白い嘘 71~75話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「白い嘘 71~75話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第71回
ナギョンはジュヨンのところに行って自分が妊娠したと聞いて・・・嬉しいんだけど複雑な心境。
家に戻ったジョンオクのところへ会いにいったナギョンは仲睦まじくやってるウニョンたち三人を見て
けっこう睨みつけちゃってて(笑)態度豹変のナギョンだよ~

結局ナギョンは写真のことは言わずに、ジョンウ父の法事に姑も参列させて欲しいとお願いします。
ジョンウ母は愛人だから祭祀には参加させないと亡き姑と約束したからダメっていうジョンオクさん。
帰り際にウニョンにおすそわけのお花をもらって・・・道端に捨てて靴でゲシゲシ踏みつけながら、
『お腹の子が安定するまで幸せを満喫しておくといい!』
って厳しい顔してるナギョン。
だけどさぁ・・・安定したからってそんなことしてたら胎教に悪いよ~ 多分。
ナギョンはウニョン限定で復讐するつもり?言っとくけどダンナのほうが何倍も悪いんだぜぇー

ジョンウは今ごろになって写真の裏に貼り付けてた指輪がないことに気づいて家政婦さんに聞くけど、
賢い家政婦さんは「見ませんでした」と嘘を!(ナギョンが聞かれたらそう言えと指示済みでした)
で、そのことを家政婦さんから報告されたナギョンは必死こいて捜してるジョンウのところに言って
「指輪を探してるの?家政婦さんから聞いたわよ」ってしらじらしく聞いちゃって(笑)
指輪はもう見つかったよと嘘つくジョンウでした~

ナギョンは妊娠したからか、とりあえず父に夫には何もしないでと訂正の電話を(笑)
(電話一つで振り回される父はいい迷惑だよね、こういう金持ち娘の身勝手がたまに出るナギョン)

法事の当日にジョンウにソン弁護士の息子から電話が入り、父が交通事故で危篤状態であなたを呼んで
いると聞いて駆けつけるジョンウ。(秘書はナギョンのスパイになったのね)

ナギョンはジョンオクの家にいって法事の用意をしながら、ウニョンにジョンオクとジョンウ母の話を
しながら、自分は他の女を思ってる夫と一緒に暮らすのは絶対許せないし、女も夫も許せないといい、
遠まわしに責めてるし(笑)
ちなみにナギョンがジョンウ母に持っていくようにと言われた荷物は全部持って帰らされました。

ソン弁護士はお前の父はシン会長(ジョンオク)が殺したんだとジョンウに教えます。
で、株偽装や裏取引などのすべての証拠をジョンオクが握っていること、お前一人ではかなわないから
ホン会長(ナギョン父?)と手を組めと・・・ところでこのおっさん自分もその片棒を担いでたことを
白状して謝ったのかしら?

ジョンウ母は荷物を突き返されて怒って本家に乗り込み、法事の前には帰るから法事の食事を用意させ
て欲しいとお願いして、ジョンオクも譲歩してくれました。
なのに食事の用意をしようとしてるとウニョンの指輪に目をとめてめっちゃ怒ったジョンウ母。
どうやら代々長男の嫁が受け継ぐ指輪をジョンオクがウニョンにあげたらしくて、さすがに怒るよね。
でもウニョンはそんなこと知らなかったんだし・・・知ってたっけ?

法事の時間になってもジョンウがこないのでジョンウ母は二階で待機することになり、ナギョンは連絡
とろうとウニョンの部屋に入ってさっきの指輪を見つけて・・・盗んだかな?

到着したジョンウは家に入ってくるなり法事の台をひっくり返して料理を全部ぶちまけて、ジョンオク
の胸ぐらを掴んで「あんたが父さんを殺したんだろ!答えろ!」と詰め寄っちゃって・・・
------------
第72回
なーんていうのはジョンウの想像オチ!(チッ、反旗をひるがえすには早いと思った)
心の中では復讐を新たにしながらもおとなしーく法事をするかと思いきや、隠れてた母親を祭壇に
引っ張ってきて参加させたからジョンオクが不愉快になって退席をして・・・その後ろ姿を見てニヤリ
と悪い笑い浮かべてるジョンウ(笑)

その後ビアンがジョンウを見つけて「アジョッシ!」ってすり寄るのにバッと避ける大人気ない態度に
見てるこっちが呆れちゃうよ~ 母親(ウニョン)を選んだからスネてるのか?

