千万回愛してます 19~20話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「千万回愛してます 19~20話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第19回
ガンホってばわりと軽傷じゃーんと思ってたら・・・命に別状はないけど意識が戻らないから今夜が峠
だとわけのわからんことを言う医者に動転しまくりのハルモニとガンホの家族。
ま、そんなことはめったに起こるわけじゃなく、打撲だから大丈夫でしょうとテキトーな医者に言われ
て腰が抜けたハルモニですが、ソニョンからウンニムが救急車を呼んでくれたと聞いて大感謝。
実はウンニムかばってはねられたなんて知ったら・・・印象最悪になるよね(笑)

家族がいるからガンホのそばには行けず、物陰から泣きつつ様子を見守るしかないウンニム。
ひとまず社に戻ったウンニムだけど、事故のせいでガンホが次男だとわかり大騒ぎになってて。
外出してたセフンには誰も連絡してなかったみたいで帰社して初めて事故のことを聞いて驚くセフン。

エランは指輪が見つからなくて寝込んでるんだけど、末娘のウンジョンが他人から借りた指輪をなくし
たとバラし、家の中を追い掛け回されて怒られるエラン。(借りたものは大事に使いましょうよ)
ウンニム父は弁償しようと思ったんだろうけど金額聞いて呆然。(そりゃそうだ)

事故を起こした運転手から女が急に飛び出してきたと聞いて、何て女だよ!と怒るハルモニ。
とーぜんウンニムとその女が同一人物だとは露ほども思ってなくて・・・あとで知れたら怖いよぉ。
ひとまずガンホにはソニョンが付き添いをして、ウンニムは病室に行って自分をかばって事故にあった
と正直に言います。
そのときガンホがちょうど目を覚ましてウンニムが無事なのかを確かめて・・・自分の心配ばっかり
するガンホにもうそこまで想われたら観念して自分の気持ちを認めるしかないウンニム。
自分の気持ちを受け入れてくれたと喜ぶガンホに、早くよくなってねと指きりするウンニムでした。

クムジャはヨニのところに引越していき、お世話になったソニョンオンマとソウォル(ソニョンの叔母)
を家に招待します。
ヨニもまさか母の友人の二人がセフンの妻の親族だとは思わないよねぇ(ニヤリ)

ガンホはウンニムが昼休みにきてくれるのをソワソワして待ってるもんだからヒャンスクがお弁当を
持ってきても早く帰らせたがってて(笑)
ま、ヒャンスクもガンホのことを心配してるんだかどうだかよくわからないんだけど、二人きりは
どうも気まずいみたいでさっさと帰ります。
待ちに待ってたウンニムがきて、ジーッと穴があくほど彼女を見つめるし、リンゴも食べさせて
もらって甘えまくりの幸せ~なガンホでしたっ!

ところでセフンは自分が手がけた事業に会社の資金をかなりつぎ込んでるみたいでアボジは心配そう。

ナンジョンに呼びつけられたチョルが家の冷蔵庫からエランのなくした指輪を発見!
それを見て家に上がり込んでるチョルを怒鳴るどころか感謝しまくりで狂乱狂喜のエラン(笑)
(そういえば冷蔵庫の中に置いた記憶があるわ!なんてさ~ 借り物は大事に扱いましょうよ)
早速ハルモニにお返ししようとするんだけどガンホが交通事故にあったことを聞き、ナンジョンは
いてもたってもいられずに病院へ駆けつけますが・・・

ナンジョンは運悪くハルモニとガンホ父とバッティングしちゃって・・・ハルモニはナンジョンを
孫から遠ざけたいからそっけない態度(笑)
ガンホはその少し前にウンニムを連れてコンビニへ外出してラーメン食べてご満悦。

そのあとどこかのビルの屋上に上がった二人。ガンホは大声で
「ウンニムを愛してるぞ!空ほどに大地ほどに千万回愛しぬくぞ~!」
とこっ恥ずかしい宣言を(笑)
恥ずかしがるウンニムにも同じように叫べと迫るガンホですが・・・キスしそうになった二人に
ソニョンから電話が入っちゃっておジャン。

この後病院に戻ってウンニムを見送って病室に戻るガンホとハルモニから追い出されたナンジョンが
バッタリ出会って・・・まだウンニムとナンジョンが鉢合わせする展開じゃないのね。

会社の前でも堂々と二人で歩きたいガンホとやっぱどうしても人目が気になるウンニム。
で、会社の周りをうろついてたヨニが二人と偶然出会って・・・ヨニも一緒に三人でランチをすること
になったんだけど、セフンもちょうどソニョンとユビンを連れて同じレストランに来てて、ヨニと
セフンがバッタリ会ってしまいます。
兄を見かけたガンホが声をかけますが・・・なにやらただならぬ雰囲気を勘付いたかな?

