白い嘘 81~85話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「白い嘘 81~85話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第81回
ジョンオクがドンフンをビアンの実父のように扱うので、ウニョンはビアンの父じゃないと否定するん
だけど、じゃあ誰がビアンの実父なんですか?とぬけぬけと聞くジョンウ。
それをジョンオクの目の前で言うわけにもいかず、ジョンオクとドンフンが退席したあとで全てあなた
の計略だったのねと責めるけどへっちゃらなジョンウ。
ナギョンに電話して全てを明らかにするか?と電話まで寄越す大胆な行動のジョンウだけど、ウニョン
が妊娠してるナギョンにそんなこと言えるはずないのは計算のうち。

ウニョンはヒョンウが治りそうだからと本当に彼を愛してると訴えてもう少しだけこのままいさせて
欲しいとお願いを。彼が治ったら出て行くから今は一緒にいさせて欲しいとすがるウニョンにつれない
ジョンウは実家に戻るかドンフンにビアンを渡すようにといい、立ち去ります。

帰宅したウニョンはビアンを実家に戻すとジョンオクにいいます。この段階でビアンよりもヒョンウを
選んだわけだよね~ビアンを説得して実家に戻しちゃったウニョンでした。
ジョンウは実家に帰ったビアンにはしばらく手を出すつもりないみたい。

ジョンオクが悪意的な噂を流布して経営権を奪った場合は刑事処罰できると聞いて証拠を集めようと
するジョンウだけどかなり難航してるみたい。

ジョンウ母はビアンがウニョンの実子だと知って嫁ナギョンにその話をしちゃった!
ナギョンはそこまで考えてなかったのに、ビアンの実父が金持ちの女と結婚した例のひどい男よと
言ったので、それがジョンウと結びついて驚愕を!
-------------
第82回
ナギョンは帰ってきたジョンウにビアンはドンフンさんの子なの?って呆然としながら確認を。
それに対して目を合わせずにそうだという夫を・・・疑うよね?
だって今までビアンの養子の話で目の色変えて反対してたダンナの態度をみるとねぇ(笑)
朝になって母からウニョンの実子だったという話が話題になったときにナギョンがウニョンをかばう
ような発言をするから戸惑うジョンウ母とジョンウ。
子供は一人じゃ作れない、こんなことになった父親にも責任があるわと言いだす妻を盗み見てるし。
しっかし妊娠初期にこの状況は精神的に悪いよね~

ウニョンはジョンオクに指輪をなくしたことを責められてて。前にナギョンがウニョンの部屋から盗み
だしたあの指輪だよね?
で、タイミングよくナギョンがやってきます。ナギョンにしてみれば自分はちっとも悪くないのに何で
この二人に苦しめられなきゃならないのと被害者意識の塊になっちゃってて。
(でもあんたのダンナがかなりの割合で悪いんだよ~)

ヒョンウはビアンがいなくなって淋しいのに認めたがらなくて、ヒョンウが障害者の人と一緒に働ける
場所を探そうとするけど、ヒョンウの状態が良すぎて受け入れてもらえず。ため息のウニョン。

ミンジェはシヌ兄からの頼みってことでデパートの撮影かなにか頼まれてたのかな?
だけどシヌ兄がドリームインの社長だとわかり、シヌが金持ちの娘だとわかり、ナギョンの夫がその男
だとわかったミンジェは仕事を断って立ち去ります。
シヌのコネで仕事を依頼されたと誤解してミンジェが怒ってるとシヌは思ってるのかな?
フフフ・・・あんたたちにはふか~い巡り合わせがあるのだよ(にやり)

病院の先生からは最初から職場生活はムリだから慣れた環境で仕事をしながら達成感を育てることが
大事なんだといわれて勇気付けられるウニョン。

ナギョンはビアンをスパから連れてきてジョンウに二人でデートするのと会わせて・・・狼狽する夫を
観察してるナギョンさん(笑)
ビアンは約束通りジョンウを知らないフリしてて、ジョンウと二人きりになったら話してもいい?って
聞いて嬉しそうに会話するジョンウだけど・・・ドアの外ではナギョンが盗み聞き。
一緒にアイスを食べに行って、ビアンがネッシーの話を持ち出して今度おじちゃんと行く・・・って
口が滑りそうになって慌てて口をチャックするビアン。
それをフォローするジョンウだけど・・・怪しい怪しい(笑)
あとでナギョンがビアンからネッシーを見に行こうとおじちゃんに空港まで連れていかれたけど、
行きたくないって泣いたらママが空港に迎えにきてくれたという話を聞いて・・・ショックショック!

その後ビアンを映画に連れていってわざと手を離して置き去りにして帰ってきたナギョン。
「自分は悪くない、あなたたちが悪いのよ」とブツブツつぶやいて自分を正当化しようとしてるけど、
幼い子供を置いてきた罪悪感に押し潰されそうになってるし。
ウニョンからの電話にはビアンと一緒にいると答えて慌てて映画館へ戻って探すけどビアンの姿が
なくて結局ジョンウに電話して助けを求めるナギョン。
-----------
第83回
ビアンがいなくなったとジョンウから連絡が入り、慌てて出かけるウニョンだけどヒョンウもついて
行こうとしちゃってジョンオクにヒョンウまでいったら大変だからと止められます。
ヒョンウはもうビアンのこと怒ってないんだけど、仲直りするタイミングがつかめないのかな?

