白い嘘 56~60話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「白い嘘 56~60話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第56回
意外とあっけなくジョンウにビアンが自分の子だとバレちゃったわね~
ジョンウは人を使ってウニョン本人にビアンの産みの母親なのかと確認し、本人が肯定したので急いで
会いに行きます。
6年前に産んだ子は本当に死産だったのか?と聞くジョンウに、そうだと答えるウニョン。
(ジョンウはウニョンは自分に嘘をついてたと思ってのかな?)
ジョンウはショックで呆然としてそのまま朝まで会社で夜を明かしてました。

その頃ナギョンはジョンウ母に不妊治療を再開したことを報告し、大喜びで今までのツンケンした態度
をコロリと変えて嫁を応援します。
でもジョンウが反対してるから説得して欲しいとナギョンに頼まれたジョンウ母は帰ってきたジョンウ
とその話をしようとするけど真剣に話をしてくれなくて・・・(それどころじゃないもんね)。

ボヨンの具合が悪くなり、ビアンを連れてタクシーで病院に行こうとしたホンジンの前にジョンウが。
(気になってウニョンの実家に来ちゃったのね、ジョンウ君)
で、ジョンウが病院まで送ってあげてビアンと話をする時間が持てるんだけど・・・鶏肉を食べると
体がかゆくなるんだというビアンに、「おじちゃんと一緒だ」と感無量のジョンウ。

ビアンの養父のことはジョンオクの指示で調査してたので、結果を報告しなくちゃいけないジョンウ。
ウニョンとは関係ないと嘘の報告をしたジョンウは、ジョンオクに養子にするつもりでこの調査をした
のかと確認を。ひどい父親だったからとさりげなく養子にしないように牽制をしてるけどジョンオクは
どうするつもりかは答えず。

ミンジェはクビにしたシヌが撮った写真をみて・・・会社に来るようにとシヌに連絡して喜ぶシヌ。
シヌはウニョンをみてきて、兄をいい方向に変えてくれたからと養子の話でジョンウにも味方になって
欲しいと頼みに行ってました。(今はウニョンにも優しいシヌ。けど愛情表現はオンマに似て苦手)

ナギョンは帰ってきたジョンウに不妊治療のことを話すんだけど、いきなりすごい剣幕でいい加減に
しろ!と怒鳴りつけちゃって・・・ビックリするナギョン。(子供がそんなに嫌い?って思うよね)

DNA鑑定の結果やっぱり自分の子供だとわかったジョンウはウニョンのところに行き・・・
------------
第57回
ウニョンを連れ出してあの湖までやってきたジョンウは、ビアンは俺の子供だろうとウニョンを尋問。
だけど「何言ってるの?」とシラをきるウニョン。段々興奮して身振り手振りが派手になるジョンウ
にウニョンも全く負けてなくて、ビアンは天地がひっくり返ろうとあなたの子供じゃないと声を
張り上げてまくしたてるウニョンがちょっと怖かった(笑)

しかもDNA鑑定書を見せてもウニョンは全くたじろぐことなく、こんなの偽造よと言って書類を
ビリビリと破いちゃって、ぜーったいにジョンウが父親だとは認めず。
だけど、そっちがその気ならとウニョン父に電話して自分がビアンの父だと言おうとするジョンウに、
ウニョンはあっさりと負けて自分が産んだ子だと白状しちゃった。(それだけは知られたくないのよ)

生きてる子を死んだと偽って何をするつもりなんだと聞くジョンウに、自分の養子にして育てるという
ウニョンに猛反対のジョンウ。(自分の息子に何で『伯父さん』呼ばわりされるのはたまらんのね)
離婚してビアンと二人で暮らせばいいのに何であの家にいるんだって責めるジョンウに、自分がいない
とヒョンウは生きていけないからビアンもヒョンウも捨てられないと、ウニョンは今回だけはあなたに
譲歩して欲しいとジョンウにすがりついて頼むけど・・・許してはくれないよね~
ま、ジョンウがどう反対したって絶対に養子にしてみせるウニョンだろうけどね。

ジョンオクはいろいろ考えた結果試験的に一ヶ月だけビアンと一緒に暮らしてみようとウニョンに提案
をもちかけます。但しその間に問題があれば即後見人になるわというジョンオクに感謝感激のウニョン。

ジョンウはベロベロに酔って帰り、ナギョンに不妊治療をやってみようと言い出します。自分に怒って
治療に協力してくれないんだと思ってたナギョンは夫の突然の変化に戸惑うけど・・・ジョンウ母も
その話を聞いて大喜びしてるから嬉しくなるナギョン。
(ジョンウはウニョンへの対抗意識からこんなことしてるのかしらねえ)

