妻の誘惑 第129回(最終回) あらすじと感想(ネタバレあり)

ここでは、「妻の誘惑 第129回(最終回) あらすじと感想(ネタバレあり)」 に関する記事を紹介しています。
第129回(最終回)
「死なせてよ!あなたは戻って!」と叫ぶエリだけどギョビンはなんとかエリを助けようと必死。
前にウンジェの手を放したことがあるから同じ過ちはしないと絶対に手を放さなくて・・・

ウンジェはエリたちの家族写真を引き取りに行って、エリが遺影も撮ってたことを知ります。
ギョビンの家族もエリが帰ってきたら温かく迎える準備をし、ウンジェたちも今ごろどうしているか
思いをはせているところへ連絡が入り・・・二人が海で死んだと知ります。

義母にしてみれば何で息子まで連れて行っちゃったんだと嘆くばかり(そりゃそうだよね)。
ギョビン宛ての遺書を残してたぐらだから一緒に連れていくつもりはなかったんだけどね~
悲しんでるニノにも八つ当たりして倒れる義母。

ウンジェはエリが自分に宛てた遺書を読んで泣き、それを見たゴヌが彼女を抱きしめて・・・
ソヒはそんな二人を遠くから見つめるだけ。

で、ニノがいなくなったことに大人たちが気づいて慌てて探し回り、車の急ブレーキとその車の前に
倒れているニノを義母たちが見つけて!
これ以上孫まで失ったら生きていけないとバアバが悪かったわと泣きながら謝る義母。
ニノは車にぶつかりそうになったときにパパとママに会ったというと、大人たちは二人がニノを守った
んだと話してて。

エリは遺灰を海にまいてくれと遺書で頼んでて、ギョビン両親も同じように供養してやらないと二人
が迷うからと彼の遺灰もまいてくれるようにウンジェに頼みます。

ソヒはアメリカで就職することを決め、出発当日にゴヌにそれを話します。
ゴヌは世間知らずなソヒがアメリカで就職することを心配し、以前のような兄の態度に戻ったゴヌを
嬉しく思うソヒ。
ゴヌはウンジェの後を追いかけていき、そんなゴヌを見送ってさようならをいうソヒ。

ソヒと一緒にミン女史もしばらくアメリカにいることにしたらしく、会社の経営を一任すると義父に
書類を渡し、ゴヌを指導してくれと頼みます。
で、やっとハヌルを育ててくれて感謝しますと義母にも言い、ハヌルのことを任せますとお願いを。

ウンジェとガンジェが海で二人の遺灰をまいているところへゴヌがやってきて・・・
ガンジェは気をきかせて去っていき、ゴヌはソヒから預かったものをウンジェに渡します。
それはゴヌがウンジェと自分のために買った結婚指輪だったんだけど、ソヒさんが気を回したみたいと
ゴヌに突っ返すウンジェ。
自分が傷つけた傷が痛むなら胸に秘めないで欲しいといい、ウンジェを愛してると告白します。
で、やっとウンジェも彼の愛を受け入れて・・・ギョビンとエリが見守る海で二人は愛を誓って。

おしまい!
ま、最後はこんなもんかと予想したとおりの終わりでしたね~
途中でリタイアしそうになったけど、何とか最後まで見れました♪
イルイルドラマはちょっと見ないでおこうと思ったのに、他にも2本見てるし(笑)
それにしても最近KNTVさんがんばってますよね?
けっこう見たいドラマが目白押しで年明け早々忙しくなりそうです。
時間があったら片っ端から見たいんだけどなぁ・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。極端なキャラ設定に最初は唖然とするものですが、見始めるとなかなか面白いドラマですよね。今度はぜひ再放送で最初から見て下さいナ♪
2011/03/23(水) 19:37 | URL | おりーぶ<別室> #-[ 編集]
今日なにげなくbs見てたら、このドラマに会いました。エリ氏のキレぶり演技に衝撃うけて放送三話一気にみました。詳しいあらすじありがとうございます。最終回まで少しみたいですが目が離せません。
2011/02/22(火) 00:54 | URL | パイン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する