ウニョンがナギョンたちと合流してきてもう一回探そうというんだけど、ナギョンは身重だから家に
帰ってくださいと気遣うウニョン。自分のせいだからと一緒に捜そうとするナギョンをお腹の子供の
ことも考えて家にいたほうがいいと夫に説得されて・・・ジョンウが自分を置いてビアンを捜しに
行こうとするからナギョンは倒れたフリして夫を引き止めました(笑)

親友の産婦人科医ジュヨンのところに担ぎこまれて眠るナギョンのそばにいるジョンウに、ジュヨンは
もっと妻を労わってとお説教を。悪いと思ってるジョンウなのにビアンが見つかったという連絡を
うけて慌てて病室を出ようとして、ジュヨンに意識が戻ったときに傍にいなきゃ!と怒られるのに、
それを振り切って行っちゃって・・・ナギョンが猿芝居してるのをわかってて、それらしく演出して
あげたジュヨンなのにその甲斐もなくジョンウは行ってしまい、情けない気持ちのナギョン。

道に迷ってて警察に保護されたビアンを回収したウニョンに、変な親切でビアンを車に乗せて家まで
送ってあげようとするジョンウ。(ウニョンは断ってるのに強引に車に乗せちゃったりして!)
その様子をナギョンが車から見つめてて・・・(完璧誤解されちゃったわね)
ビアンってば、おばちゃんが手を放したと言い出して・・・ビアンの勘違いよというウニョン。
(子供は正直なんだよ~)

ジョンウ母はジョンオクの家にきてウニョンが実子を養子にしようとしたことをネチネチと言い、
結婚前に子供を産むなんて不潔だわとなじりますが・・・妻帯者の子供を堂々と産んだアンタに言われ
たくはないわ!と反撃されちゃって(笑)そりゃそうだよね~自分のことを棚に上げてたジョンウ母。
機嫌が悪いジョンオクは徹夜してでも指輪を探してとウニョンに八つ当たり。
だけどウニョンはヒョンウがビアンの絵を描いてるのを見つけて・・・
『パパはもう怒ってません。会いたいです。ビアンのパパヒョンウ』と書いてあるのを読んで幸せな
気分になってて幸せな気分。

ジョンウはナギョンの扱いにちょっと困っちゃって・・・ビアンが言うことを信じるとナギョンがわざ
と手を離したってことになるもんね。マタニティブルーだと思ってるのかな?急に気難しくなって自分
にキツくあたる妻に戸惑うジョンウ君。(ま、これぐらいは悩んでもらわないとね)

ナギョンは指輪を使ってウニョンを陥れるつもりみたいだけど・・・どっちかっていうとウニョンは
あの家を追い出されたほうが幸せだからそうしてもらえると有難いはず(笑)
しかもジョンウは最初から結婚を反対してたんだから・・・夫の思うツボでっせ~

ナギョンを呼びつけたジョンオクはナギョンの友人の産婦人科医にウニョンを通わせて子供を急がせる
つもりみたい。本人たちに任せるつもりは一切ナシのいつものジョンオクさん。
ナギョンはウニョンにあの指輪に似たものを渡して、これでごまかすようにと言いますが当然ウニョン
はそんなことに反対。だけどナギョンが言いくるめちゃって・・・受け取ったのかな?
で、帰りにナギョンはソファの隙間にホンモノの指輪を押し込んで、計画完了。

ジョンウの部下がついに当時のカラクリを知ってそうな投資家を見つけてくるんだけど、この人は直接
関わったわけじゃなくてまだ上に指示した人間がいるそうで・・・ひとまず会ってみるジョンウ。
だけど大勢の人が傷つくことになるからこれ以上は探らないほうがいいとそのパク氏に言われ、何の
情報も得られなくて、さっさと帰るパク氏を追いかけるジョンウだけど、ジョンオクに出会っちゃって
内心ヒヤヒヤのジョンウ。(ジョンオクはただの偶然だったみたいで、お客とカフェで話してます)
ジョンウは弁護士の言葉を思い出して証拠はジョンオクが掴んでるとにらみ、彼女が外出してる今が
チャンスと机を探るんだけど・・・帰ってきたジョンオクと秘書が話してる声に慌てるジョンウ!
---------------
第84回
ジョンウは慌ててその場を取り繕って話をして出ていくんだけど・・・ジョンオクはジョンウが机を
探った形跡を見つけて・・・自分の周囲を探ってることに気づいたかな?
焦ったジョンウはハン常務を呼んで会長に釜山店新築の早期建設を話したから常務も急いでくれと頼み
ます。どうやらムリな計画にハン常務も協力するようにさせて会長を失脚させるつもりかな?

ジョンオクはウニョンが指輪をしてるのを見つけて返してもらいますが・・・それニセモノだよね?

