千万回愛してます 47~48話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「千万回愛してます 47~48話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第47回
ついにセフンもウンニムがユビンの代理母だったと知ってしまい相当ショック。
それでガンホたちが離婚するって話になったのかと合点がいったようす。
ヒャンスクはこの期に及んでもセフンのためにガンホたちには離婚してもらわなきゃと強硬姿勢。
だけどこのことが姑や夫に知られたらと怯えもしてて。

チョルとナンジョンが始めたチキンのお店はまずまずの滑り出し。
この店に顔を出したエランはチョルオンマが年下のポン監督から告白されたことを知ってシラけてて。
ちょうど店を見にきたソニョンとウンニムがバッタリ会ってしまい、ソニョンはウンニムを連れ出して
公園でガンホと別れるように迫ってきて。
その話を戻ってきたエランが聞いてしまい、なんでそんなに離婚を勧めるんだ!と怒っちゃって。
慌てて逃げていくソニョンと、言われっぱなしのウンニムに納得いかないエラン。

ヨニはオンマ(クムジャ)がお店の再契約のお金にまで手を出したと知ってショックだし、常務との
不倫にあんなに怒ってたのに、子供を産んであの家に入り込めといわれて家を飛び出して。

セフンはガンホを呼び出して弟の気持ちを聞きます。
元々は自分たち夫婦が招いたことだからと謝って、ガンホがやっぱり彼女とは離婚できないというと
それを受け入れつつも慎重に考えろとやっともとの兄弟らしくなっちゃって。
ガンホはそのままウンニムの実家に行き、セフンは帰宅してソニョンとヒャンスクにガンホの意見を
尊重すると言い出したのでソニョンとヒャンスクは「気は確か!?」と怒ります。
セフンはユビンが自分とソニョンの子供であることに変わりはないと毅然としてるんだけど、ユビン
を取られるのが怖いソニョンはその考えに到底賛成できず。

ウンニムの家に泊まったガンホ。
両親たちはガンホが家にくるぐらいだから軽い夫婦ゲンカぐらいだろうと思ってる様子。

ガンホハルモニがウンニムを迎えに行こうと出かけるので慌ててヒャンスクもついていきます。
年寄りの自分が頼んでるのにウンニムが帰れないと強情をはるのでイライラしたハルモニはもう離婚
してもいいじゃないと怒っちゃって。
それを聞いたガンホはウンニムを車で連れ出して海まで行き、
「オレと暮らすか、オレが死ぬのを見るか」
とウンニムに選択を迫ります。

で、一人でザブザブと海に入っていくので慌てるウンニム!
----------------
第48回
ウンニムはガンホを止めに海の中へ・・・と思いきや、
「いいわ、一緒に死のう、二人で死のう。喜んで別れようと言ったと思う?
 別れたくないけど仕方ないじゃない。だから一緒に死のう」
と今度はウンニムがズンズンと深みへと進んでいくので慌てて止めるガンホ。

帰りの車の中で無言の二人。
別れるしかないと決心がついたようで・・・最後にウンニムにキスして立ち去るガンホ。

家に帰ったウンニムは両親に離婚することをもう一度話し、ガンホと一緒に出かけたのに理解ができ
ない両親たちは娘を叱って。
ガンホは家に帰ってきたものの、家の中に入る気になれなくて。
ガンホハルモニは離婚のことを強く言いすぎたと反省してて、ガンホの帰りが遅いのを心配して、
ヒャンスクにウンニムのところへ連絡させます。
ウンニムから二人は離婚を決めて別れたと聞いてソニョンは満面の笑みを浮かべ、そんな妻に少し
ガッカリなセフン。
で、ケンカになって「不妊のワタシが悪いの?!」って変に被害意識を増大させるソニョン。

翌朝になって出勤しようとしたセフンが車の中で意識を失ってるガンホを発見。
(ぬれた服のまま一晩中いたからカゼでもひいたか?)
病院にかつぎこまれたガンホですが、家政婦さんからその話を聞いてウンニムはいてもたっても
いられなくて病院に駆けつけます。
ハルモニと父は二人が別れられないと思ってるみたいだけど、ソニョンとヒャンスクはこのことで
二人のよりがもどるんじゃないかとハラハラしてて。

ガンホの看病で家に戻ったウンニム。
もうガンホのそばを離れたくない、離れないと決心を固めたウンニムはソニョンから嫌がらせを
されてもへっちゃらで。
ユビンが描いたおばちゃん(ウンニム)の絵をやぶってユビンを叱るヒステリックなソニョン。
ガンホは父にウンニムを連れて外国(アメリカ)で暮らしたいと言います。

追いつめられたソニョンはウンニム両親の実家に行って!
(代理母の秘密でもぶちまけるつもりなんだろうね~)