ビアンの部屋もジョンオクに用意してもらって喜ぶウニョンのところへナギョンが訪ねてきて夫婦で
不妊治療を再開することにしたと報告します。それを聞いて純粋に応援するウニョン。
そっちの家庭が子供でも出来て平和になってくれりゃ、うっとおしいジョンウも来なくなるだろうしね。

シヌはミンジェの助手として復帰したけど、レンズ磨きとかペーペーの仕事しか任せてもらえない状況。
でもまた雇ってもらえたシヌは喜んで作業してるし、二人の仲は何となくいい感じになってきました。

ウニョンの両親は今度こそ反対するんだけど娘が二人とも面倒みて一生暮らすっていう言葉に根負け
しちゃった様子。(家族で一番頑固なのがウニョンだもんね)

ジョンウ母とジョンウはナギョンからビアンが明日からジョンオクの家で暮らすと聞いてかなり動揺。
単純なジョンウ母は早く子供を産まないとウニョンに何もかも乗っ取られると戦々恐々なんだけど、
ジョンウは養子の話が着々と進んでいくのをみていられず、ジョンオクに会いにいって養子の話はナシ
になったはずじゃ?と抗議します。
ジョンウが変にこだわるから、お前がそこまでこだわるなんておかしいわねってジョンオクが言って
るじゃん。バレバレな態度のジョンウくんですなぁ・・・
-----------------
第58回
二人が話してるところへビアンを連れてウニョンが帰ってきて・・・ビアンはジョンウにすっかり慣れ
てかなり親しげな様子でジョンウに近づくからハラハラするウニョン。

一緒に住むとなるとやっぱいろいろ問題が出てくるもので、ヒョンウの部屋のCDを勝手に触るビアン
とそれを元に戻してるヒョンウ。子供は好奇心の固まりだからこの辺はしょうがないんだよね~

ジョンウ母はビアンのことを気にしてやっとジョンオクに会いに行きます。でもビアンとジョンウ母が
顔見知りだって(スパで会ってるから)ジョンオクに知られて、芋づる式にジョンウ母がスパの経営に
口出ししてることがジョンオクにバレるんだけど、以前とは違って強気な態度で義姉と対峙して頑張る
ジョンウ母。(ナギョンが不妊だと知ってジョンウと結婚させたことをかなり恨んでるんだよね)
ナギョンをあてがったのはジョンウに子供が必要ないと判断して計画したからよと言うジョンオクに、
あまりの衝撃でウソでしょ?って顔するジョンウ母。
でもその計画を選んだのはジョンウ母自身だというジョンオク。
6年前に息子を言い訳にして自分のために私の手を取ったじゃない?あなたは自分のことしか考えて
ないのよというジョンオクにジョンウ母は言い返せなくて・・・スパのことを口出ししてもいいけど、
代わりにナギョンの件はこれで終わりにするようにと言われてフラフラと部屋を出るジョンウ母。

ジョンウはビアンの養子話を妨害するためにビアンの養父ファン・ジョングを利用。ウニョンと彼と
会わせるんだけど養子放棄書にサインしてくれと頼むウニョンに「今日はそういう気分じゃないね」
と横柄な態度をとるジョング。

ナギョンは今日がミンジェの誕生日だと気づいて・・・プレゼントを会社に送りつけてきます。
ミンジェはメッセージを読んでそれをゴミ箱に捨てて、仲間はそのメッセージを読んで今日が
ミンジェの誕生日だと知ります。元カノからのプレゼントに落ち込むミンジェをサプライズで誕生日を
祝ってくれて・・・仲間に笑顔を見せるミンジェ。

ジョンウってば部下がジョングになりすましたときにボイスレコーダで録音した会話をウニョンに送り
つけてプレッシャーかけてるし・・・とことん妨害するつもりだねこりゃ。
『そのとおりです。私が産んで捨てたけど今からでもちゃんと育てたい』
という自分の声に驚くウニョン。
--------------
第59回
ジョンウの指示で動くジョングに呼び出されて出かけたウニョンだけど、ジョングはいつまでたっても
現れず待ちぼうけ。
家でヒョンウと一緒にいたビアンは退屈しちゃって魚を触ろうとして水槽をひっくり返しちゃって、
「魚が死んじゃう!」とパニくるヒョンウ。ジョンオクが駆けつけてヒョンウをなだめるけど、ビアン
は「おじちゃんがヘンだ~」って泣いちゃって、子供相手にムッとする気持ちを抑えておじさんは病気
なのよと説明するけど同じくパニくったビアンが納得できるはずもなく。

