千万回愛してます 31~32話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「千万回愛してます 31~32話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第31回
妻にビンタされて、「あなたとは終わりよ!」といわれたセフン。
思い当たることはあるけど、まさかバレてないと思ってソニョンを追いかけて、自分がいったい何を
したんだ?ととぼけるありさまで・・・男は不倫現場を押さえられてもトボけるっていうのはホント
みたいね!と鼻白むソニョン。

結局ヨニとのことを単なる浮気といい、手を切るからと言ってるのに別れるとキッパリいうソニョン。
セフンはヨニのところにいって詳細を聞こうとするけど、ヨニは突然来られて問い詰められただけよと
挑発じみたことは言ってないと主張(笑)
当分は連絡してくるなというセフン・・・お前まだ続けるつもりかよっ!

家に帰ったソニョンは荷物まとめてユビンを連れて出て行っちゃって。
留守番してたウンニムはソニョンが出ていくのをあ然として見てるしかなくて・・・ガンホに書類を
届けにいってそのことを話します。
会社ではすでに常務が夫婦ゲンカしたことがウワサになってて、ガンホが心配するけど余計なお世話
って感じの態度。(なっとらんなぁ)

ガンホハルモニは出かけた先でウンニム父と会い、警備員をやってるウンニム父を恥ずかしいと思った
らしくてそのことをウンニムにいい、適当なポストを探すからとイヤミ言っちゃって。
(おいおい、優しくて良識のあるハルモニはどこへ行ったんだ、このヤロー)

さてさてナンジョンてば・・・妊娠しちゃったみたいで(笑)
病院で確かめて間違いないといわれて途方に暮れちゃって・・・堕胎を試みるもののやっぱり怖くて
逃げ出して。誰にも相談できず、泣き出すナンジョンでした。

ソニョンは理由も説明せずに実家に戻り、妻が戻らないと連絡を受けたセフンが実家に迎えに来ます。
ただならぬ雰囲気になにかあったと察するソニョン家族。
一度崩れた信頼関係は元に戻らないっていうソニョンの主張と、ここまで頭下げてるのにわからない
女だなと怒るセフンの「オレは悪くない」って態度は真っ向から対立。
そもそもあの女と関係を持ったのはお前がオレを騙してユビンを作ったからだろ!と逆ギレのセフン。
だけどそれはヨニとの関係が三年以上だったことを自ら暴露しちゃったことになって(アホなヤツ)

ウンニムがペーパードライバーだと知ったガンホは夜のドライブでウンニムの運転を見てあげることに。
だけどあまりにもノロい運転に文句ばかりいうので、ウンニムが怒って車をおりちゃった(笑)
このあとウンニムを驚かせたガンホがウンニムに噛み付かれるというハプニングも。

ヒャンスクはソニョンに電話して、嫁が戻らない決心だと知り事情を聞きにいきます。
で、理由を聞くんだけど浮気なら許してあげなさいと息子に寛大なオンマ(笑)
しかもユビンはペク家の息子なんだからとソニョンと引き離すつもりで!
-------
第32回
だけどソニョンはそんな脅しには屈することなく、離婚する意志が固くてさすがのヒャンスクも
手を焼いちゃって。
セフンに会いに行くまでは半信半疑だったヒャンスクも息子の態度に「あー!もうっ!」って怒って。
浮気するならバレないようにしなさいよ!と怒るヒャンスクさん。(とーぜんですな)

チョルがアメリカに旅立つ日。
ナンジョンは決心して空港に行き、チョルを愛してるとちゃんと言いますが・・・チョルは今さら
何なんですかって感じで(笑)
で、ナンジョンはついに自分が妊娠してることを告白して、チョルさんの赤ちゃんが産みたいのと
いい・・・なんでもっと早く言わなかったの?とナンジョンを抱きしめて、めでたしっ。

ソニョンには「会って話そう」と連絡しても話すことなんかないとそでにされるし、電話してくるなと
言ったのにヨニからは電話が来るから怒るし、事態収拾に忙しいセフン。
ヨニは会社まで来ちゃって・・・慌てまくるセフン。
どうやらこの機にヨニを切ろうとしてて、パニクるヨニ。(バレたときから覚悟してたはずなのにね)
ソニョンの家族にかいがいしくして点数を稼ごうとするセフンに白けるソニョン。
一度だけだから許してくれというセフンに、心がいうこときかないのよとバッサリなソニョン。

ガンホハルモニは友人を家に招いたんだけど、ウンニム父とウンニムを知ってる人がいて・・・
恥をかいたとウンニムに八つ当たり。

ヒャンスクはソニョンが出かけているあいだにソニョン叔母からユビンを奪取しちゃって。
おこったソニョンはセフンのところに殴り込んで、いますぐユビンを返して!と泥仕合。
ソニョンはそのまま家にいき、ウンニムがユビンと二人きりだと知ると門の前までユビンを連れてきて
と頼んで、ユビンを連れていこうとしところへヒャンスクが追いかけてきて(なんか笑えるわ~)
スポンサーサイト