ユビンがウンニムを見つけてソニョンが二人に声をかけてきて、それを見て凍りつくセフン(笑)
------------
第20回
ヨニとウンニムが友人だと知って、世間は狭いわねと夫に話し掛けてるソニョンなのに、世間は狭いと
いう言葉を今さらながら噛み締めて、動遥してるセフン。
ウンニムはソニョンに自分とガンホのことをセフンには黙っていて欲しいと頼みます。
(まだ誰にも知られたくないのかな?いつでも終われるようにできるだけ知られたくないのかな?)

ガンホのトッポギ企画が通って大喜びのガンホだけど・・・親の七光りと誤解されないかなぁ。

ナンジョンはネットショップに大量注文が入って大喜びだけど・・・これってチョル?
チョルにモデルも頼むんだけど・・・せめて背景はもうちょっと選ぼうよ(笑)

同僚のイルナムってばガンホが次男坊だと知った途端にコロリと敬語に変えちゃったので居心地の悪い
ガンホはタメ口になるまで話さないと怒る始末(そりゃそうだよね)

ヨニがけっこういい暮らししてるのを知ったソンジャ。前に男の持ち物や写真があるのを見つけたこと
もあって・・・娘が囲われモノの生活をしてるんじゃないかと考えてて。(当たりよぉ)

ガンホとのことは秘書室長にも何となくバレちゃったし、ウンニムハルモニにはガンホが交際を始めた
ことを話してしまい、後戻りが段々出来なくなったウンニム。
自分が幸せになる資格なんかあるのかしら?と悩む孫娘に、余計なことは考えずに流れに身を任せて
みなさいとアドバイスするハルモニですが、会社の次男坊って聞いてやっぱ深刻な顔になっちゃった。

セフンはガンホとウンニムのことにピンときたみたいで、釣りあう女とつきあえと一言忠告します。
(お前が言うんじゃねえよっ! お前にはソニョンとヨニのどっちが似合ってるんだよっ!)
世間が狭いことに懲りたセフンはもっといい店を持たせてやるとヨニを呼び出しますが、久しぶりの
逢瀬にそんなこと言われて泣きたいヨニ。(自分の都合でどんだけ振り回すんだっつーの)
このあと何にも知らないソニョンがケーキを買いにお店に来て、ヨニには邪険な態度されるし、夫に
電話してケーキ買ったのよ~って報告したら機嫌悪くなられるし・・・とばっちりのソニョン(泣)

初任給が出たウンニムが両親へのプレゼントを買いにいくというのでガンホも一緒に行って満足げな
顔して帰ってくるんですが・・・イルナムから常務がレジャータウン事業を始めていることを初めて
聞いたガンホは心配顔。
家に帰宅したガンホは初任給で買ったプレゼントを家族に渡すんだけど・・・その席で兄にあの事業
はもう少し後にしたほうがいいのでは?と意見します。
出資者の一人でもいなくなればたちまちグループが揺らぎかねないほど危険だと意見するんだけど、
当然ヒャンスクがセフンをかばってガンホにキツく当たり、ガンホもつい兄の肩ばかりもつ母に反抗
しちゃって家を飛び出してしまいます。(ありゃりゃ)
何もしらないガンホが不憫と嘆くハルモニを慰めるガンホ父ですが・・・元は自分が撒いたタネなので
あとからヒャンスクを叱っても効果ナシ(笑)

ガンホはウンニムの家の近くまできて彼女を呼び出し、抱きしめて気持ちを落ち着けます。
で、彼女に「結婚しよう」と口にして・・・
スポンサーサイト