千万回愛してます 35~38話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「千万回愛してます 35~38話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第35回
ウンニムはクムジャと出会ってしまったことで動遥しまくり。
ガンホはウンニムのハルモニにトッポギの店を用意してあげたらしく、そんなガンホに秘密を抱えて
いるウンニムは申し訳ない気持ちでいっぱい。

クムジャは娘が男と別れたことを知って、とりあえず相手の男に連絡しようとして電話をかけます。
セフンはその電話に出るのがイヤでケータイ番号変えちゃって(笑)

チョルと新婚生活を始めるナンジョンだけど二人ともお金がないからチョルの部屋で居候することに
しようというチョルに、描いてた新婚生活と違う!と怒るナンジョンに、毅然とした態度で人に頼って
生活を始めるのはイヤだとチョル。(ま、チョルっていい子)

ヨニはセフンに連絡しようにも番号が使われてないというので酔っ払ったまま家の前まで来て、ガンホ
がとりあえず家に帰るようにいうんだけど・・・セフンにそのことを耳打ちして彼女を家に帰らせる
ように言い、セフンが出てみるとちょうどヨニは帰るところで・・・声をかけないセフン。

クムジャはダンナと別れたはずなんだけど、ダンナの借金を支払うことになるのかな?

エランはウンニムを訪ねて行き、ウンニムがけっこう苦労してるのを目の当たりにしてかわいそうだと
思ってるのに、それでもナンジョンのことを助けて欲しいとお金をせびって。

ガンホはナンジョンたちに先に子供が出来たのを聞いてめっちゃ羨ましいらしく、ウンニムの手を
ぐいぐい引っ張って自分たちも負けてられないと言い出す始末。(ほんと子供っぽい)

セフンとソニョンはまだギクシャクしてて・・・たまらんセフン。(自業自得なのに~)
-----------
第36回
お金に困ったクムジャはウンニムを脅して2千万っていう大金を用立ててもらおうとします。

で、ウンニムとクムジャが会ってるところをみたヒャンスクはクムジャを尾行して・・・クムジャが
なぜかソニョンの実家のあるマンションに入っていったのでビックリしちゃって。
(ウンニムは道を聞かれただけだとヒャンスクに嘘をついてごまかします)

エランはソニョンオンマに呼び出され、自分たちとここで同居するようにといいます。
チョルたちが自分たちで生活できるようになるまでは面倒見るといわれて、結局ナンジョンを説得して
そうさせることにしたみたい。

結局ウンニムはガンホの口座から2千万を引き出して半分をナンジョンの結婚祝に、もう半分をクムジャ
に渡して・・・明細を見たガンホは半分はどうしたのかな?って思ってるみたい。

ヨニとセフンは何とか・・・別れたのかな?今度はセフンが未練タラタラみたいだけど。

クムジャはお金が足りないとウンニムの家まで行って脅すんだけど、その現場をみたガンホが
二人の間に割って入ってきちゃって!
-----------
第37回
なんでこんなことするんだ!?って聞くガンホに、クムジャが秘密をぶちまけようとしたのでウンニム
がヒステリックになっちゃって(都合よく)気絶。
すぐに気がついたウンニムだけど・・・ガンホは借金があって、お金で解決できるんなら早くそう
言ってくれればよかったのにとウンニムを楽にしてあげようとして。
でもなんで借金することになったのかちょっと疑問だよね。ハルモニの家にも一度来てたみたいだし。

ガンホが残りのお金を用意してとりあえずはクムジャとの縁は切れるんだけど・・・ガンホと結婚して
もつきまとう不安の陰に怯えて泣いちゃうウンニム。

チョルとナンジョンの結婚式の日。
セフンが会場へ行こうとしてるときにヨニは睡眠薬とお酒を一緒に飲んで昏睡し、病院へ運ばれて行き、
偶然それを知ったセフンが病院に急行。
セフンが席を外したときに看護婦がソニョンからの電話に出て、セフンが意識がないと勘違いした
ソニョンが病院に急いで行くと・・・意識が戻ったヨニとセフンが抱き合ってて衝撃受けるソニョン。
----------
第38回
ソニョンはもうセフンとやり直す自信もなくなって病院から飛び出してしまいます。

ナンジョンは式の途中からお腹が痛くて・・・結局ハワイ旅行に行く直前で病院にいくことになり、
ぶうぶう文句言ってて(笑)
ま、流産にならなくてよかったね~って感じで。

式場からそのままソニョンがいなくなり、セフンは病院で知り合いの人の看病についてると連絡がきて
ユビンの世話をするウンニム。

家に帰ってきたソニョンはハルモニや義父のいる前で家を出ていくと言って荷物をまとめてユビンを
つれて出ていこうとして、ついにハルモニや義父にもセフンの浮気が知れちゃって。
しかも今日は式場にも来ないで女と会ってたと聞かされた家族はビックリで。

ひとまずソニョンだけが家を出て、ユビンの世話をウンニムに頼んで出ていったソニョン。
ソニョンオンマは一人だけ事情を知らなかったんだよね~ ソニョンが仕事の邪魔になるからオンマ
には絶対に言わないでと叔母に口止めをしてて。
全てを知ったオンマは娘が苦しんでたことを知って激しく後悔し、セフンが何食わぬ顔して自分を
訪ねてきたことに腹が立ってるみたい。

家に戻ってきたセフンは当然アッパにビンタされることに・・・
だけどアッパだってねぇ・・・浮気してガンホをヒャンスクに育てさせたわけだからねぇ(笑)
ともかく離婚はダメだから関係を修復しろと息子に言うアッパでした~

クムジャはソニョンの家に行って、偶然ヒャンスクと出ていくソニョンを見かけてしまいます。
で、ソニョンの姑がヒャンスクだということを知って・・・驚愕のクムジャ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。