千万回愛してます 17~18話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「千万回愛してます 17~18話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第17回
ウンニムは自分を好きだと言ってくれたガンホに、気持ちは受け取れないと断ります。
「僕がキライなんですか!?」と立ち去るウンニムの背中に大声で問いかけるガンホですが、彼女の
答えはなく・・・
ハルモニにもガンホが追い返すようにいいますが、好青年なガンホをめっちゃ惜しがるハルモニ(笑)

チョルはナンジョンのためにガンホを呼び出して好きな女性についての情報を聞き出そうとするけど、
結局何の手がかりもなし。
ナンジョンは人にこき使われるのはイヤみたいでネットショップを始めるらしく、その資金をオンマと
二人でうまいこといってウンニムから融資させちゃって(うまく軌道に乗せろよこの野郎)

酔って帰ったガンホはヒャンスクとハルモニを相手に好きな女性に振り回されてるとベラベラと話し、
二人はどんなお嬢さんがガンホを敬遠してるのかしら?とほほえましく見てました。

ガンホのスーツのボタンが取れそうになってて、ウンニムは裁縫セットを渡してそのまま去ろうとした
んだけどガンホがヘタなので作業をかわるウンニム。
そんなウンニムに昨日言ったことは本当だというガンホですが・・・聞いてないフリして行っちゃった。

ソンジャは実家に帰ってきたソニョンとユビンがあんまり似てない母子だなぁと思ってて。
しかもちょっと気になる様子。

外がどしゃ降りの雨だと知った会長は秘書室長に傘を渡すように頼んでました。
車にも乗ってないガンホのことを慮ってくれたみたいで・・・いいアボジだよね。
退社する時間になってウンニムが濡れてないかと心配したガンホ。傘を持ってなくて途方にくれてた
ウンニムを見つけて素早く傘に入れてあげて・・・ウンニムにばっかり傘をさしててガンホの右肩が
びしょぬれになり、ウンニムが慌ててハンカチでふいてあげて・・・彼を意識したウンニムが慌てて
かえってしまい、ガンホは彼女のハンカチを手にして追いかけますが間に合わず。

ユニは雨の中をセフンが出てくるまで待ってて、結局情にほだされたセフンが会社の前でずぶ濡れに
なってる彼女を抱きしめて・・・それを警備の人に見られちゃったよ(あーあ)
セフンは別れないとお互いのためにならないといい、別れる意志は強いんだよね。絶望のユニ。

エランはガンホハルモニから借りた指輪を同窓会にしていったのに、ソニョンオンマとバトルした
興奮でどこに置いたのか忘れちゃって大騒ぎに。(キッチンにポンと置いてたよね?)
人から借りたモノをあんなふうに気安く扱うからそんなことになるんだよね~ やれやれ。

ガンホは借りたハンカチをウンニムに返そうとしたのに露骨に自分を避けてるからかなりショック。
とりえず返すことは出来たけど・・・傷ついたよね?

ヒャンスクは姑の健康診断のお供をして病院に行くんだけどそこでクムジャとニアミスを!
ソンジャがトイレに残した名刺を見て思わず破るヒャンスクでした。

へこたれないガンホはハルモニの店に行ってお手伝いを。孫娘を好いてくれるガンホにありがたい思い
のハルモニだけど・・・ウンニムもがんこだもんね。
店にガンホがいると聞いてウンニムがかけつけ、公園まで彼を連れていってどうしてこんなことをする
のかと問い詰めますが・・・好きだから、愛してるから来るんだとちゃんと言うガンホ。
逆にウンニムに来るなという理由は何ですか?と聞き、あなたが嫌いだからよというウンニムに、
自分だってバカじゃないから嫌われてるかどうかぐらいわかると答えたガンホは無理矢理キスを!
(ウンニムだって自分のことをまんざらでもないと思ってくれてるはずってことだよね?)

