妻の誘惑 第73~76回 あらすじと感想(ネタバレあり)

ここでは、「妻の誘惑 第73~76回 あらすじと感想(ネタバレあり)」 に関する記事を紹介しています。
第73回
ギョビンってば突き飛ばしたのに謝りもせず、自分が知った以上はもう資材を取り扱いさせないって
言い出して、ウンジェ父のケガもかすり傷だからと相手にしなくて・・・悪い奴だよ。
ガンジェは急いで救急車を呼びます。

ミン女史はゴヌもソヒ(ウンジェ)も失えないとウニョン家族に全てを話す決心をしたみたい。
そのころエリはみすぼらしい部屋借りるのも苦労してて、こんなのしばらくの辛抱だわとウンジェ
への復讐心に燃えてますなぁ。
ゴヌはどっかの別荘にこもっちゃってウンジェが着替え持ってきてもそっけないまんま。誤解をとく
つもりもないウンジェはオンマのために家に帰ってといって帰っていきます。
そこへギョビンからの電話が入り、資材の業者を替えろと言い出してガンジェがウンジェを監禁した
ことを初めて知ります。
で、ウンジェを追いかけて「なぜ言わなかった?」と抱きしめるんだけど・・・ゴヌの気持ちを拒否
するつもりかな?
(どうでもいいけど二人の恋愛モードにはまーったく興味ないんだよね、むしろジャマかも)

ミン女史はウンジェ母に会いにいって話を切り出そうとするんだけどガンジェから夫が頭にケガを
したと聞いてパニックに・・・とりあえずミン女史も一緒に病院へ駆けつけます。
ギョビンが夫をそんな目にあわせたと聞いたウンジェ母は今度はヒステリックになっちゃって、
しかも謝罪するつもりもなく立ち去ったて聞いて怒りまくり。
会長から現場で事故があったそうだなって聞かれたギョビンはそれがウンジェ父だとは説明せず、
年寄りが軽く転んだだけなのに・・・とごまかしちゃった。

荷物を取りにきたエリに家族は冷たく、ニノが自分も一緒にいくと泣きじゃくるシーンは切ないね。
なのにエリを突き飛ばすように家から荷物とともに追い出すギョビン。
別荘で楽しく過ごしてたウンジェのところにミン女史から父がケガをしたと聞いて急いでソウルに
戻ったウンジェは病院でケガした父と付き添う母をコッソリみて涙を・・・そこへガンジェが戻って
きて、慌てて逃げたウンジェだけど・・・ガンジェは幻覚?って思ってるみたい(笑)
資材の業者を強引に替えられちゃったね~これからどうするんだろ?

ウンジェはやっぱあの家に嫁にいって復讐するつもりらしく、ゴヌがいない間に婚約式までやって
しまおうって思っててミン女史に自分を助けて欲しいと頼みます。
エリはとりあえず何でもするっていう条件でベラに残してもらえたみたいだけどギョビンがソヒに
花をもってお祝いに来るところを見せ付けられて悔しい思いを。(エリはいつ復讐するんだろね)

ハヌルはウキウキでガンジェに電話するけど、ガンジェはチョン家とは関わらないって電話を切って
しまいます。ガンジェは詳しく話さなかったけどギョビンのせいでそんなことになったと知った
ハヌルは・・・オッパ(義父)にそれをバラすかもよぉ(ニヤリ)

ウンジェはギョビンに明日婚約式をしようと持ちかけて・・・
---------
第74回
両家は婚約式の話にビックリだけど・・・ミン女史はゴヌを引き止めてとウンジェに頼まれるし、
ギョビンは離婚したとこなのにって父に怒られるし・・・スビンは兄が恥ずかしいと言い出して。
「女房が死んですぐ再婚、息子を傷つけて離婚、今度は再々婚」ってけなします。
しかもハヌルにウンジェオッパになにをした!って怒られるし・・・

ニノはママが恋しくて電話するけど姑にそれを怒られてるのが電話の向こうから聞こえてきて泣いて
しまうエリ。結局夜中に家まで行って、オンマを恋しがって寝てなかったニノがエリに気づいて一緒
に家を出ちゃいました。
ニノがいないと騒ぐ両親を尻目に、エリが連れていったんだろとあんまり息子に関心のないギョビン
にさすがにキレて怒る両親。(薄情すぎるオトコだぜぇ)

婚約式に向かうギョビンとウンジェの前にエリが現れ、ニノは自分が育てると言い出します。
それを知ったウンジェはギョビンに婚約式を一日延ばそうといいだして・・・孫を取り戻してから
改めて婚約式をしようっていうウンジェに従っちゃうギョビン。
(ウンジェはニノとエリを引き離そうとしてるのかな?)

