二人の妻 105~108話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「二人の妻 105~108話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第105回
チョルスオンマはチョルス一人でやってきたことにたいそうご立腹(笑)
ヨンヒたちと縁が切れちゃったことをまたもや悔やむことに。

ヨンミンたちのところに駆けつけたジスクは、ヨンミンがピンピンしてるからビックリして。
ソリが嘘をついたことを謝るんだけど・・・ホッとしたのもあって力が抜けちゃうジスク。
結局もうこんな風に親子三人で過ごすことはないからとヨンミンに泣きつかれ、泊まることになった
ジスクなんだけど・・・ヨンミンからの電話でそれを聞いてチョルスはめっちゃ怒っちゃって。

あろうことかハンビョルをおくってきたヨンヒになんか情けをかけて欲しいような態度をとるチョルス。
(ほんとに自分勝手な奴だよ~)

ヘランは父に電話して弁解するけど証拠もあると言われたらしく、ハン係長が自分を陥れたのだと
知って彼女に会い、打ちのめされちゃって。

ジスクはなにやらヨンミンにちょっと心を許しちゃって・・・海で過ごすソリとヨンミンを見てて、
彼に冷たい態度も取れなくなった自分に戸惑ってて。

ジホはヨンヒの家にお盆の挨拶に行こうとしたのに、ヘランが家に来ちゃって。
熱もあるからとりあえず自分のベッドに横にならせらたんだけど、ジホとヨンヒをくっつけようとした
ミミはヨンヒにお盆のごちそうを詰めさせて彼の家に持って行かせちゃって!!
ドアが開きっぱなしだったので部屋に入ったヨンヒは眠ってるヘランと傍でこれまた寝てるジホを見て
ショック受けちゃって。
起きたジホが説明するんだけど・・・ヘランが起きちゃって、「呼んでるから行きなさいよ」
と動じないフリをするヨンヒに傷つくジホ。

チョルスは帰ってきたジスクに説明するヒマも与えず、嫉妬に狂って責めたてて。
お互いに言いすぎちゃって今ごろになって後悔してるのか?と言い出す始末で。
-------------
第106回
相手の気持ちがわからなくなっちゃって苦悩するチョルス、ジスク、ヨンヒ、ジホ。

ヨンヒは講義の練習しながらもジホとの出会いがよぎって・・・集中できず(笑)
そこへチョルスオンマが連絡してきてもう少しハンビョルを預かると言い出して、それはダメですと
慌てて迎えに行くヨンヒ。

チョルスはジスクに謝るけど、ジスクがヘソを曲げて実家には後で謝りに行くといいだし、ヨンヒは
自分とケンカしても嫁の務めは果たしてたとヨンヒを引き合いにだしてジスクに怒るので余計に頑固に
なって絶対行かないとこじれちゃって。(チョルスが悪いっしょ)

ハンビョルを迎えに行ったヨンヒと話をしたチョルスオンマ。
自分は仕事で忙しくてもハンビョルのことを大事にしてきたと、ソリやジスクのせいでおろそかにして
きたチョルスとは違うんだといい、あんな親でも父親なんだから言葉に気をつけてとチョルスオンマ。
(そうなんだけどさ~ あんまりにも情けない父親じゃない?どっちつかずだし)

ハンビョルとチョルスが会うので近くまで送ってきたヨンヒ。
車を下りたハンビョルはアッパと自分だけだと思ってたのに、チョルスがジスクとソリを連れてるのを
見てイヤになり、引き返すんだけど既にオンマの車はいなくなってて。
とりあえずその場を離れて途方にくれるハンビョルを、ヘランを送っていく途中のジホが見つけて
くれます。
ヨンヒがケータイの電源を切ってるせいで連絡がとれず、その間にヘランと仲良くなるハンビョル。
どうやらヘランは親からあんまりかまわれなかったらしくて・・・気持ちがわかるんだってさ。
(こういういいところはあるのにどうしてあんなことしちゃったのかね~)

チョルスはハンビョルがいつまでたっても現れないし、ヨンヒに連絡がつかなくて困ってて。
ミミに連絡してやっとハンビョルがいなくなったことに気づいて、ヨンヒを責める勝手な男チョルス。
(おめーがジスクとソリを連れてるからイヤだったんだよ!!)
--------
第107回
ジホからの電話に出るのがイヤでケータイを切ってたことを悔やむヨンヒ。
動遥しまくるヨンヒにミミが彼女のメールをチェックして、ハンビョルがジホと一緒にいることを
知りますが、今度はジホたちは楽しく過ごしてて電話に気づかず。