義姉が怒ってるだろうけど息子が自分を立ててくれたから頼もしいかぎりのジョンウ母。
ナギョンはあの指輪をやっぱり持って帰ってきてるし(ドロボーですよ、それは)
ジョンウは何をフッきったのかわからんけど、いきなりナギョンに優しくし始めて・・・ナギョン父の
力を借りてジョンオクに立ち向かうつもりかな?

ウニョンはビアンの主治医と話をして、ヒョンウの自閉症が先天的なものではないからもしかしたら
治療すれば治るかもしれないと聞いてそのことをジョンオクに言うんだけど・・・治療についてはもう
あらゆる手を尽くしてダメだったんだからとその話はやめてとかなり否定的。

ジョンオクもソン弁護士が死んだことをアン秘書から聞くんだけど、ジョンウがあんまり悲しんでない
ことを不審に思わないのかな?

ビアンは明日から幼稚園に行くことになり、ヒョンウは心配だし淋しいからか一緒に幼稚園に行くと
言い出してウニョンを困らせてました(笑)

ナギョンはウニョンをわざわざ呼び出して自分のお古の服をもらってくれないかしら?と言いながら、
自分が妊娠したことをウニョンに打ち明けます。
で、おめでとうございますってお祝いの言葉を述べるウニョンに、わざとウニョンが買ったジョンウの
服を見せて、これは夫の愛人が夫に買ったものなのよと言い出すイジワルなナギョン!
これを見るたびにその時の恥辱と心の傷を忘れないようにしてるのといわれると・・・何もいえない
ウニョンの反応を見てスカッとしてるのかしらねぇ(困ったナギョンさん)
夫婦の仲良いところをわざとウニョンに見せるあたりも徹底してて、ウニョンはジョンウに未練が少し
はあるのかな?ないよね?ないほうがいいんだけど・・・

ナギョンはジョンウにウニョンは元恋人のことを忘れちゃったみたいとチクチクいたぶってて(笑)
公演に行った後、レストランでナギョンに指輪を贈っていきなりプロポーズするジョンウ。
正式に求婚したことがなかったからというジョンウに、私の過去は許してくれたの?って聞くナギョン
に全部忘れるよと言うジョンウに、私なら騙し続けたあなたを一生許せないわ、あなたってすごいと
褒めますが・・・裏を返せば『ウニョンとのことを黙ってたお前を一生許さない!』ってことで(笑)
おめでたいジョンウは褒められて照れ笑い。
(しかしナギョンよ、ミンジェとのことがそのうち問題になってくるぞぉ)

あとでナギョンから妊娠を告げられたジョンウはなにやら変な顔しちゃって・・・そんなもんかな?
ジョンウ母はその嬉しい報告をジョンオクにして、これでカン家にも初孫が出来ます!って得意顔
なんだけど・・・それを聞いたジョンオクは対抗意識燃やしちゃってビアンを養子にすると言い出して
ウニョンやジョンウ母を驚かせます。
----------
第73回
ジョンオクがビアンをヒョンウの養子にといってくれたことで感謝するウニョンに、だけどヒョンウの
子供を諦めたわけじゃないから努力してと言われて、もちろんですとうけあうウニョン。

ジョンウ母は家に帰ってきてナギョンを褒めまくって大喜び♪
でも本家にナギョンの妊娠のことを報告にいって、ビアンを養子にする日が決まったという話を持ち
出して顔色悪くなるジョンウ(笑)
どう転んだってうちの孫が正統なカン家の血筋よぉ~って喜ぶジョンウ母を尻目に、ギクリって表情
してるジョンウだよね(ニヤリ)ジョンウ母、ビアンも正統な血筋でっせ~
さすがにナギョンはビアンがジョンウの子供だとは考えついてないみたいで・・・幸せよね。

妊娠して喜んでるナギョンを呼び出したジョンオクは結婚前に妊娠は難しいって言ってたのにと何やら
騙されたって感じてて・・・生まれてくる子を始末しろとは言わないけど、その子はデパートとは関係
のない子よって念押しされたナギョン。(ヒョンウが後継ぎだからビアンがそれを継ぐってこと?)
だけどウニョンに対抗意識燃やしてるし、せっかく出来た子供の将来をそんなふうに一方的に決められ
るつもりもないから、この子が後を継ぐのよ!って野心メラメラのナギョンさん。

