二人の妻 89~92話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「二人の妻 89~92話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第89回
ヨンヒは大事なことはジホさんから聞くからいいわと自信を見せます。(ま、辛いんだけどね)
夜になって会いに来てくれたジホに素直に嬉しいわと言うヨンヒにジホも嬉そうで。

帰国が遅れたのはジホ父の後妻が韓国での埋葬を拒んだそうで・・・
父が生前から韓国での埋葬を望んでたのでジホがそれに尽力して遅れたと話し、自分の父が死んだとき
にはいろいろ助けてくれたのに、今度は何の助けにもなれなくてごめんねと謝るヨンヒ。
で、ヨンヒはミミとナムジュンが結婚することになり、自分は伯母になるとジホに教えたら、自分たち
もいっそ出来ちゃった結婚で!とジホが言い出してベシッと叩くヨンヒでした。

ヘランとヨンミンはお互いの成果を確認しあってますが・・・状況はお互い進展してないみたい(笑)
アメリカにいる間にこともあろうにヘランはヨンミン母にソリの存在をしゃべっちゃって!!
余計なことを!と怒るヨンミンに、親権を主張してソリを手に入れればジスクもおまけでついてくる
からと多少は強引にいかないと何も手に入らないと豪語。
それはジスクを余計に苦しめることになるからヨンミンだって避けてたことなのに、よくやるよヘラン。

はぁぁぁぁ??
ジホ父は死ぬ直前に後妻にポーズをとらせて肖像画を描いたのに、出来上がってみればジホ母を描いて
たらしくて・・・絵を見て涙ぐむジホオンマだけどさぁ・・・後妻にしてみりゃ「何それ!?」って
ことでしょ?(笑)
これにかこつけて、離婚した人は前の人を忘れられないもんだって主張するけど・・・それはお前の
ダンナがそうだっただけでしょ~

ミミと時を同じくしてめでたくドヒも妊娠に成功!グァンテは予想以上に大喜びでした(おめでと~)

ヨンヒは会社のCMモデルになることになって契約にサインするんだけど・・・会社のイメージを傷
つけた場合には違約金を払うって特別条項が気になりますが、ヘランが促すのでサインしちゃって。
(たしかにヘランはニヤついてたよね)
ジホはそれを聞いても・・・ヘランが責任を負うかたちでヨンヒを推薦したことになってるから彼女が
何かしてくることはないだろうとヘランの肩をもちます。(むむむ)

チョルスはハンビョルを連れて病院にいるソリのお見舞いにいきます。
だけどチョルスってば子供たち二人だけにしてしまって・・・案の定二人はパパの取り合いでケンカ
になり、ハンビョルがソリを押しちゃって。
ヨンミンはジスクにチョルスと別れないなら親権を主張すると言い出します。
ヨンヒはハンビョルを迎えにいって、チョルスに父親失格よ!と怒っちゃって。
(配慮がないよね、いくらなんでも子供にこの状況は理解できないって)

さて・・・ヘランはジホオンマをそそのかして、ヨンヒがお金目当てだとふきこみ、それをまともに
信じたジホオンマはヨンヒオンマに会いに家にいきます。
-------
第90回
ジホオンマはヨンヒオンマに手切れ金を渡し、「あんな女」呼ばわりしちゃって。
ショックを受けたヨンヒオンマはその場に倒れちゃって!!
家に帰ったミミとナムジュンはオンマが倒れてるのでビックリし、ジホオンマに「何したんですか!」
と食ってかかります。(モメた拍子に小切手が家具のすきまにはいり、ナムジュンは気づかず)

病院に駆けつけたヨンヒはジホオンマとの会話中にオンマが倒れたと聞いて自分のせいで母を苦しめ
ているとものすごく反省しちゃって。

ヘランはハン係長にCMのモデルにするって言ってたらしく、約束が違うと騒いだハン係長がヘランを
脅しているところにジホが来てヘランを助けます。(ちっ、助けなくていいんだよっ)
CMモデルがハン係長に内定してたのか?と聞かれたヘランは慌てて言い訳をしてて(むかっ)
自分を心配してくれるジホの気持ちが嬉しいヘランですが、ヨンヒオンマが倒れたという知らせを
聞いてちょっとヤバイかもって顔に。

ヨンヒオンマはショックを受けて意識が戻らず。
ジホが駆けつけたんだけどナムジュンが怒っちゃって。
自分の母がなにか原因だったのかもと慌ててオンマに事情を聞きに帰るジホ。
ナムジュンだって姉とジホとのことは応援してるけど・・・オンマを失ってまで祝福なんてしないし。

ヨンミンはチョルスにも自分が親権を主張すると話をします。(めんどくさいヤツだなぁ)

焦ったジホオンマはヘランに相談し、ヘランはお金を渡したことは誰も知らないからナイショにして
置こうと口裏をあわせちゃってて(それってヨンヒオンマが目をさましたらバレる話なのにね)
こんな裏工作がバレたらジホに失望されること間違いなしだよ。
で、ジホが帰宅したときには二人で猿芝居(笑)
自分も驚いたのよ~と哀れな感じで演出して、なんとか詳しい経緯の説明を回避。