シングルマザーの辛いとこで、エリが外出してる間はニノが一人でお留守番。窓をちょっと閉めよう
としてガラスが割れてしまって足をケガしたニノはエリが帰ってくるまで泣きながら待ってて・・・
エリは舅に電話してせめて安全な家に引越ししたい、ギョビンがウンジェを殺したことは一生黙って
ると約束するからとお願いするんだけど、今さらエリと約束なんか後が怖くて出来ないっていう舅。
(今までの行いが悪すぎて誰からも信用されてないのは自業自得だよねぇ)
ニノを返せといわれるけどそれだけはやっぱエリもしたくないんだよね~ 

ミン女史は退院したウニョン父を見舞いに行く途中に道で迷ってるハヌルに会って一緒に家へ。
ハヌルはウニョン父のために牛骨を買って来たらしく、その気持ちが可愛いとミン女史がほめると
ガンジェもギョビンに腹が立ってただけだからといってくれて嬉しいハヌル。

エリはいろいろ考えたあげく、やっぱニノをギョビンの家に連れて行くんだけどちょうど挨拶にきて
いたソヒ(ウンジェ)と出くわして・・・ウンジェがニノに触ろうとしたら手をはたいたエリ。
「息子に触れないで!」って怒るエリだけど、今日から私がオンマなのよってウンジェが言い出して
二人でニノの手を持っちゃって・・・
-------------
第75回
エリをまたもやひどいやり方でさっさと追い出しちゃったギョビン。義父はウンジェになんでこんな
ややこしい家に嫁にくるんだと非難して嫁に迎える気はないと断言。
金が目的じゃないから当分は婚姻届けを出さないし結婚式もあげない、その代わりに婚約式が終わ
ればすぐにこの家に入ると言い出すウンジェに戸惑う義父と義母。
でも記念品(結納品?)はないと平気でいうウンジェにさすがに欲張りな義母は憤慨してました。
それが目的でわざと記念品を持ってこなかったのね~前に両親が心を込めて用意した品を義母に
こきおろされたことがあったからその復讐ってことみたい。
エリの部屋もベット以外はそのまま使うわっていうソヒに今度はギョビンが戸惑ってました(笑)

翌日婚約式に行こうとしてる姑のところに、今日が婚約式だってウンジェから聞いたエリが訪ねて
きて「忘れ物を取りに来た」と言い出します。エリの荷物は全部出したのに・・・って思ってたら!
なんとエリは舅や姑にプレゼントした服を返せ!ってことで、姑が着てた韓服も追いはぎするみたい
に引っぺがしてしまいました!(こわ~ さすがだわエリさん!)
ガックリした義母だけどミン家からの贈り物だと貴金属がたくさん贈られてきて、これだけもらえば
お返しも用意しなきゃと慌てる義母。

ガンジェは工事現場まで行って道路にねっころがって資材の件を撤回しないかぎり動かない!って
言い出して困った関係者はギョビンに電話を・・・

ゴヌにはナイショで進めたはずだったけどスビンが婚約式のことで怒ってゴヌに電話しちゃって・・
留守電にメッセージを残しちゃった!
ギョビンはオンマに送迎を頼まれてたのにソヒのほうに行っちゃって・・・だけどソヒはオンマと
一緒に行くからとそっけない態度(笑)
義母は慌てて貴金属を買いにいき、義父は式にはでないつもりで会社にいたんだけど秘書から現場で
ガンジェが作業のジャマしてると連絡が入り、それでやっとケガをしたのがウンジェ父だったと
知って現場までいってガンジェと話をすることに。

