台湾ドラマ 敗犬女王 7話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「台湾ドラマ 敗犬女王 7話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第7回
車を途中で降ろされたみんなは仕方なく歩き出すけど、車に酔って具合が悪いジアが遅れてたから荷物
をもってあげるルーカスに、優しさをアピールしてんの?ってイヤミなシュアン。
じゃあ君のももってやるよと親切で手をだすのに、「結構よ!」ってさっさと行っちゃうし(笑)
(具合悪いジアをずーっと肩抱いて一緒に歩く親切すぎるルーカス君)

ホテルについた一行は、ケチな社長のわりにいいところ予約してるとテンションが上がります。
そのホテルに来たエディソンって男がジアを見かけてシュアンに、僕は彼女の元カレだから会いたいと
伝えてもらえますか?と伝言を頼みます。
リッチなボンボンのエディソンと引っ込み思案なジアがつきあってたって信じないシュアンだし、自分
で言えばいいじゃないっていうけど、3ヶ月前に突然自分の前から姿を消したんですと説明されて、
ちょっと考え込むシュアン。

ま、ホテルは結局同じ名前のボロっちい民宿みたいなところで、荷物を置いたらすぐに浜辺に集合と
言われる一行。
カギをもらったシュアンにカギをくれと言うルーカス!シュアンは一緒に住んでるからってこれは研修
なんだからわきまえてって注意するけど・・・シュアンとジアが同室で、具合の悪いジアを送っていく
ために必要だと説明され、めっちゃバツ悪い思いをするシュアンはジアには彼氏がいるかもよぉって
ルーカスにほのめかしてるし(笑)結局シュアンの荷物ももっていってあげる優しいルーカス君。

カメラマンのルーチーはシュアンに二年も片思いしてて、ルーカスはジアとシュアン二人ともに
親切にしてるからどっちかにしろとせまってて・・・
以前に職場の皆がシュアンに恥をかかせてやろうとしたときにルーカスに助けを求めたのはルーチー
だったのね。

ジアにアメリカで彼氏がいたかどうか聞こうとしてるのに邪魔が入って聞けずじまい。シュアンってば
いらないからあげると車酔いの薬をジアにあげてて。冷たくしつつも具合が気になってたのね。
でも・・・具合悪そうにしてるときに薬あげてもよかったんじゃ?(皆がいたからムリか)

浜辺に集合した一行は重い荷物を抱えて10キロも走らされるといういきなりの厳しい訓練で次々と
ギブアップしていくんだけどシュアンとジアだけが必死で走ってて。
ヘロヘロのジアをルーカスが止めようとするんだけど、ジアはシュアンから頑張ろうといわれてたから
何とか訓練をやりとげようとしてて、そんなジアの荷物を持ったりして手伝うルーカス。
シュアンはそれ見てカチンときてジアにキツくあたるから余計にルーカスがジアをかばう悪循環(笑)
ルーカスの借金を返すために勝負にムキになってるシュアンなのに、理由を説明せずに勝負にこだわる
シュアンをなじるルーカスでした~

でもあとでジアにシュアンのことをフォローするルーカス。ジアはサーフィンを喩えにして話をするん
だけど・・・ルーカスもサーフィンの経験があるらしく同じ喩えを知ってて、だけどジアに聞かれて
話をはぐらかすから何かあるのよね?
ルーカスはジアに自信をつけさせることに成功して・・・ジア姉はルーカスの恋人だったのかな?
自分のことほめてくれたのは姉とルーカスだけだったと彼に惹かれていくジアでした~

実はシュアンも具合悪いんだけど風邪薬飲んで何とか明日の勝負に勝とうと必死。ルーチーはシュアン
がルーカスの借金のために勝負に勝ちたいんだと聞いていぶかしがるけど、自分が具合悪いことは
二人の秘密よ♪というもんだから有頂天だし(笑)
「ジアったら具合悪いなら部屋で休んでればいいのに・・・ま、いいわ私がカバーすればいいんだし」
とつぶやいてるシュアン。ひねくれてるけどルーカスと同じぐらいの優しさはあるんだよねぇ。

夜になってみんなとクイズ?みたいなゲームするシュアンだけど、ことごとく不正解で同僚からバツの
デコピンされまくり状態のシュアンにルーカスがヒントを出して・・・だけどジアがそのヒントで正解
して「ルーカスのおかげ」って言ってて、自分の危機的状況に何をイチャついてんのよ!と心中穏やか
じゃないシュアン。(あのヒントはシュアンに出したんだと思うけどね、ジアは全問正解してたから)
仕事以外の経験値が低いんだからムリしてゲームに加わることはなかったのにとルーカスがいうから
余計にムカついたシュアンでした。(ヤキモチ焼いちゃってカワイイ)

シュアンはエディソンから彼女と話がしたいと言われて・・・何か二人の間には誤解があったのかもと
思ったシュアンは良かれと思ってみんなのところへエディソンを連れていくけど、ジアはカレを見た
瞬間にこわばるし、皆にジアの秘密を話してあげますと言い出したエディソンに、シュアンもルーカス
も「なんかおかしいぞ」と思ってて・・・
で、アメリカにいたときにジアが思わせぶりに自分に近づいてきたと語りだし、ジアは耐え切れずに
泣き出して去っていくんだけど・・・去り際にシュアンが連れてきたから恨みがましい目をされて。
ジアをそんな風に傷つけるつもりなんかなかったシュアンもショック受けてて・・・。

8話へつづく。
スポンサーサイト