家に帰ったヨンヒたち。
ミミがついにあの小切手を見つけて!
オンマが倒れた原因がジホオンマの小切手だったと知ったヨンヒ。
それを持ってジホの家に直行したヨンヒはジホオンマに小切手を見せます。
これを渡したから自分の母が倒れたと主張するヨンヒに、そんな小切手はしらないととぼけるジホ母。
しかもジホってば母の具合が悪いし、何かの誤解だと自分の母のほうを信用しちゃって。

それが何より辛いヨンヒは・・・
-----------
第91回
明日話を聞くから今日はお金を持って帰ってとヨンヒに言っちゃったジホ。
病院のオンマに付き添いながら、元夫のせいで父を亡くしたから・・・オンマまでなくせないと
ある決意をしちゃったヨンヒ。

意識が戻ったヨンヒオンマはお見舞いにきたジホにお金のことを聞かれて、あれは自分のお金だと嘘を
つき、ジホオンマがそんなことしてないとかばいます。
だけどヨンヒはオンマがあんな大金持ってるはずがないと思ってて・・・
ヘランのことや今回のことで自分を信じてくれないジホを遠くに感じるヨンヒ。自分の母親に落ち度が
ないと信じてるジホとの距離は遠いよね~

ヨンヒオンマはナムジュンにヨンヒとジホのために小切手のことで嘘をついたといい、ナムジュンに
そうっとジホオンマに小切手を返してきてと頼みます。
だけどそんなのナムジュンが納得するわけないじゃんね~

グァンテは妊娠したドヒを甘やかしててグァンテオンマは嫉妬(笑)
チョルスオンマはチョルスに、ヨンヒが男のことで大変だろうからハンビョルを家に連れてこいと
言うんだけど・・・息子の対応で失敗したチョルスは歯切れが悪くって。

ヨンミンとジスクとチョルスのことはもーどうにでもしてって感じ。
チョルスは週刊誌の記者から、黙ってるから誤解が広がるんだ、全てを明らかにして誤解をとくべきだ
などと甘言をほのめかされてたけど・・・どうせ歪曲されるのでは?

ヨンヒオンマが検査に行ってる間にジホオンマとヘランが見舞いにきて、失礼なこというから家族思い
のナムジュンが怒っちゃって・・・もう姉とジホは結婚させないとご立腹。
ヘランはヘランでジホにヨンヒ弟に失礼な態度をとられたとジホに言いつけてるし(笑)

CM撮影に臨んだヘランとヨンヒ、それを見守るジホ。
その帰りにハン係長が依頼した男がジホを車で狙い、それをヘランがかばって・・・
(ハン係長は自分の保身のために証拠を握ってるジホを抹殺したかったの?)
---------
第92回
どうにか車をよけた二人だけど、かすり傷を負ったヘランをジホが心配して・・・
(元はといえば、ヘランが撒いたタネが大きくなって自分にふりかかったんだけどね)
ヨンヒは彼女を心配するジホに疎外感を感じてて・・・

ナムジュンはヨンヒに小切手を渡して、穏便にすませて欲しいと言います。
(自分が短気だってわかってるんだってさ)
ヨンヒはその小切手を銀行に持っていき、ヘランが振り出したものだと知ります。

そのヘランにハン係長が脅しをかけてて・・・ま、どうにでもしてって感じ。
ハン係長は自分だけが破滅するのはゴメンだわとかなり必死だよね~

チョルスとジスクはソリを連れて実家のバーベキューパーティに参加。
だけどハンビョルは淋しそうで・・・

ヘランはジホの家で手当てしてもらったときにジホとペアのペンダントを落としてて。
ジホオンマはそれを息子も持ってることを知っててヘランに言い、ヘランは今でも彼がそれを捨てて
ないのかと嬉しい気持ちですが、そのころジホはそのペアのペンダントを川へポイと投げてて(笑)

家に帰ってきたヨンヒを自分の車に乗せ、なんで電話に出ないんだと怒るジホ。
ヨンヒはお互いの家族を傷つけてまで貫くのが本当の恋なの?と悩むヨンヒに、どうして欲しい?と
聞くジホですが・・・

この時点でヘランがジホオンマに小切手の出所がバレたと話をして、今回は自分がやったことだという
から代わりにお願いがあるとジホオンマに頼みます。
ジホオンマは自分の体面を保つためにヘランと取引成立?

で、ジホと一緒にいたヨンヒを呼び出してヨンヒに侮辱的な言葉を投げつけます。
ヘランはジホを呼び出してペンダントを返してっていうんだけど・・・捨てたとジホ。
(あれは自分のじゃなくてヘランのペンダントだったのね~)
人のものを勝手にすてたの!?と怒るヘランに、僕への未練は断ち切れとすげないジホに悔しくなった
ヘランは、今ごろお母様がヨンヒさんにトドメを刺してるころよと言い出して慌てるジホ。

もう疲れちゃったヨンヒ・・・ジホが駆けつけたんだけど、
「もうつらくて続けられない」と別れましょうと言い出してビックリなジホ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。