ビアンの入園式の日。ヒョンウは前にここでビアンをジョングに拉致された暗い思い出がるからビアン
の手をギュッと握っちゃって。お遊戯のときも放さないから変なおじちゃんだと他の園児にいわれて、
バツが悪いビアンはもうおじちゃんは幼稚園にこないでと酷いこと言い、それを叱るウニョンだけど、
この叱り方がねぇ・・・自分をそろばんで叩くっていう自虐的な行為だから、ビアンはそういうの苦手
なはずって分かってるのにねぇ。
結局ヒョンウが泣き出したビアンを連れていってしまいます。ヒョンウにはウニョンが悪い人に見えた
らしく、そんなぁって感じのウニョンだけど、このことがきっかけでビアンはヒョンウを「パパ」と
呼び、喜ぶウニョン。

ジョンウはジョンオクに自分の子供を育てさせるわけにはいかないと誰かを雇って、ウニョンの元恋人
で、ビアンの父親だとジョンオクに電話をかけさせます。
ジョンオクはこのことでウニョンに探りを入れるけど、ジョンウのことを話すわけにもいかないから、
あやふやなことを言うしかないウニョン。

ナギョンは夢で夫とウニョンが密会してる夢見ちゃって・・・疑い出すとキリがないよねぇ(やれやれ)
ちなみにウニョンは家にいたし、ジョンウは妻のために料理をテイクアウトして帰ってきてました。

ウニョンはヒョンウを病院へ連れて行き、医者から類似自閉だと言われます。狭い生活環境で育つと
そうなるらしくて、一つずつ興味を外へ広げてあげると何年かすると治るという話を聞いて喜んで家に
帰ったウニョン。
早速ジョンオクにもヒョンウさんは治るかもしれないんです!って言うのに、病院に行ったと聞いた
ジョンオクは「何言ってるのよ!」って激昂しちゃって・・・
--------------
第74回
ぐっ・・・・録画失敗しちゃった(泣)

予告から想像した内容では・・・
・ナギョンはミンジェが恋人(シヌ)と一緒のところを見かけた?
 で、そのときに自分が妊娠したことを彼に告げた。

・ジョンオクは病院長を使ってウニョンを牽制?

・ウニョンはジョンウに騙されてビアンとレストランに行き、ジョンウが雇った男がさもビアンの父
 のようなフリして・・・それをジョンオクにわざと見せた?

ミンジェとナギョンのシーンは好きなのに・・・今日に限って録画を失敗するとは(汗)
-----------
第75回
ジョンオクを騙すことに成功したジョンウは何も知らないウニョンの前に現れて何食わぬ顔をして息子
と最後の食事をするっていう態度なんだけど・・・ビアンがパパ(ヒョンウ)の話ばっかりするから
ちょっと複雑。
で、ビアンには自分はビアンの『影』になるから、他の人には自分と会ったことを話しちゃダメで、
他の人が一緒にいるときは知らない人のフリをするんだよと何やら小難しい要求を(笑)
これからも二人だけで密かに会う気マンマンじゃん。

ジョンオクは家に帰ってウニョンの服を引っ張りだして、結婚写真を床に叩きつけてやろうとしてる
ところへヒョンウが来て「僕たちの結婚写真です」っていうからそれも出来ず。
結局ウニョンが帰ってきても怒れず、義弟(ホンジン)と会ったっていうウソにも追及しないまま。

ナギョンはジョンウ母から彼が着てた産着をもらって思わず複雑な顔(笑)
ジョンウ母は孫にも息子みたいに立派な人になるようにっていう願いがあるんだけど・・・
『この子は彼のように偽善の塊に育てたくない』って内心思ってるんだよね。だよね~そうだよね。

養子の手続きにはジョングの同意書が必要で・・・ジョングは今度はウニョンと会って同意書にサイン
するつもりだったのにアン秘書が先に彼と会って、ウニョンは彼と連絡がとれず。
ジョンウはそのことを部下から聞いて作戦の成功を確信してて。
ウニョンは待ちぼうけの末にジョングが来るつもりがないことを知って、またもやジョンウの画策かと
彼のところにいくんだけど知らないと言うので・・・関係なかったのならごめんなさいと謝るウニョン。
(またもや騙されたウニョン!)
結局このことで養子の件は進まず。

ナギョンはスパイからウニョンが会いに来たことを報告され、何の話か気になって。
で、養子の件がダメになったと聞いて内心喜ぶけど・・・このタイミングでなぜなくなったのかと
逆に怪しんでるよねぇ
考えすぎたナギョンは夢で夫がウニョンとベッドにいる悪夢見ちゃって、ウニョンが彼に買った服を
ビリビリに破ろうとしてて、それをジョンウが見ちゃった!
スポンサーサイト