白い嘘 41~45話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>

ここでは、「白い嘘 41~45話 あらすじと視聴感想<ネタバレあり>」 に関する記事を紹介しています。
第41回
ビアンを元の場所に戻したと言われて「ウソでしょ?」ってオンマを問い詰めるウニョンだけど、
オンマに「離婚して元の貧乏暮らしに戻る?可哀想なカン君を見捨てる?」っていわれてウニョンも
どうしていいのかわからなくて・・・ジョンオクからも電話があったからとりあえずあとのことは父に
任せて家に戻るウニョン。帰る時に昨日のことを「私のためだったのよね?」って謝るウニョン。
オンマはどうやら知り合いに預けたみたいで、次の養子先を捜してるみたいなんだけど・・・
一緒に暮らせない母親より両親がいるほうがいいってオンマもビアンのことを考えてはいるのよね。

ナギョンはミンジェに電話するけどあんまり悪いことしたようには思ってないみたい。
おまけにミンジェの荷物を持って帰ってしまってるし・・・ため息ナギョン。
しかも差出人不明でナギョンに花まで贈ってきて、それをジョンウが持って入ってきたから気まずい
ナギョン。(こりゃどうにかしないとね)
だけどミンジェに話をしようにも留守電だし、家にいっても居留守つかうし・・・困ったね。

ボヨンが妊娠して思ったよりも憤慨してるホンジン。実はホンジンはパイプカットしてるからボヨンの
妊娠は浮気して出来た子だー!って嘆いてるってわけ。
オンマに問い詰められてもボヨンはまったく身に覚えがないし・・・どうなってんの?と思ったら
なんとパイプカットしたはずが紐?がほどけて元に戻ってたらしくて、疑われたボヨンは離婚だ!って
機嫌悪くて必死になだめるホンジン。

ウニョンは床で寝てるヒョンウをほったらかしにして朝早くからビアンが住んでたところを捜しに
行っちゃって・・・ジョンオクがおかしいと思ってるよ。
ウニョン父が妻のケータイから預け先を確認して、憔悴してるウニョンを連れてビアンを引き取りに。
やっとビアンを見つけて嬉しくて泣いちゃうウニョンだけど・・・ヒョンウはウニョンが戻ってくる
までずっと外で待ってるよ~
-------------
第42回
ウニョンたちがビアンを家に連れて帰り、ウニョン母はビックリ。
だけどウニョンはオンマの言うとおりにするからビアンを連れて行かないでとお願いすると、それなら
ビアンは自分たちがちゃんと育てるから自分たちに託して欲しいと言われて泣きながらもわかったと
いうウニョン。(まあ今の段階じゃどうしようもないもんね)

ナギョンはジョンウ母に子供をせっつかれて遂に自分が子供が出来にくい身体だと告白を!
(ジョンウとジョンオクはそれを知ってたのに)ジョンウ母だけ知らなくてショック受けてるよ~
帰ってきたジョンウが慰めるけど離婚はするつもりもないと知って余計に嘆くジョンウ母。
あとでナギョンを慰めるジョンウだけど・・・ホントに子供は要らないのかね?

ジョンオクにヒョンウがずっと待ってたことを言われてウニョンはヒョンウにこれからは戻る時間を
言ってから出かけると約束を。

ジョンウ母はジョンオクの家に乗り込んできてナギョンが子供が出来ないのを黙ってたことをなじり、
ウニョンもそれを聞いちゃって・・・タイミングよくナギョンから電話がかかってきてそのことで話を
する二人。
ナギョンは結婚前に病気になってそれが原因で子供が出来なくなったけど夫は子供が嫌いだから自分を
受け入れてくれたと話すナギョンに・・・ビアンのことを話すべきかどうか迷うウニョン。

ホンジンはジョンウの運転手に就職!(家庭内のことベラベラしゃべるなよ~)
ナギョンは夫と外食してるのにちょっと離れたテーブルにミンジェがいるんでビックリ!
しかもミンジェは二人の思い出の曲をリクエストしてかけてもらうし・・・ナギョンは落ち着かなくて
友だちを口実に先に帰っちゃって、ジョンウは帰りの足がないからホンジンを呼ぶんだけどビアンを
乗せたままジョンウを迎えに行っちゃって・・・

ちなみにジョンウ母はまたもやジョンオクの家に行って自分たちの家系が絶えることをジョンオクに
なじってウニョンがいるまえで「義姉さんは怖い人よ」って言い出したからジョンオクも怒って・・・
--------------
第43回
結局ビアンを連れたままジョンウを家に送るホンジンだけど、ビアンが飲んでたシェイクこぼしても
嫌な顔あんまりしないジョンウ君。
ジョンウはそのままジョンオクのところへ行ってメソメソと泣くジョンウ母を回収。
もしもビアンの存在知ったらジョンウ母はどうするのかな?