チョルスに会ってジホとハンビョルが一緒にいることを伝えたヨンヒだけど、仕事や恋に夢中になる
あまりに息子に気が回らないんだろ!それなら母の言うとおりに自分がしばらく預かるとぬけぬけと
言い出したチョルスに、さすがに衝撃受けるヨンヒ。
チョルスはさー、自分の胸に手をあてて考えてみるってことしないよね?
今までお前のせいでどんだけヨンヒが苦しんで、そのなかでも子育てをがんばってきたのにさー
何を言ってるんだかねえ。
しかもチョルスの後ろ姿を確認してからその場を離れたのに・・・あんたのところにハンビョルが
行きたがらなかったってことじゃんね~

チョルスオンマに謝罪に行ったジスクだけどなかなか許してもらえず、つらいジスク。

ジホとヘランはハンビョルを連れて会社に行き、ジホが仕事で席を外してる間ヘランの部屋で一緒に
過ごすんだけど、ヨンヒが血相変えてやってきて・・・
ヘランはハンビョルを慰めただけだからとヘランをかばい、ヘランは自分の子供のころとハンビョルが
かぶったから慰めたかったし、ヨンヒが自分を誤解するのも過去のことがあるから無理もないと大人な
態度で・・・そうなると今度はなんかヨンヒが悪者って感じで気まずいよね。

ジスクを心配してヨンミンが慰めにきて、それをまたチョルスが怒るっていう悪循環。

どうやらチョルスオンマはハンビョルに心無いこと言っちゃったらしくて・・・ジホと再婚するなら
ハンビョルはいらなくなるから家においでと誘ったんだって。傷ついた息子を慰めるヨンヒ。

ジスクはチョルスオンマもチョルスが二人してヨンヒからハンビョルを取り上げようとしてるのを
咎めるんだけど、嫉妬だと誤解しちゃってて。
同じ女として、母親としてそれは酷なことだといってるのに聞き入れてもらえず。

いっぱいミスしまくった自分を棚に上げたチョルスは、ジホと結婚するならハンビョルは自分が預かる
と言い出したチョルスに、自分はジホとは絶対に結婚しない!と大声出して、それをジホにも聞かれて
しまったヨンヒ。
--------
第108回
ジホはチョルスと復縁するつもりだから自分と結婚したくないのか?と誤解しちゃって聞くし、ヨンヒ
はもうこれで自分を諦めて欲しいし、ハンビョルに集中したいのもあってあえて誤解をとくことなく、
そうよと答えます。

ジホが帰ったあとで経済的に自立するのとハンビョルを育てることを第一に考えるからもうこっちには
かまわないであなたは自分の居場所に戻ってよとチョルスに頼むヨンヒ。

ジスクがヨンミンと撮った7年前の写真を見てたことを知ったチョルスはそれで責めたてて、ジスクは
これ以上変な誤解して失望させないでとケンカになっちゃって。
そのケンカの一部始終を電話で聞いてしまうヨンミン。
ハンビョルに固執するのはヨンヒさんを取り戻したいからでしょ?とジスクに言われたチョルス。

ハンビョルと会ったチョルスだけど、パパと暮らさないか?と誘うチョルスに、アッパはソリと暮らす
んでしょ?と反撃にあいます(笑)
自分は足長おじさんとオンマと一緒に暮らすからとつれないこと言われてアッパの面目丸つぶれ。

グァンテオンマはグァンテアッパが実は大金持ちで今まで息子を見守ってたと知っちゃった。

ヘランのことでジホも助け舟をだしてあげて、ヘラン父の怒りはとけたらしい。
ハンビョルと遊んでて昔のヘランに戻ったことに安心したジホですが、抱きしめてもいい?と聞かれて
思わずそうさせちゃって・・・それをヨンヒに見られて誤解されちゃった。
(まータイミングの悪いことで・・・)

動遥しまくりのヨンヒですが、ジホよりもハンビョルを選んだんだからと自分に言い聞かせてて。

チョルスはソリの診察日をうっかり忘れてて・・・ジスクはヨンミンと一緒に行ったんだよね。
(チョルスのうっかりはほんとに頭にくるよね~)
で、送ってきたヨンミンに侮辱されて彼を殴り、メガネが壊れてヨンミンに目をケガさせたチョルス!
(お前はいっつもなんで考えなしなんだよ~)