ナギョンはジョンウがハ・ドンフン扮する男に報酬を渡して取引が完了したことを知って彼の連絡先を
メモしてて・・・ジョンウにはウニョンたちの子作りを協力することになったと話して夫の反応を見て
るし(笑)ジョンウは案の定そんなことに協力しなくていいと突っぱねます。
(それってウニョンに愛情があるってナギョンに思われるよ~ こいつはまだウニョンに未練が?)

ヒョンウがビアンが通ってた幼稚園に一人で行っちゃって迎えに行くウニョン。
(ビアンは今別の幼稚園に通ってます)
その間に家政婦さんがソファの間に指輪が落ちてるのを見つけて・・・ジョンオクは自分が騙されたと
知って顔色変わってるし。(てか、あんな隙間に目がいく家政婦さんがすごいよねぇ)
で、ビアンの部屋を片付けてしまうジョンオクさん。

帰ってきたヒョンウがビアンの部屋がカラッポだというけど、ウニョンはもう必要ないからいいのと
けっこう冷静だし。
なのにジョンオクはヒョンウを淋しがらせるなと子供を作るように急がせたのかな?
それともビアンをよそへ養子にだせと要求したのかな?思わせぶりすぎてわかりませんが・・・
ジョンオクに指輪がどこにあったの?と聞かれ、鏡台の近くに落ちてたの?と重ねて聞かれて思わず
返事しちゃったウニョン。(まずいっすよ~)

ナギョンは例のドンフンを演じた男と会って、自分はジョンウの妻だと名乗り、今度は自分があなたを
雇うと言い出して・・・
ドンフンに指示してウニョンを騙して家の外に呼び出させ、無理矢理キスを迫ってそれをジョンオクに
見せ付けます。それでキレたジョンオクは指輪がニセモノだということも教えてウニョンを責めて、
嘘つき呼ばわりするんですが、ヒョンウがきてウニョンの手をギュッと握って連れて行っちゃった(笑)
(ヒョンウにしてみればオンマがウニョンをいじめてるとしか見えなかったんだよね)
---------
第85回
ヒョンウはウニョンを部屋へ連れていき、ママは悪い人で看護婦さんはいい人ですというんだけど、
本当に悪いのは私だと言い、自分がビアンを産んだことを告白します。みんなを騙してビアンをこの家
の子にしようとした悪い女なのと涙を流すウニョンに、おずおずと手を差し伸べてヒョンウは彼女の涙
をぬぐってあげます。余計に罪悪感にさいなまれるよね~ 優しくしてもらう筋合いがないって。

ジョンオクに早朝から呼び出されたジョンウは昨夜ドンフンが家まできたことを話して二人が続いてる
といい、ジョンウはあわあわしちゃって(笑)
取引が完了して手を引いたはずの男がなんでまた?とわけがわからず混乱中。
ドンフンはなんで子供を引き取らないの?と聞かれて、しどもどしながら妻がいるからと言い訳する
ジョンウが傑作だわさ。
自分を刺激してるんならそれなりの報復をしてやるまでだとウニョンを追い出そうとするジョンオクに
それはダメですと思わず言うジョンウ。(何だよ、何がしたいんだよジョンウ~)
家を追い出したらドンフンの思うツボだと説明して自分が解決するから任せて欲しいとお願いを。

ウニョンに会ったジョンウは「あなたが怖い」と彼のやり方を非難して、憔悴した顔のウニョンに未練
がまだあるのかわからないけど、その言葉にジョンウは心外だって顔してるし(笑)
あとでドンフンに会ったジョンウは彼が誰かと契約してあんなことをしたと知ったんだけど、契約した
人物の名を明かさないから諦めざるを得ず。
部下にドンフンの動きを探るように指示するジョンウだけど、ナギョンの仕業ってバレるのはいつの
ことやら・・・

ヒョンウがウニョンの肩ばっかり持つから怒ったジョンオクはアン秘書に、ヒョンウが好きになりそう
な女性を捜してと言い出して、さすがに咎めるアン秘書。
だけど言い出したら聞かないのがジョンオクさんだよね~ でもそんな簡単にみつけられる?

ジョンオクはヒョンウからウニョンへの謝罪を要求されて・・・許してねとウニョンに謝り、自分の
ほうが悪いのにと申し訳なく思うウニョン。
ジョンオクはあまりのアホらしさに笑えてしまって・・・アン秘書がさっそく見つけてきたウニョンの
後釜候補をさっそく面接することに。
チェロの勉強してたけど父が死んで帰国して苦労してるっていうソン・ヨニっていう女性を気にいった
ジョンオクはこの女性を採用。

家政婦さんに長期休暇を取らせることにして、ウニョンには家政婦さんの息子さんが交通事故にあって
看病でしばらくいないと嘘をついてしばらく家事仕事をさせることに。
で、ソン・ヨニをヒョンウの先生として家に住まわせることにしたのかな?
しっかしさ~ジョンオクは自分の息子を何だと思ってるんだろね?ウニョンが若い女で優しいから息子
が好きになったんだとでも思ってるのかな?ちょっと息子をバカにしてるよね?
大事にしながらも息子のことを全然わかってないなぁ、この人。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。