ウニョンは最近ヒョンウにあんまり構ってなかったのでゴメンネと謝ります。ヒョンウは寂しかった
みたいでウニョンに優しくされて嬉しそう。
ウニョンはヒョンウにビアンのケガが治るまで出かけることをヒョンウに説明。
ちなみにヒョンウがベットで寝ないので二人とも床で仲良くおねんね。

やっとミンジェがナギョンに会ってくれるんだけど「俺が離婚させてやる」って言い出すミンジェに
そんなこと頼んでないってナギョンはミンジェを拒絶。
ミンジェは11歳のときに養子になったのかな?どうやらナギョンはミンジェとのつきあいを反対されて
るのか、彼と結婚したら遺産が相続できないようになってるみたい。
「お前を捨てるか、手に入れるかだ」って言うミンジェに、「さよなら」って立ち去るナギョン。
(いつもはミンジェがナギョンに別れを切り出してたのに今回は逆なのね~ 堪えたかな?)
どうでもいいけど恋愛チックな話はこの二人でしか見れないのでけっこう楽しみです。
ミンジェの顔もなかなか好みだしね(笑)

ジョンウ母は諦めきれずナギョンに祈祷でも治療でもやろうって言うんだけど、ナギョンはあの苦い
記憶しかない不妊治療に憂鬱そう・・・

シヌは家でブラブラしててデパートで働くか嫁に行けってジョンオクに言われるんだよね。
この辺は普通の母子の会話でなんかホッとするわ。でもシヌは広告代理店に就職したみたい。
写真作家の助手なんだけど・・・この先ミンジェとなんか関連してくるのかな?

ジョンウはハン常務が秘書と内縁関係にある事実をつかんだけどしばらくは泳がせておいてあとで何か
あったときに利用するつもりかな?

ナギョンは友人のジュヨンから前夫が奥さん?と別れたって報告してて・・・前夫の話なんか聞きたく
もないって感じのナギョン。今はジョンウ母のプレッシャーもすごいしね。
だけどジョンウ母と出かけたスポーツクラブでなにやら会いたくなかった中年女性に出会っちゃって
かなり動揺するナギョン。その女性はナギョンが結婚したこと知らなかったのかな?

ウニョンはビアンの通院に付き添うつもりで外出。最近頻繁に外出するウニョンを怪しんだジョンオク
はアン秘書に尾行させます。
ビアンの戸籍はウニョン両親のところに入れるみたいで息子が弟なんてとちょっとショックなウニョン
だけど、現実問題としては自分の戸籍に入れるわけにいかないもんね。

アン秘書から報告を受けたジョンオクだけど、妹の子供かしら?と思ってるみたい。継続調査してもう
少し詳しく調べるみたい。
帰ってきたウニョンにもさりげなく妹の話題をふってみるけど最近妊娠したっていうだけで男の子の
ことについては話さないウニョンにますます何かおかしいと思ったジョンオクさん。

ウニョンはヒョンウが人を怖がらなくなったし、身の回りのことも自分でするようになったから・・・
「私がいなくても何でもできるわよね?ヒョンウさん、私を解放して」と言っちゃった。
-------------
第44回
ヒョンウさんより自分を必要としてる人がいるのって急に言われても・・・ヒョンウは眠いフリして
ウニョンは話を途中で切り上げちゃった。ヒョンウってば悪知恵もついたじゃん(笑)

ナギョンはジョンオクのところにいって前夫の姑に会ったことを話し、約束が違うとジョンオクに訴え
ます。どうやらその件についてはジョンオクが対応して解決したってきいたから帰国してきたナギョン
だけど・・・有名デパートなんだもん知られるのはしょうがないってことでとりあえず姑や夫には
まだバレてないんだから動揺しないようにアドバイスするジョンオク。
ナギョンのほうが最近秘密が多くて気になる存在だわ~

ジョンウ母は息子に、何も子供を産むのは妻に限らなくていいじゃないと浮気をほのめかして息子を
困らせておりました(笑)この人は神経がず太いよねぇ(笑)自分も愛人だったのに、その立場には
あんまり不満はなかったのかな?

