妻の誘惑 第69~72回 あらすじと感想(ネタバレあり)

ここでは、「妻の誘惑 第69~72回 あらすじと感想(ネタバレあり)」 に関する記事を紹介しています。
第69回
「私を刺激せず嫁として認めてくれるなら問題は起こしませんわ」ってUSBで優位にたとうと舅を
脅迫するエリに憤慨する義父。(これ、まだ取ってあったのね~ってエリはシメシメ顔でしたが)
ウニョン家族がギョビンに会いに家まで来てるのに応対しないからガンジェは家のガラス割ったり
してちょっと乱暴を。(家長が帰ってくるまで到底相手にできないって怯えてるギョビン一家)

エリはセファ化粧品から違約金を請求されてマズい状況に。ウンジェはエリの悪事を手伝わされて
いた室長に近づき、自分に協力しなさいとちょっと脅します。(警察沙汰になるような事だもんね)
怯えた室長はエリの指示でミンの化粧品に薬品を混入したことや金塊を運んだことなんかをウンジェ
が用意したレコーダを前にしゃべってそのまま辞職しちゃいました。

夫の指示でとりあえずウンジェ家族を家にあげたけどギョビンは部屋に隠れちゃって・・・エリから
の電話に「お前のせいでク家が乗り込んできたぞ。離婚覚悟で連中に話したんだな!」って責める
ギョビンに慌てるエリ。ギョビンを脅したかっただけって言うけど・・・浅はか。余計にギョビンの
気持ちが離れていってるねぇ

ギョビンを見つけたウンジェ家族は、中絶させるためにソクチェへ行ったのか!とギョビンを問い
つめてるところへ義父が帰宅。息子はウンジェとソクチェへ行ったけど殺してはいない!と主張し、
ウンジェは事故死だったと言い張るんだけど・・・それでおさまるわけはなくて警察へ行って調べて
もらおうじゃないか!ってガンジェが言うと、後ろめたいことはないからそうしてくれ!って応じる
父にギョッとするギョビン。
だけどそこへエリが帰ってきて、ギョビンは確かに行ったけど中絶させられずにソウルに戻った、
ウンジェは悩んで自殺したんだとウンジェ家族に言い、遺書もあったじゃないってギョビンが関与
してないことを証言したもんだからウンジェ母は倒れちゃって・・・諦めないといいながら帰って
いくウンジェ家族。
エリはギョビン両親に「ギョビンさんを思うなら私を追い出せない」と自分の一言次第で息子はどう
にでもできると言い、家の中で優位に立ちます。

エリはハヌルにもガンジェと結婚できるよう協力するから、お兄さん(舅ね)にも離婚させないで
って言って欲しいと利用します。「わかった!」と素直に返事するハヌルにシメシメのエリだけど
「なんてね、あんたなんてとっとと追い出されちゃいな、このとんま」って言われちゃって(笑)
ハヌル賢いねぇ(えらいえらい)

ウンジェはゴヌにもらった指輪はめて実家の前に。そこで自分がゴヌを好きなことをつぶやいてるん
だけど心配でゴヌがついてきて聞いてるんだよね~
でも二人が揃いの指輪してることにミン女史が気づいて・・・ゴヌはミン女史に反対されてもこの
恋を貫く気があるけどウンジェはそこまでオンマを傷つける勇気はないよね。

ウンジェはパク室長の録音テープを義父に送りつけたみたい。息子をまた離婚させるつもりか?と
聞く義父に、エリを懲らしめたいだけっていうウンジェ。
そこへエリの違約金の件で社長の不動産が差し押さえになると秘書が報告してきて、離婚書類を
そろえるように部下に指示。

ウンジェ母はエリの店まで行き、エリに懇願して真実を話して欲しいというけど話すことはないと
拒絶するエリ。
閑古鳥が鳴くエリの店は支払いにも苦労してるみたいで、債務履行通知書まで届いて怒ったエリは
ヒスを起こしまくってるし。家にも財産仮差し押さえの人がきて姑はフラフラ。
義父からの呼び出しにちょうどこっちも話があるっていうエリは・・・お金をせびるつもりかな?
だけど舅からテープを聞かされて青ざめるエリちゃん。(罪は一つじゃおさまらないもんね)
子供を諦めておとなしく身を引けと離婚を促されて・・・
------------
第70回
とりあえず時間をくれと舅にお願いしたエリはミン女史の家まで押しかけて(ウンジェは不在)、
「娘に私の夫を諦めるように言いなさい!でなきゃここで薬を飲んで死んでやるっ!」と薬を手に
もってミン女史を脅すけど動じないんだよね。で、「だったら死んでやる!」って薬を飲むエリを
リビングにほったらかして自分の部屋に行っちゃうミン女史に・・・飲んでた薬を捨てたエリ。
(夫に執着してるようなエリが自殺なんかするはずないじゃんね~)
ミン女史にすがってもダメで・・・こりゃウンジェの呪いかと思ったエリは許しを乞うんだけど、
これがまた自分勝手なこと言っちゃってて笑える。

ウンジェはギョビンの家まで金塊を返しにきたんだけど、ハヌルとスビンはウンジェそっくりのソヒ
に驚いちゃって・・・浮気相手が死んだ義姉そっくりで複雑なスビンと絶対ウンジェだよ!って言い
張るハヌルに動揺しないウンジェ。スビンはまたもや無神経なことする兄を糾弾してました。
義母と義父にもさっさと帰れといわれ、とりあえず金塊だけ返して帰るウンジェだけどエリが帰って
きて家にあがったことを知って殴りかかろうとするのをギョビンが必死で止めるんだけど、ウンジェ
ってば体力温存しときなさいよ、悲劇はこれからだからってさらに煽っちゃって・・・(笑)

