千万回愛してます 27~28話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「千万回愛してます 27~28話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第27回
追い込まれたガンホは一人でセガンの会長(スジョン父)に会いにいき、他に結婚を約束した女性が
いると話した上で、会社を助けて欲しいとムシのいい頼みをしますが当然断られちゃった。
だけどそのことを知ったスジョンは自分を騙したりせずに正直に言ってくれたことでガンホを誠実な
男だと評価してくれて却って好印象をもたれます。

セガンとの政略結婚のチャンスをガンホがつぶしたと知ったヒャンスクがガンホを病院で引っ叩いて、
ベシベシとぶっちゃって。
騙してでも家を守るべきなのに何やってるんだってわめきまわって大変(病院ですってば)
病床の父に泣いて謝るガンホですが、こっちもムリさせて悪かったと言ってくれたガンホ父でした。

さすがにいろいろあって参ったウンニムが部屋で一人泣いてるのをナンジョンが見てエランに報告。
会社まで辞めさせられてどうやらフラれたのでは?と思ったエランはガンホハルモニのところに乗り
込んでいき、ウンニムが辞めさせられた理由を説明して欲しいといいます。
ここで初めてハルモニはウンニムがエランの継子だと知りビックリしちゃって(世間は狭いっ)。
だけどヒャンスクとハルモニにケチョンケチョンに言われて・・・若い者同士が恋して何が悪いのさ!
とがんばるエランだけど、「もう来ないで」とハルモニに邪険な扱い受けて。
ヒャンスクに至っては帰るエランにウンニムが受け取らなかった慰謝料を渡そうとして、エランも意地
になってそれは受け取らずに帰ります。
だけど・・・さすがに惜しかったのか後ろ髪がグイグイ引かれそうになってて(笑)
なんとか貧乏人のプライドは守りきったエランでした~

セガンの会長に呼び出されたセフンが会いにいくと・・・ガンホに好印象をもったスジョンの後押しも
あったし、事業計画書も見込みがあるからと投資をしてくれるという助け船で。
ガンホのトッポギを海外で売りたいからその販売権をくれるならという条件なんだけど、ペクサンに
とっては願ってもない話なので即返事したセフン。
父もこの報告に喜び、ガンホにも連絡するんだけど・・・八方手詰まりでヘコんでるガンホは車に
ケータイ置いたままでたそがれてて。

配達途中のチョルとすれ違ったナンジョン。いつものように邪険にしようとしたら向こうが無視して
通り過ぎちゃって・・・チョルはバイトを辞めて勉強か仕事を始めるつもり。
フフフ、気になるだろぉ?ナンジョン

ウンニムはオンマがガンホの家でひと暴れしてきたと聞いて悲しくなっちゃって泣いてしまい、話を
聞いていた父が慰めて・・・(娘が不憫だよね~)

外泊許可をもらってセフンと一緒に家に帰ってきた夫から、セガンの会長がガンホの正直な態度に
感動して投資してくれると聞いてちょっと残念そうなヒャンスク(笑)
で、ヒャンスクが病院でガンホをものすごく叱ったことをハルモニがバラし、言い訳するヒャンスク。
ソニョンからも話を聞いて心配になったセフン、こんな状況なのでもしや自殺でも?と心配した家族は
しかたなしにウンニムに連絡して一緒にいるかどうか確認を。

ソニョンからガンホと連絡がとれないと聞いたウンニムはわけがわからないんだけど、彼が心配で
近所を捜しまわってて。
やっと車に戻ったガンホがウンニムに連絡取ったんだけど、家族が心配してるから電話してという彼女
の伝言にガックリ(笑)
てっきり自分を避けたことを謝ってくれるもんだと思ってたんだけど、彼女のいうことは素直に聞いて
家に帰ったガンホ。

ヒャンスクってば・・・らしくない(笑)ガンホが帰ってくるかと心配で家の外で待ってて。
ビンタしたことを謝って、セガンの投資が決まったからと教えてあげて大喜びのガンホ。
じゃあ約束守って下さいねと父に念押しして、父はみんなにガンホが解決できたら結婚を許すと約束
したことを話します。
ハルモニはなぜか反対し、ヒャンスクはエランと身内になるのがイヤで反対(笑)

ウンニムの家に飛んでいったガンホは親から結婚の許しがでたとウンニム両親にも話して、浮かれて
ピョンピョン飛び跳ねてて。
エランにしてみれば格が違いすぎるし、偉そうにタンカ切ったあとだからバツも悪くて気乗りしない
感じだったのに、ナンジョンがきっと向こうが支度金をくれるはずよといい加減なことをいって
単純なエランはそれで上機嫌。

ウンニムハルモニにも結婚の許しが出たと報告して大喜びしてくれたハルモニでした。

セフンは母親に言われてガンホの結婚を反対したり、仕事が落ち着いたからとヨニに会おうとしたり
してて・・・懲りないヤツ(笑)

ところでクムジャはまたもやあの代理母捜しの商売をしてて、またウンニムに代理母を頼もうと
昔きたことのあるウンニムハルモニの家を訪ねてて!!
--------
第28回
ハルモニの家に行ったガンホとそこへ訪ねてきたクムジャがバッティング。
慌てたハルモニが外へクムジャを連れ出して、ウンニムはそれと入れ替わりに家に来たのでクムジャを
つかまえることはできず。
また代理母を頼もうと思って訪ねてきたというクムジャに、あの子は結婚して外国に行ったわ!と
追い返したハルモニでした~

ガンホハルモニはソニョンが口を滑らせて孫の交通事故の原因がウンニムだったと知り、余計に結婚に
反対するけど・・・家長として父がみんなにいい聞かせ、顔合わせをすることに。
フテ寝するハルモニにはガンホが抱きついて心をくすぐり、渋々許したハルモニでした。

顔合わせの日。どうやったって釣りあいがとれないから気後れしてるウンニムの家族。
ウンニム父がうちに合わせて結婚式の準備するのも・・・とおずおずと切り出し、ガンホ父は支度金も
何もいらない、式場はうちで準備させてくださいと願ってもない申し出をしてくれて。
ガンホはその席で家を出ると言い出し、ハルモニは当然反対(笑)

ウンニムは家族の意向を聞かないといけないと大人の意見ですが、新婚でいちゃいちゃしたいガンホ。
一からペク家の嫁としてウンニムを教育しなくちゃ!と鼻息の荒いハルモニと、気の合わない嫁と同居
なんてごめんだわとヒャンスク。
さてさてどうなる?

ウンニムやウンニム父は自分たちで出来るだけのことをしようと無理言って知り合いや友人からお金を
借りてるのに、エランとナンジョンは・・・ヒャンスクが支度金をくれたのをこれ幸いに電化製品や
毛皮を衝動買いしちゃって、それを怒るウンニム父だけどこんな贅沢も出来ない暮らしなんて!と
エランが逆ギレして・・・こんな父でゴメンんと謝るアッパに涙のウンニム。
(この先も家柄のことで苦労しそうだねぇ)

さていろいろあったけどガンホとウンニムの結婚式の当日。
ソニョン母が具合が悪くて代わりにクムジャがウンニムの結婚式に行くことになっちゃって!
ヒャンスクはお客の中にあの代理母コーディネータがいるので慌てて顔を隠し、クムジャは・・・
スポンサーサイト