ナギョンは街で偶然ミンジェと出会いますがサッと背をむけて彼のほうをみないようにします。それで
ミンジェも助手としてついてきたシヌの肩を抱いて去っていきます。先に背をむけたのに気になって
彼の後を追いかけたナギョンだけど、彼女と肩を抱いて歩いていくミンジェに淋しそうな顔しちゃって。
(それがシヌだとは、シヌもミンジェの元恋人がナギョンだとはお互いに知るよしもないよね)

怒ったジョンオクはビアンを部屋に閉じ込めてカギかけちゃって・・・しばらく泣かせた後でおやつを
持っていったジョンオクさん。カギはビアンが間違ってかけちゃったのね~なんて白々しく言って、
さっきおじさんは少し病気になっただけなのよ、ビアンも病気になるでしょ?とわりとまっとうな説明
をするジョンオクにうんうんとうなずくビアン。(おやつでつられた気がしないでもないが・・・)
ヒョンウのことは絵がうまいしカッコイイというビアンと仲直りのジョンオクさんでした。

ビアンは泣いたらジョングに殴られてたらしく、部屋の隅でコッソリないてるのを見つけたウニョンは
不憫すぎてそのまま一緒に寝て・・・ヒョンウは朝起きてウニョンが隣で寝てなかったことにちょっと
ショックを受けてて。
ビアンと一緒に寝てるウニョンを認めようと努力はしてるんだけど、どうしてもビアンにウニョンを
奪われたって気持ちを打ち消すことが出来ないらしく・・・ジョンオクはそんな息子に気づいてるね。

ビアンがしばらく家にいるのでジョンウ一家にも紹介を兼ねて外食するんだけど、ジョンウってばまた
ウニョンにイジワルするために、ジョングに何もしゃべらずに隣の席に座ってろと指示を。
----------
第60回
ジョングは自分に気がついたビアンにもプレッシャーをかけて怯えてしまったビアンを病院へ連れて
いくウニョン。(息子が傷つくことを何でするんだよコイツ<ジョンウ>はよぉ)
で、ジョンウがジョングに今後は指示どおりにちゃんと動け!ってトイレで会話してるんだけど、全部
をトイレの個室で聞いちゃったヒョンウ!
こりゃマズい!と慌てたジョンウだけど、ヒョンウはそんなジョンウに関心も示さずさっさと出ていき、
どうしたらいいのか混乱するジョンウ。

ビアンが寝込んでるのをみたヒョンウは「兄さんが悪い」っていうんだけど意味がわからないウニョン。
バレてないかと確認しにきたジョンウに向かって「兄さんが悪い」って繰り返すけど詳しい説明はする
ことがないヒョンウだから、ジョンオクの前でジョンウだけがハラハラしてて(笑)

自分がやったことなのにビアンを見舞いにくるアホなジョンウ。なのに家族をだまして面白いか?って
ウニョンに聞いて・・・お前こそナギョンをずっと騙してることに何にも感じないのかよ(笑)

ジョンウは続いてウニョン家族のところにもジョングを派遣。いきなり殴りかかろうとする妻を必死で
止めたウニョン父はまず彼から親権をもらわないといけないとなだめます。
で、娘にもジョングがこっちまでやってきたと連絡し、ウニョンにプレッシャーを与えるジョンウ。

ヒョンウはウニョンがビアンの部屋で寝るのがイヤでずーっとビアンの部屋で絵本を読んであげてて。
結局ウニョンはヒョンウの肩にもたれて寝ちゃったよ。そんな三人を見つめるジョンオクさん。

ミンジェはシヌがあんまりいいカメラを持ってないから貧しい家の娘だと勘違いを(金持ちでっせ)。
それでナギョンがこの前送りつけてきたカメラをシヌにあげてしまいます。
「どうせ金持ちだってひけらかすために送ってきたんだ」といいながらカメラを渡すミンジェでした。

ナギョンは一人で病院に通院を。身体に負担がかかるから今日みたいな日は夫婦できたらいいのにと
いう親友の言葉に、夫は忙しいから仕方ないのよとフォローするナギョンだけど・・・やっぱジョンウ
に電話して、病院に迎えに来て欲しいとお願いするけど、今は忙しいから運転手を行かせると言われて
少しガッカリのナギョンでした。(ジョンウも反省してたみたいだけどホントにダメな夫だよ)

ジョングはウニョン家族が経営してるスパまでやってくるし、そのジョングをジョンウ母に見られて
慌てまくったボヨンはウニョンに電話を。
駆けつけたウニョンがみたのはホンジンとジョングがもみ合ってて、その隣でウニョン父が具合悪そう
に倒れてる光景で・・・