エリは婚約式って聞いて気もそぞろでメイクに身が入らず客を怒らせて、そのうえミン・ソヒを呼べ
っていわれてブチッって切れて、客を相手にケンカ腰で脅しちゃって・・・こわ~
その後婚約式の式場まで行って「私の男を取られてたまるか!メチャクチャにしてやる~」って
騒いで式場から追い出されてました。

でもその式場でなんとミン女史と義母を知る人と偶然会っちゃって!
その人はソヒが死んだことも、本物のソヒも知ってるからウンジェのこと「どなた?」って聞いて
慌てるミン女史。そこへ義母がやってきて・・・
-----------
第76回
とりあえずその場をごまかして何とか逃げ切ったミン女史だけど・・・やっぱ何かおかしいってその
夫人は思ってるよ~あとで口止めしておくわって言ってたミン女史なんだけどタチの悪い子って
言ってたから口が軽いかもよ(笑)
そろそろウンジェが優位の展開も飽きてきたからその事実をエリが早く掴んでくれないかしらねぇ

婚約式で義母が贈り物のお礼を言ったんだけどあれが全部イミテーションだと知ってショック!
しかも自分は本物を用意しちゃって悔しがる義母。
義父は式に出ないでガンジェと飲むんだけど、ウンジェ父のことを詫びて資材はそのまま納品する
ようにと言いますが、ウンジェの件で疑わしいからギョビンを許すことは出来ないというガンジェ。
しかも今日は新しい女と婚約式だと聞いて驚きます。
エリは結局式の間監禁されてたのね~(ガンジェにしたことと同じことを仕返ししたわけね)

婚約式の記念撮影をしてるときに何にも知らないゴヌからメールが・・・スビンのメッセージを
聞いてなかったゴヌはスビンから電話もらって今日が結婚したってきいてビックリ。
ゴヌのところへ来ていたオンマに問いただしてホントのことだと知って連れ戻すと飛び出して行った
息子を心配するミン女史。

ギョビンとウンジェはミン女史の家で過ごすみたいなんだけどやっぱギョビンに抱かれることに抵抗
のあるウンジェは訪ねてきたエリをあっさりと家の中に入れちゃった(笑)
エリは赤ワインをウンジェにぶちまけて騒いでワインのビンを落として足に怪我しちゃって・・・
それを見たギョビンがエリのケガを見てあげようとするんだけど同情して欲しくない!って足を引き
ずりながら帰るエリ。
ギョビンはそのまま放っておくつもりだったけどソヒ(ウンジェ)にケガが心配だから追いかけて
っていわれてめっちゃイヤそう。

ガンジェからの電話でエリは強がるんだけど、ガンジェはエリの性格わかりきってるからエリの家に
心配して訪ねていき、足の怪我も手当てしてあげます。
同情される筋合いないし関係ないから出て行けというエリに、俺はお前の男でも何でもないんだから
気にするなって言って・・・張り詰めてた気持ちが切れてケガの痛みに声をあげて泣くエリ。

ゴヌは家に戻って「この結婚は無効だ!」ってギョビンに掴みかかるんだけどウンジェがギョビンを
かばっちゃって・・・
「結婚が許せないならこんな妹は捨てて」と言い捨てて部屋に行った二人に、「開けろ!」ってドア
の向こうでずっと騒ぐゴヌ君。(おかげで初夜は流れたね~)

朝になってもゴヌは険悪な感じで・・・ウンジェはゴヌからもらった指輪をゴヌが作ってくれた木の
オルゴールに入れて気持ちを封印。
で、ギョビンの家に行ったウンジェは自分が新婚のときにされた仕打ちを義母に復讐。
ちょうど結婚写真を届けにきた業者とガンジェのところへ出かけるハヌルが出会っちゃってその写真
を持ったままガンジェの家に行っちゃった!

それでウンジェ家族の前でギョビンが結婚した女はウンジェそっくりの「ウンジェ幽霊」だって爆弾
発言しちゃって結婚写真まで見せちゃった!
女の顔をみた家族はあんまりにも娘そっくりでビックリしちゃって・・・

