千万回愛してます 29~30話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「千万回愛してます 29~30話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第29回
クムジャは別に新郎新婦の知り合いじゃなくてお昼をごちそうになりにきただけだから、別室に用意
されてた料理をガツガツ食べてさっさと帰ります。
だけどヒャンスクはパニくって、会場を抜け出して記念写真も撮らずに隠れてて(笑)
みんなが探し回ってるのにずーっと隠れてたヒャンスクは結局ガンホたちが新婚旅行に旅立っても
姿を現さず。

招待客のほとんどが帰ったころを見計らって式場に戻り、記憶がないフリして必死なヒャンスクだけど、
いったい彼女が誰の知り合いでここにいたのか戦々恐々。

ソニョンはガンホたちの式を見て自分たちの結婚式のこととか話題にするのにそっけないセフン(笑)
妻にはちゃんと優しくしないよ~

ナンジョンはバイト先に訪ねていったのにチョルにそっけなくされ、式場で会ったのに彼が近寄っても
こないので気になってしかたなくて。
わざわざ電話して友達としてつきあおうと譲歩してあげたのにチョルはそれを無視。
いったいどうしたらいいのよ?と途方に暮れるナンジョンですが・・・素直に好きだと認めれば早い
のに、プライドがジャマしてるよねぇ(笑)

新婚旅行の初夜でロマンチックなムードを演出したガンホなのに、昼間にいっぱい食べ過ぎておなかを
壊したらしくて自己嫌悪。
だけど優しく介抱してくれるウンニムと・・・はい、初夜ってことで(笑)
幸せすぎて泣けてくるウンニムを優しく抱きしめるガンホでした~

ガンホハルモニは孫嫁のウンニムが持ってきた布団の色がやぼったいとソニョンにもっと華やかなのを
買ってきてと頼みます。(ハルモニが寝るわけじゃないんだから大きなお世話だよ!)
その買い物に行ったソニョンはデパート?でセフンとヨニが一緒にいるところに出くわしちゃって!
偶然を強調する夫に・・・ネックレスや今までのことにイヤな想像が頭から離れないソニョン。

ウンニム実家ではウンニムの好物をたくさん作って新婚夫婦を出迎える準備中。
ナンジョンはそんな雰囲気が面白くなくて・・・ガンホたちが戻ってきて挨拶してるところへ酔って
帰って乱入し、「ガンホ、こらぁ うちの妹を幸せにするんだぞぉ」とクダをまく始末(笑)
義姉になっちゃったナンジョンなのでおとなしく「はい」と返事をするガンホと、そんな娘を慌てて
別室に連れて行こうとする家族なんだけど、今度は新婚夫婦が寝るフトンの上に寝転がっちゃって。
それを無理やり引きずっていくエランたちに・・・ちょっと恥ずかしそうなウンニムでした。

ソニョンはあんなことがあったのにまだ夫を信じてたみたいなんだけど・・・用事で書類を届けに
いったのにセフンは留守で。
だけど彼の机の中からケータイの着信がして、夫がもうひとつケータイを持ってることに気づいて!
----------
第30回
ソニョンはそのケータイの中をみてヨニとセフンのツーショット画像がいっぱいあるのを見て衝撃!
あのネックレスも彼が愛人と自分に買ったものだと知って泣きながら車を運転して事故を起こしそう
になってるし。

動遥しつつ夫に連絡してガンホさんたちが帰ってくるからとヨニの店のケーキを頼むソニョン。
そして・・・夫がヨニの店で彼女と仲睦まじくいるのをみて感情が爆発したソニョンはヨニの車を
尾行して、彼女が地下駐車場に車を止めていなくなったあと、わざと車をぶつけます。
(これぐらいの復讐は許すわよ~ 誰も乗ってないし、セフンの支払いだろうしね)

先に家に戻ってたガンホたちもソニョンが連絡とれない状況と聞いて心配そう。
帰ってきたソニョンは接触事故を起こしたと家族にウソをつき、心配そうに聞いてくる夫にあとで
「最低よ」とつぶやくのでした。

ウンニムが実家から持ってきた婚礼料理はやっぱりヒャンスクとハルモニのお気に召さず、それを
咎めるガンホですが、ウンニムの言いなりになってるとハルモニは余計にヘソを曲げちゃって。
部屋でちょっと沈んでるウンニムに、ガンホは婚礼料理を持ってきて一緒に食べようといってくれて。
夕飯も食べたあとなのにその気持ちが嬉しいウンニムでした。

翌朝お手伝いさんが具合が悪くてソニョンと二人で朝ごはんを作ることになったウンニムだけど、
ソニョンは顔色が悪いから自分ひとりでなんとかしますと食事を作ったウンニム。
だけどヒャンスクからはいきなりモヤシのナムルでキツーいダメ出しされちゃて・・・そのぶん舅の
ガンホ父が優しくしてくれて。(面倒な家だよね、まったく)

ガンホは結婚を機に肌着部門の強化をするために昇進したらしく、結婚もしたことだしピアスを取る
ようにハルモニに言われるんだけど・・・イヤがって(笑)
でもあとでウンニムが「子供っぽいわ」と巧く言った途端に外しちゃって(笑)
ハルモニは自分の言うこと聞いてくれたのねと喜んでるのに、ガンホがカミさんに言われてそうした
と言っちゃって面白くないハルモニでした。(単なる嫉妬だよね)

ソニョンは家を出ることも考えたけどユビンを残してはどこへもいけず、セフンはヨニから車を誰か
に当て逃げされたと聞いて・・・まさかと考えてすぐに打ち消しちゃった(気楽だなぁ)

ソニョンはヨニに会って対決するけど、ヨニは別れるつもりなんて一ミリもない様子。
しかも悪びれた感じもないのでソニョンは会社に行ってセフンを思いっきりビンタ!!!
(そうだよソニョン、最初からセフンにいけばよかったのに~)

スポンサーサイト