妻の誘惑 第97~100回 あらすじと感想(ネタバレあり)

ここでは、「妻の誘惑 第97~100回 あらすじと感想(ネタバレあり)」 に関する記事を紹介しています。
第97回
ウンジェはエリがやったんだと確信してて・・・そのころエリは大金をゲットしてサロンを買い戻す
段取りを。

スビンは意識を取り戻したけど部屋に入った瞬間に押されて何もわからないと言ってて。
義母はスビンの服にウンジェのピアスが入ってたから絶対ウンジェだと鼻息荒いし、スビンが自分を
呼ぶ声がしたというのでもうウンジェに間違いないという義母。

エリはスビンが意識を取り戻したけど自分に有利な状況になってることにシメシメって顔。
手に入れたお金を姑とギョビンにちょっと渡して点数稼ぎも忘れないちゃっかりなエリさん。

誤解をとくためにスビンの見舞いにいったウンジェだけど、そこでスビンが握ってたボタンが犯人の
ものだと確信。だけど義父からウンジェのピアスがスビンの服に入ってたと聞いてビックリ。
自分はスビンを傷つけたりしないってスビンに訴えるけど、ちょっと前まで騙してたからそれも信用
がないよねぇ 犯人が身近にいると確信したウンジェは必ず突き止めてやる!と宣言。
(状況はすべてエリを指してるんだけどねぇ)

ハヌルはエリに追い出されたとガンジェに電話して迎えに来てもらうんだけど、ガンジェから伯母様
を女性としては見てないといわれてショック受けるハヌル。
だけど冷遇されてるハヌルが気になってしょうがないガンジェ。

ギョビンはウンジェに妹のことは目をつぶるから復縁しようと迫り、自分は無実だし第一刑務所に
ぶち込まれても復縁なんかない!とアッサリふられます。

ウンジェはエリに電話して自分がやったんじゃない、犯人が残した証拠があるから必ず捕まえると
義母に伝えてといわれてめっちゃ動揺するエリ。
何か落としたかしら?ウンジェは自分が犯人だと知ってる?と気をもむエリ。

ゴヌはこんなときだからウンジェを元気づけようとウェディングドレスをプレゼントして、ついに
ウンジェもゴヌとの結婚を決心。ウンジェ両親もミン女史になんとか許してもらうつもりかな?

義母は権利証が盗まれたなんてウンジェのウソだから誰が権利証を持ってるのか調べてとギョビンに
頼んでるのを聞いてイヤな予感を振り切るエリ(笑)
いつもエリは行き当たりバッタリなところがあるから悪事がすぐにバレるんだよねぇ
今回は姑のIDカード持ち出して権利証を担保にお金を手に入れてるんだからどっかでバレるよ。
しかもスビンを襲ったときに着てたコートのボタンがないことに気づいてもギクリともしないし。

ゴヌは結婚式の招待状を作ったけどミン女史はそれを破いてるし・・・ウンジェ母は二人の結婚を
許して欲しいとひざまづくけどそれで簡単に許せるようならとっくに許してるよね。

ウンジェはベラの売り手がついて荷物をまとめて出ようとするけど、引き継いだのがエリだと知って
ミン女史にその話をします。
店を取り戻すためにスビンをケガさせて権利証を奪うなんてと呆れるミン女史だけど、実はそっち
よりもゴヌとウンジェのことが気になってて・・・
ゴヌは式場を予約して招待状まで作ってるけどあなたも同じ気持ちなの?と聞かれて・・・自分は
オンマを裏切るようなことはしないと答えます。結婚したらミン女史とは終わりだもんね。

ところでエリはウンジェが言ってた手がかりが紫のコートのボタンだと気づいて慌てて家に帰って
それを処分しようとしたのに、ハヌルがそれを来て出かけちゃってて(笑)
ハヌルはエリの化粧品でメイクしてそのコートを着てとんでもないオシャレしてガンジェに会いに
来てて、ウンジェ母も気持ちがいじらしくてむげにせず。
そこへ帰ってきたウンジェがハヌルが着てきたコートを見てエリがやったと確信を!
----------------
第98回
ウンジェは部屋でゴヌから贈られたドレス着て悩んでて・・・オンマは結婚しちゃってあとで許して
もらおうっていうけど、それはどうかねぇ。
しんみりしてるところへエリがズカズカとやってきてコートを返せ!と言い出して。
これが証拠よね?ってボタンを見せられて顔色変えて、聞いてもいないことをベラベラしゃべって
墓穴を掘るエリさん。結局コートもボタンも取り戻せず、帰り際には自分があげた小遣いでギョビン
がウンジェに「やり直そう」って宅配でプレゼントを送ってくるところに遭遇してムッカーときてて。
そりゃ自分があげた小遣いで他の女にプレゼントされたらムカつくけど、そのお金は元々アンタの
ものじゃないってば~

ギョビンはスビンのそばにいて、さすがにウンジェも権利証が欲しくてそんなことする女じゃないと
フォローしてるんだけどスビンはもう充分騙されたからウンジェを信用してなくて。
ウンジェがエリの仕業だったとコートとボタンを持ってきて説明したけど聞き入れないスビン。
エリは先手を打って舅と姑にウンジェが自分に濡れ衣を着せようとして自分の服をハヌルに盗ませて
犯人だと工作したと訴え、ゴヌとウンジェが近々結婚すると報告を!

