千万回愛してます 3~4話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「千万回愛してます 3~4話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第3回
ウンニムの財布にはオンマの一枚きりの写真が入ってて、連絡先はないので困るガンホ。

ヒャンスクはイ所長(謎の女)に会いひとまず代理母になる女の健康診断を受けさせるように指示して、ソニョンを呼び出して代理母はどうかしら?と話をもちかけます。
当然反対するソニョンにじゃあ離婚して!と強行な手段に出る姑に、それでもできないと突っぱねる
ソニョンだけど・・・夫にそのことを言わずにただ抱きしめて欲しいと泣いてるぐらいだから、半分は
姑の言うとおりにする気があるのかな?

ウンニムはハルモニが心配するだろうから黙ってたのに、競売にかけられた家を今月中に明け渡さないと
いけなくなったエランはさっさとハルモニを訪ねてお金を工面してもらいます。
ハルモニはトッポギを売りながら細々と商売してて苦労してお金を稼いでるのに、ウンニムが怖くて
家出してるナンギョンにそのお金の一部を渡しちゃって!
すぐにウンニムが気づいてハルモニのお金を取り返すんだけど、甘ったれのナンジョンが悪いんじゃ
なくて、そうさせてるエランのほうが何倍も悪い奴だよね。
ウンジョンやウンニムはオンマに対して偉そうに言ってるけど、ナンジョンだけはそんなことを言わ
ないから可愛いんだろうけど、ウンニムやウンジョンの言ってることのほうが正しいですから(笑)

セフンとソニョンが二人で別荘に泊まってくると聞いてヒャンスクはセフンに言いつける気じゃない
わよねと気をもんでて。
ソニョンがあまりにもふさいでるからセフンがそうしてくれたのに、代理母の話は出さずに離婚を口に
します。それでセフンが慰めるのに・・・子供が産めないならいっそ離婚したほうが愛するあなたの
ためなんじゃないかと悩むソニョン。
実家に行って悩みを打ち明けようとするソニョンにオンマはいつもみたいに仕事が大変なんだから
こんなときにこないでよ!と話を聞いてくれようともしなくて。
勝手に離婚して家族に無関心なオンマにキレて泣いて帰るソニョンを心配するのは叔母と弟チョル。
オンマもさすがに悪かったと思ったのかな?

ソニョンはオンマとケンカしたことで、大事なものは自分で守る!とヒャンスクに言う通りにすると
答え、セフンにはもう一度治療してみたいから協力してと頼みます。
時間をかけようといったところだから妻の言葉に怒ったセフンはバーで飲みまくって、バイトしてる
ヨニの世話になります。(ヨニはセフンを狙ってるよね?)

チョルはソニョンの件についてガンホに会って事情を聞くつもりだったのに、ガンホに会いにきた
ナンジョンに一目惚れしてその件は頭から飛んじゃったみたい。(薄情な弟だよ)

ウンニムの健康診断は問題ないと連絡したイ所長にお金は振り込むけど顔を一目見ておきたいと要求する
ヒャンスクに・・・了承するイ所長。
ガンホハルモニとエランは知り合いだったので恥を忍んで彼女にお金を借りにいったんだけど、ウンニム
からお金が工面できたと聞いて大喜びで帰ります。
それでガンホが病院まで送ってくれてウンニムとニアミスするんだけどウンニムが気づいてくれなくて
すれ違い。
オンマには先輩から借りたとウソをついたウンニムはドナーも見つかって移植手術をしてもらうと話を
します。

ウンニムはイ所長から先方の希望で顔を見せるだけ、あなたの個人情報は一切明かさないからと頼まれ、
二人がいるカフェの外でヒャンスクは車の中からウンニムを確認?
----------
第4回
だけど結局ヒャンスクも何か仕事をしてるらしくて顔が知られたら不都合だと会うのをやめたみたい。
イ所長もお互いに顔をみればトラブルの元になるからともっともらしくその意見に賛成(笑)
だけどイ所長の報酬は出産後になるって聞いてブツブツ文句いってるし。

セフンの会社にまで行って協力してくれるように頼むヒャンスクとソニョンだけど断るセフンに、
それじゃあ離婚しましょうと切り出すソニョンにビックリな二人だけど・・・渋々承諾したかな?

ウンニムが家の保証金も借りてきて大喜びのオンマ。
父親の移植手術の日にウンニムも移植手術を受けてて、それが終わってすぐに父親のところに駆けつける
けど意識はまだ戻ってないみたい。
同じ日にソニョンもセフンも病院に行ってるから・・・二人の精子と卵子を採取してそれをウンニムの
子宮に戻したってことかな?

イ所長はどうやらソニョンオンマと叔母が貸したお金を踏み倒して逃げてたんだって。
今回は取り逃がしたけど、貸したお金6千万を必ず取り戻してやる!と鼻息の荒い姉妹。

セフンは今回のことでソニョンと溝ができて、ヨニと急接近。
(自分には優しい母親が他の家族に支配者として君臨してることぐらいわかれよな~ バカ)

ウンニムは父親が意識を取り戻して拒絶反応もないと聞いてすごく嬉しくて。
新しい家にはナンジョンを入れさせないと自分を犠牲にして手に入れた家に対して無頓着に入ろうと
する姉に怒り、ナンジョンも逆ギレしてこんな家!と飛び出してガンホに色仕掛けで迫って玉砕!
(ざまーみろってんだ~)

で、ついに妊娠の兆候が出たウンニム。