ホンジンはボヨンを疑ったことを詫びて仲直りするんだけどホントに子供が怖いみたいでそれとなく
ボヨンに中絶をほのめかしたりするからボヨンが怒って・・・あとで泣いてました。

ビアンがピクニックに行きたいっていったからウニョンはヒョンウを連れて一緒に行くことにします。
ジョンオクにも話して警護の人を断るんだけど・・・ウニョン母はウニョンがヒョンウまで巻き込む
娘に、こんなことしてたらいつかバレるって注意するけど、大丈夫よっていうウニョン。
(すでに尾行されるんですってば)ウニョンがビアンを可愛がるから嫉妬していつもは自分でできる
こともしないヒョンウがまあわかりやすい(笑)

ナギョンは姑があのスポーツジムに通いはじめてめっちゃ心配。案の定前夫の姑がジョンウ母に話し
かけてるのをみたナギョンは二人で話すことに。やっぱ前夫が結婚前からつきあってた女は新婚旅行
までついてきてそれで別れたみたいなんだけど前夫はその女とも別れたといい、ちょっと我慢してれば
愛人の息子の嫁になることなんかなかったのにと暴言を吐く元姑。
どうも自分たちの事業が不振だからナギョンに既婚歴があったことをバラさない代わりにナギョン父
と事業パートナーになりたいって言い出して・・・困ったねぇナギョン。
ジョンウにそろそろ既婚歴があったことを告白するつもりかな?

ウニョンがビアンばっかりかまうからヒョンウは嫉妬してトイレにビアンを閉じ込めちゃって・・・
ヒョンウはウニョンが自分をキライなんだと言います。そりゃビアンだけ可愛がってるってヒョンウは
思ってるんだもんねぇ~
で、ヒョンウの気持ちを理解したウニョンはビアンは子供だから、小さいから面倒が大変なだけで、
ヒョンウさんのほうが好きよって言われて途端に機嫌が直ってました(笑)

ジョンオクはアン秘書からピクニックの写真をもらって・・・あの子供が一緒だったと知ります。
--------
第45回
ピクニックの画像を見てるウニョンたちのところにジョンオクがきてちょっと動揺するウニョン。
ビアンを遠い親戚の子って説明したけど・・・どうかな?
ウニョン家ではビアンがピクニックが楽しかったといっぱいしゃべって食卓はにぎやかなのに一人だけ
ホンジンが浮かない顔。しかも具合悪そうで・・・そんなに妻の妊娠がショックだったのかな?

あの元姑はジョンウ母に近づいてナギョンの連絡先を聞いたりしてどんどん迫ってきてるねぇ。

ハン常務はジョンオクに報告ナシで超高額商品券を販売?したみたいでちょっとマズイ立場に・・・
だけどジョンウがそれをかばってハン常務に貸しを一個作った感じだよね。だってさばけないと
二人とも今の立場を追われるもん。

ビアンはウニョン母と外出して公園にいた子供たちとケンカに。だけどそこへ親?がしゃしゃりでて
きてウニョン母とケンカに発展。それを聞いたウニョンは家を飛び出すんだけど・・・
ちょうどヒョンウとインスタントラーメン作ってる最中だったから、ヒョンウがラーメン鍋をこぼして
火傷しちゃった!
ジョンオクは知らせを受けて「何でそんなことになったの!!」って大声出してるし。

ウニョンはビアンの様子を見に実家へ行き、目の前のケンカ騒ぎでパニック状態になったビアンを
慰めます。ボヨンの話だとハングルも教えてもらってないビアンを不憫に思うウニョン。
で、ジョンオクに電話して実家に泊まることに。ヒョンウが怪我したことはジョンオクは言わなかった
ので・・・余計にあとが怖いわぁ。

ナギョンに電話してきた元姑はジョンウ母に、自分とナギョンは顔見知りだったと言ったもんだから
ジョンウ母はナギョンが自分に何にも話してくれてなかったことでちょっと不機嫌。

ヒョンウはオンマに突然「放したくない」と言い出します。なんのこと?って聞くジョンオクに
ウニョンが言った『ヒョンウさん、私を解放して』って言葉をつぶやいて思いつめてる息子を抱きしめ
たジョンオクは「看護婦さんはどこにも行かない、行かせないわ」と安心させます。

夜もうなされるビアンに付き添ったウニョンは両親にビアンと一緒に暮らすと言い出し、父はウニョン
の好きなようにしなさいと言ってくれました。
で、帰ってきたウニョンはジョンオクに「お話があります」と切り出して・・・

ジョンウの秘書はナギョンの既婚歴のことつかんだみたいだからバレるのはもう時間の問題だねぇ。
スポンサーサイト