エリは病院にきてギョビンにもスビンにもウンジェがゴヌと結婚するって話をして、ショック受けて
呆然としてるギョビンと、自分がこんな目にあったのに許せないと恨むスビンをみてシメシメ顔。
スビンは混乱してたから詳しく憶えてないとわかっててこりゃ自分に有利だと確信。

義父と義母はウンジェのところに行っていきなりウンジェを平手打ち。ゴヌとの結婚のことをなじら
れたウンジェは思わず自分だって幸せになりたいとゴヌとの結婚を望んでることを叫ぶんだけど、
それをミン女史が聞いちゃって・・・何も言わずに立ち去りますが、ゴヌはギョビンとウンジェの
ことで社内でケンカしてるし・・・うんざりって感じ(笑)
義父はミン女史がどこまでやるのか見届けてやる!って、ミン女史のもとで働くことを決めます。
職場は・・・ウンジェ父の部下で用務員!なかなか使えない用務員にウンザリなウンジェ父。

ウンジェと出会ってからのことを思いだして・・・ついにミン女史はゴヌとの結婚を承諾してくれた
のかな?
その夜亡きソヒに涙をこぼしながら許しを乞うミン女史。

義母とエリはハヌルを焼肉屋の鉄板洗いの仕事をさせて・・・冷たい水使うからハヌルがゴヌ手袋を
欲しいとガンジェに電話して、迎えにきたガンジェはハヌルを連れて会社に行き、義父にハヌルを
自分に下さいと言い出しちゃって、居合わせたウンジェ父もビックリ。
結局お互いの父親(義父は兄ってことになってるけどね)に引きずられるようにして別れた二人。
スビンも入院費用を心配して退院してきてて・・・それにしても片目が見えないとあんな感じ?

エリの前には金を借りた闇金融が来て、土地が他人名義だからサロンを担保にしろと言い出して。
私はスタッフだからってしらばっくれるけど、調べはついてるんだとすごまれて降参。

ゴヌはウンジェと暮らすために部屋を新婚仕様に模様替え(気持ちわるッ)
ミン女史も伴って楽しく買い物するんだけど・・・

え?えーっ!! なぜか死んだソヒが戻ってきて??
------------
第99回
家に帰ったミン女史はソヒを見てホントにうちの娘なの?ってめっちゃビックリ(そりゃそうだよ)
こんなに心配させて!と叱るゴヌにも恋しかった~と抱きつくソヒ。
で・・・この人は誰?ってウンジェのほう見るソヒ。

ソヒは海に入ったけど死にきれず、そのあと肺炎になって、重度のうつ病になったらしくて手首を
切ったりしてて・・・でも死にたいっていう誘惑は断ち切って帰ってきたっていうソヒ。
だけどゴヌへの未練はありありで明日ウンジェとゴヌが結婚するって聞いて目が飛び出そうに驚いて
ました~(さてはこんな話をしてオンマに結婚を許してもらうつもりだったな)

ソヒに悪いと思わずに他の女と結婚しようとしたゴヌを許せないと糾弾してヒス起こす娘にオロオロ
するミン女史。ウンジェはソヒの迫力にひるんでるし(笑)
まあ自分がいない間にウンジェがこの家に入り込んで母も愛する男も取られたんじゃ怒る気はわから
ないでもないけど・・・
--------
第100回
あーうーあー・・・書くのが面倒っていうか、ヒステリックでエキセントリックなソヒの登場に
レビュー書くのがつらい。

式の当日、ウンジェはドレスをソヒに汚されて罵倒されて式場には現れず。
家に帰ったゴヌはあんなにヒス起こしてたソヒが変に明るかったり、彼女に夫がいたことを知ってる
のを不審に思って部屋を調べてソヒがウンジェにひどいことしたんだと知って叱るけど・・・
のれんに腕押し、馬の耳に念仏、何をいっても彼女への愛は同情だとゴヌの愛を否定するソヒ。

ギョビンの家族はウンジェの結婚が台無しになって大喜び。
ウンジェの家族は娘が不憫だと泣き、ギョビンじゃなくてソヒが妨害したと知って戸惑います。
で、夜に眠ってるウンジェを見舞うゴヌは謝りまくってて・・・二人の愛はソヒの登場で真っ暗闇。
だけどオンマにはソヒが精神的に感情の起伏が激しいからと大目に見るように言われてました。
こうやってオンマを味方につけるソヒなのかな?

エリは闇金融からお金を返すか店を担保に入れろといわれて困ってしまい、義母をそそのかすことに。
スビンの件でウンジェから慰謝料を10億請求しようと言ってその気になった義母がウンジェに電話。
裏で糸引いてるエリに会いにいったウンジェは警察に行ってもいいと言い出して慌てて引き止める
エリなんだけど、そこへ闇金融が来ちゃって・・・(約束の日になっても返事してなかったエリ)

で、義母名義の土地の権利証でその闇金融からお金を借りてると知ったウンジェは、どうりで10億
がいるはずよねぇとニヤリ。
だけどサロンに戻ったウンジェがミン・ソヒって呼ばれてることに激怒したソヒがウンジェに水を
ぶっかけてて、それをみたエリは今度はソヒに近づいて二人で組んでウンジェを潰そうと画策。

今度はソヒ&エリVsウンジェっていう展開になっていくみたいなんだけど、ソヒが登場しただけで
かなりゲンナリしてます。
苦手なんだよねぇあんなヒステリックな人。エリのヒステリックとはまた違うんだよねぇ。
だけどヒステリックな人はドラマに一人いれば十分なのに、なんでこんなたくさん登場するのか。
ため息だよ~

スポンサーサイト