とーぜんビンタされたわけですが、真摯な表情で「君も好きなのになぜウソをつくんだ!?」と迫る
ガンホに、「どうしてよ、なぜ放っておいてくれないの?」と泣き出すウンニム。
-----------
第18回
自分のことを本当に好きなら放っておいてと頼むウンニムですが・・・自分に全て話してくれと彼女の
苦しみを分かち合おうとしてくれるガンホに余計辛くなるウンニム。

ガンホはこの後チョルと飲んでてチョルが他の客に絡まれたのを助けたことでケンカ沙汰になり、
警察にご厄介になっちゃって・・・ヒャンスクとソニョンが迎えにいってイヤミをネチネチという
ヒャンスクですが、家に帰ればこれまた夫に「誰に似たんだか」とキツーいイヤミを。

ガンホと秘書室長は同僚から常務に女がいるという噂を聞いてしまいます。ガンホはデマだと否定する
けど目撃者がいるとムキになる同僚。(こりゃかなり広範囲に噂が出回ってるかんじだね)
社内のみんながビミョーな視線を送ってることにちっとも気づかない幸せなセフンでした~

ウンニムは自分の席に1本のバラが届けてあって思わず笑顔に。(ガンホからってわかってるよね?)

ヒャンスクは姑の病院に付き添って行ってクムジャを見かけて大慌てで逃げ出します。
姑を置いて先に車で逃げて、尾行されてないか後ろを見ながら運転するほど慌ててるし(笑)
置いてけぼりのハルモニは携帯をもってなかったので顔見知りになったクムジャにケータイを借りて
家に連絡し、ヒャンスクはそのときになって姑をほったらかしだったことを思い出す始末。
結局タクシーで家に帰ったハルモニでした~(いい迷惑よね)
この件でかなりムクれてしまったハルモニをなだめすかすのに苦労してるヒャンスクさん(笑)

さてクムジャはヨニに連絡して夫のところには帰らないというので喜んだヨニはしばらく自分のところ
で暮らそうと言います。遠慮するクムジャに友だちはしばらく海外にいるからとウソをついたヨニ。
家に帰ったヨニは母と暮らすためにセフンの荷物を片付けたんだけど・・・ウンニムを相手にお酒を
ガブガブ飲んでその話をしたヨニはそれでも忘れられないと泣いてて、その様子にウンニムはヨニの
相手は妻子持ちじゃ?と聞きますが、はぐらかしたヨニ。

ガンホはウンニムに食事をする権利がまだ残ってるからとメールして誘うけど断られてしまいます。
彼女が抱えてる悩みを知りたいガンホですが・・・ウンニムも言っちゃえば意外とアッサリ諦めて
くれるかもだけど・・・好きになった人にそれはいえないよね。で、結局苦しむハメに・・・

ソニョンはバザーでセフンがもう片方のネックレスを贈った人に出会うんだけどその話題が出なくて、
夫に何気なくそのことを話しますが、ごまかすセフン。ソニョンは別に気にしてないみたいで幸せな
人だよね。

ソニョンとユビンが会社にきてウンニムをランチに誘います。途中でガンホに出会ってユビンを見た
ガンホが「ユビン!」と親しげに呼ぶし、ユビンも「叔父ちゃん」と呼んで抱きつくし・・・
呆然とするウンニムを見たソニョンがガンホに促して・・・自分が噂の次男坊だと白状したガンホ。
このあとガンホも一緒にランチに行き、彼の態度でウンニムに夢中なのがわかったソニョンはよかれ
と思ってウンニムに義弟はあなたに夢中よと援護射撃をしてくれます。

代理母をしたことがいえない上に家柄までかなり違うと知ったウンニムは絶望するよね。
自分とのつきあいを会長が歓迎するとは思わない、せっかく就職できたのに解雇するつもり!?と
怒って彼を遠ざけようとするウンニムに、そうなったら責任をとって僕が引き取るとガンホですが、
「放っておいて!」と逃げ出したウンニム。

泣いて逃げ出すウンニムは前をちゃんと見てなくて車道に飛び出し、そんなウンニムをかばったガンホ
が車にはねられて倒れちゃって!!
慌てて駆け寄ったウンニムは「お願いだから目を開けて!愛してるの!」と思わず言っちゃって、
その声が聞こえたのか目を開けるガンホですが・・・意識を失っちゃって動転するウンニム!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。