ニノは家の中の雰囲気が険悪だってわかってて・・・エリはそんなニノにまともな家庭を絶対に残し
たいから意地でも家を出て行かないってニノを抱きしめてるんだけど・・・母親の毒気にあてられる
子供はさぁ・・・気の毒だよ。

ゴヌはオンマに会長とのことを問いただすけど、土地ばかりでなく私の人生まで奪った男よとだけ
答えるのみで詳しいことは話してくれないオンマ。

違約金はニノのために払うことにした舅だけど、エリが機嫌取りのために(まあ嫁としては当然の)
朝ご飯を作ったのに台無しにした姑、しかもギョビンも母親と同じようにニノの前で大人気ないこと
をして二人の仲が悪いことを否定しなくてエリは家の中で追い詰められた状態に。
しかも店までウンジェに取られそうになっちゃって・・・かなり絶望的。

そこでエリはガンジェに電話して真相を話す代わりにと条件を出してきて・・・
----------
第71回
エリの交換条件を聞いてビックリ!ギョビンの浮気相手(ソヒ@ウンジェ)を半殺しにするか脅して
欲しいといわれてアホらしくてそんな取引には応じられないガンジェは条件ナシで話して欲しいと
エリに頼むけど当然NO。決定的な証拠を持ってるから気が変わったら連絡してといい、交渉決裂。

スビンはあのソヒがゴヌの妹だとギョビンからきいて驚き、ゴヌのところへいって今日正式にソヒが
結婚の挨拶をしにくると教えられたゴヌは早速ウンジェに電話するけど、ギョビンと結婚して復讐を
果たすっていうウンジェの気持ちは変わらず。

エリは舅の前で離婚書類を破いて「離婚は絶対にできない!」と宣言したうえであのUSBを武器に
抵抗するもんだから怒った舅はセファの違約金を用意してたのに渡すつもりがなくなったし、離婚は
すすめろと秘書にいいつけて・・・あ~あ失敗だねエリちゃん。

だけどその帰りにゴヌと出会って彼が忘れていった携帯を利用してウンジェを呼び出す作戦に出た
エリはガンジェにもその場所にいって彼女を監禁してこいと言い出して・・・真実が知りたかった
ガンジェはエリの言葉に従っちゃったよ~
ケガをしたってゴヌのメールで慌ててその場にきたウンジェだけどゴヌは無事ってわかって、ゴヌも
自分のためにここまできてくれたウンジェに感激・・・してるのにウンジェが電話に出るために外へ
出ちゃって・・・ちょうどそのウンジェをガンジェが監禁!
「すまないがここにいてください」っていう声でそれが兄ガンジェだとわかったウンジェだけど口を
ふさがれててそれも口に出来ず・・・ガンジェも顔ぐらい見りゃいいのにねぇ(笑)
(こりゃウンジェ家族にウンジェが生きてたってそろそろバレるのかな?)

ガンジェが小屋みたいなのにカギして帰ってしまい、ゴヌはまたもや置き去りにされたかと一人で
家に帰っちゃうし・・・ウンジェはエリが兄を利用したってわかってるけど身動きとれず。
ギョビンの家ではウンジェが突然キャンセルしたから印象悪くて義母がまた騒いでました。
だけどエリが置いてたケータイにガンジェが電話してそれをギョビンが取っちゃって!
「ダンナの浮気相手は片付けたぞ」ってガンジェが話したからビックリするギョビン。何も知らずに
部屋に入ってきたエリに「ソヒさんをどこへやった!?」って夫に聞かれて今度はエリが驚いて・・
-------------
第72回
エリを問い詰めるけど白状しないから捜しに家を飛び出したギョビン。そのギョビンを追いかけて
門のところで待ってたガンジェが真相を話してくれと頼むけど、作戦を失敗してよけいに夫との関係
をこじらせたガンジェに話してなんかあげないエリちゃん(最初から話すつもりなんてなかったよね)

ウンジェは結局捜しにきたギョビンに発見されて救出してもらい、家に送ってもらうんだけどゴヌは
ギョビンの車で帰ったウンジェにショック受けちゃって・・・思わずビンタしちゃうゴヌ。
誤解なんだけどそれを訂正せずに冷たい女を演じたウンジェはミン女史にだけ兄がエリに利用されて
今まで倉庫に監禁されていたことを話し、ゴヌの気持ちが自分から離れた今がチャンスだからゴヌに
は何も言わないで欲しいとお願いを・・・

ゴヌはショック受けて会社を退職してアメリカに留学すると言い出し、エリは朝っぱらから警察に
詐欺罪でしょっぴかれて行っちゃって・・・ニノは必死にオンマを助けてって泣きじゃくるけど、
まあニノにだけはいいオンマなんだけどねぇ(ため息)他人には毒になることばっかりするから。

結局ゴヌの退職届けは会長に受理されず休暇をとれといわれ、エリにそそのかされて悪事に加担した
ガンジェはヘコんでそのことを家族に話したけどまあ立ち直ったみたい。

エリは結局舅の力を借りて不起訴にしてもらうつもりでその交換条件として離婚書類に判を押して、
家を出ていくし、店はウンジェに取り上げられちゃうし、何もかも失うみたいだけど・・・
今度はエリの復讐が始まるのかも(ニヤリ)やられっぱなしで黙ってるはずないよね、エリは。

ギョビンは工事現場にウンジェ父とガンジェがいたのが気に入らなくて、正規の業者として仕事しに
来てるのにモメて、はずみでウンジェ父を突き飛ばして父がブロックで頭打っちゃって・・・
スポンサーサイト