割り切ります。父の決めた人と結婚して生きていくしかない。この前会ったナリがその女性です」
「・・・そう」
「こんな結婚はいやだった。運命の相手をずっと待ってたのに・・・僕ってバカみたいですよね?」
自由を諦めて父が決めた人と結婚するなら自分はもうホントに彼とは無関係だと思ったミンスは車から
出て一人で歩き出して。
そんなミンスに寒いからと自分の上着をかけるユジンですが、それを拒んだミンス。
もう迷惑だから連絡してこないでとユジンを突き放して・・・これでいいんだと心の中でつぶやきます。

ユジンは父に謝罪し、これからは父に従うと言ったのでインシクは大喜び。
ナリとの婚約式も早速日取りを決めようとはしゃぎ、それとは反対に沈むユジン。

ミンスは堕胎しようと考えてたんだけど、産婦人科の先生に相手の人とどうして一緒に来ないの?と
優しく聞かれて、誰にもいえないままのミンスは泣き出してしまって・・・
------------
第16回
35歳になって子供を授かったのはすごく嬉しくて・・・だけど母がこのことを知ったら倒れてしまう
だろうから到底言えない・・・ほんとは産みたいんですと泣きじゃくるミンスに、先生はあなたの人生
なんだから胸に手を当ててもう一度よく考えてみてと優しく話してくれます。
帰りのバスの中で赤ちゃんを見かけたミンスは、
『もう一人じゃないんだから強くなろう、ちゃんとできる、ファイト!』
と子供を産む決心をして。

ミンスの様子がおかしいってことでオンマがジンスに後輩の男について調べるように言います。
ジンスはオンマの命令でヌナの部屋を調べてエコー写真を発見したんだけど、それが何の写真かは
わからなくてギョンス姉に聞くことに。
覚悟を決めたミンスは母子手帳をもらって帰るんだけど、エコー写真がないことに気づいて慌てて。
でも、いつかは家族に話さなきゃいけないことだからと腹をくくって。

ユジンは結婚するからと自分が持っていた旅行の本を全て処分しようとしてて。
イェジュにミンスたちとまた会おうと誘われるけど、前にミンスに拒絶されたから忙しいと断ってて。
ミンスとの思い出のスカーフも一度は捨ててみたけど、また拾って。

ギョンスは夫チャンスの浮気疑惑で大騒動だったんだけど、そこへジンスがあの写真を持って訪ねて
きて・・・弟が誰かを妊娠させたと勘違いしてベシベシと弟を叩きまくる姉(笑)
ジンスは赤ちゃんの超音波写真と聞いて動遥するものの、自分のじゃなくてミンスヌナのものだといい、
言葉を失うギョンス。
で、ギョンスはすぐにミンスがいる道場へ行って子供の父親は誰なの?とエコー写真を出して姉に
詰め寄ってきて・・・
スポンサーサイト