やってくれたわねMnetさん!!

ここでは、「やってくれたわねMnetさん!!」 に関する記事を紹介しています。
「シンデレラオンニ」が「シンデレラのお姉さん」というタイトルでMnetでの放送が始まって
まだ二週間足らず。

なのに・・・なのに・・・なんで放送の不具合が続くかなぁ、まったくもう!!!

月曜&火曜は保存用
水曜&木曜は編集用(キフンとウンジョのところだけ)
土曜&日曜は控え用(月曜&火曜の天候不順時にこっちで対応する時用)

こんな感じで全部予約録画入れて、かぶってるドラマについてはそっちの方を別の時間枠にズラして
調整して最優先で録画してるのに~~

第一回目(月曜)は字幕がものすごーくズレる不具合をだし、第4回目(火曜)では字幕がない!
というトラブルを引き起こしたMnetさん。

この時期の天候不順もあって土曜日の分はかなり画像が悪かったり、時には真っ黒で見れなかったり
しているのでこういう不具合があったときはガッカリするし、腹も立つ。

一度ならず二度も、しかも同じドラマで、時間を置かずに失敗するなんてどっかおかしいんじゃないか
と思っちゃう。
放送前のプログラムを事前にチェックとかしないのかねぇ(ため息)

土曜日はワタシの住んでる地方では朝から大雨で三回目のドラマの後半30分程度は受信できなくて
ダメでした。

シンオンニの放送が終わるまでいいお天気が続いて欲しいと心の中で祈るワタシ。

一応Mnetでは不具合の回については、どこかで緊急キャッチアップ放送してくれるんだけど、
こうも続くと、長く契約するチャンネルではないなと思ってしまいます。
ま、シンデレラオンニが終わったらさっさと解約するけどね。

キフン&ウンジョがメインだったドラマも来週からはストーリーが8年後になっちゃうので、
この二人のシーンもダントツに減るなあ(さびしい)
